Limbus Company(プロムン総合) part435

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:08

    鏡屈折鉄道4号線開幕

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:09

    鏡屈折鉄道4号線PV


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:15:03

    た・お

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:17

    2番目のシルエットワイルドハントか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:59

    4号線たのしみ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:33

    やたら装飾が豪華とか招待されてる様な感じとか言及されてるの見るに鉄道自体が盛大な歓待なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:11

    1線目からだいぶ分かりにくいギミックボスだな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:56

    良秀語正確に翻訳されると機嫌良くするの草
    子供かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:55

    一戦目ちょっと狐ヒース強そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:13

    挑発持ちとかを4番目において死んでもらうのがいいのか?とロージャ置いたら沈潜つけられて死ぬ前に暴走しました(一敗)
    死ぬ前提ならEGOは外そうね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:45

    初っ端からカロリー高いボスだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:43:43

    一戦目だけど好きだな在りし日の肖像
    幻想体管理かくあるべしって感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:31

    捕縛されて死んでもバックアップいるのは少し気が楽

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:56:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:57:13

    精神力ゼロスタートやだ!小生これやだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:59:44

    EGOガッチガチで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:47

    混乱区画まで完全再現してるから思ったよりぬるいな嫉妬大罪

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:45

    グレおじが過ぎし日貰ったのエドおじあるせいだと思ってたら
    観測ストーリーで死者の写真持って行進させられた経験あるとか言い出した
    笑えねえじゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:33

    おじさんはいくら曇らせても良いとされており…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:07

    マッチに勝てないならEGOぶっぱ作戦を敵が使うのやめろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:31

    ジョセフィーヌとヒンドリークソすぎ
    ファウスト死んだせいで回復全然できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:25

    経験値チケに余裕があればN社ミラーマッチやったんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:01

    あの世界って人間の複製ってアウトなん?結構気軽にしてるような気がするんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:55

    なんで全員人格、EGO、IVなんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:31:37

    >>24

    一定期間以上同一人物が複数存在してはいけないだったような

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:31:46

    >>24

    そこは前作図書館できっちり設定周りが語られていてな

    都市に同じ人間が一週間以上存在しちゃいけないんだ

    だからクローン技術もあるし使われてるけど一週間以内にどっちか処分しなきゃならん

    R社はこれ使ってクローン同士で蠱毒させて強い職員揃えてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:11

    >>25

    どうしてって…入場時にそれ前提だよって言っておいたから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:41

    >>16

    おにぎらずと狐がお前を見ているよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:33:27

    思ったよりぬるいなとおもったら突然ガチパでくるのやめろ嫉妬大罪

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:14

    まだ鉄道やって無いけど敵全員同期化IV化されているのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:45

    超長期戦だからムルソー後悔は超強いね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:35:19

    >>26

    >>27

    あぁなるほど前作とかで触れてる設定部分なのかありがとう

    となるとR社って戦闘員ってオリジナルはもう存在してないんか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:51

    オリジナルかどうかは考慮されてないだろうしクローンかどうか本人ももうわかんないだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:24

    敵の方の黒雲会副組長はダメだろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:03:53

    今回の4号線で死亡にEgo資源化、サポパ化、肉壁、他の囚人に編成順のバフが入るとかになって死ぬことにメリットがついたから、今こそLv下げ機能付けるべきだと思う、今までは肉斬ぐらいしか無かったけど、ここまでメリットがあると絶対に欲しい。耐えられると困る

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:08:40

    俺たちの使ってた人格って強かったんだね・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:13:51

    最後やべえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:25:42

    カロンとメフィに挟まるウーティス

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:27:01

    いまんとこ露骨な遅延マンは居ないから楽しいな
    速度上から執行決められると辛いが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:28:56

    王かっけえ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:32:27

    終わった
    途中のギミックでけっこうグダったけど100は結構楽そうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:37:28

    偽K社ホンルが死なねえ!
    こんな不死身野郎が許されると思うのかおのれ嫉妬大罪!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:37:44

    侵食EGOは混乱させようがぶっ放すので気をつけよう!(一敗)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:38:29

    終盤範囲EGO揃ってない人はだいぶきつそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:42:03

    今までとは全く違う戦闘ができて楽死いなあ
    速度って大事なんだね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:44:10

    最初のアレのギミック
    マッチ勝利するとあれのうち一つの回避スキルが防御になるのでそれ壊すと本体の保護解除

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:52:05

    幻想体が持ってるパッシブは相討ち対策かー

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:54:22

    ワイルドハントと殴り合ってたらアプリ落ちてやり直し…25ターンかけてたのになあ… でもまあいっか何故か良秀に沈潜70くらい付いてた上にファウスト侵食してて詰んでたし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:56:56

    長期戦なせいで5%の悪魔がいつもより顔を覗かせている気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:29:14

    沈潜が鬼のように付く関係上一回でも事故ると侵食祭りになるからな
    デバフ解除EGOって後悔くらい?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:33:34

    用が済んだ囚人はサっと倒れてもらって相性のいい後続にバトンタッチ&資源相続って感じの流れか
    だいぶ染まって来たじゃないかダンテェ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:56:33

    EGOつおい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:58:55

    一回戦編成何が良いかな 一応人格エゴは全部持ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:01:28

    ああ相打ち出血死対策されたのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:05:04

    これ下手にコンセプトパ作るんじゃなくてグッドスタッフと出目高いEGO持ち投入したほうがいいな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:08:00

    まともに相手すると強すぎるから広域EGOの連発でさっさと殺し切るのがいい
    Kホンルはまあ…気合い

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:03

    嫉妬大罪育成分の紐と欠片ドロップしろ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:34

    魔王は出なかったがキャサリンが消えたからもう出ないんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:15:51

    沈潜パで精神下げてマッチ勝ったるで〜
    からの侵食EGO
    普通に広域ゴリ押しがいいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:21:43

    >>51

    多分そうじゃないかな

    一応人格だと大槌ムルソーが赤3共鳴、DHロージャが知識3でマイナス効果除去パッシブ持ってるね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:31

    最初の三戦が楽なのは資源を稼げという思し召しか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:43

    最初の6章セットで資源貯めとかないと嫉妬大罪がキツいよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:39:28

    アホほど疲れた...ステージ毎に弱点属性被りがちになってるのは親切心か...

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:45:23

    嫉妬大罪十二体のあとにギミックボスを持ってこないで

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:55

    おちんせんでマッチ勝とうと思ったがアレか侵蝕ブッパしてくるのかこいつら

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:25

    >>66

    なんなら自分からガンガンEGO使って自分から侵食使ってくる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:57

    鉄道とはこういうものだと知ってたさ。けれど、コレは、あまりにも

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:49

    濁流君もそうだが沈潜付けといてマッチ不可広域って理不尽ですよね
    なので速度上からなきごえ永続を叩き込む

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:30

    N社黒雲剣契の後の区間って何が出るの?羊はわかるんだけど…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:54

    黒雲会が一番の癒しだった
    裏路地の掟(単コイン)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:16

    >>70

    グッドスタッフ嫉妬大罪12体、その後にギミックボスの羊

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:32

    Kンルやっぱ強いわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:40

    運営の考えたガチパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:47

    王の戦い方いいよね
    ひたすら広域スキル連打で雑にこっちを殺しに来るの

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:16

    嫉妬大罪戦、マッチ管理面倒できつい
    しかも妙に戦う機会が多いし
    これなら幻想体と戦いたかった…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:19

    与ダメージ量+15 被ダメージ量−15のイカレバフ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:45

    縛られた王の後半の選択肢で資源貰っときゃよかった
    水袋使いまくるから全然足りねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:16

    最初は斬撃で固めれば良い感じか?硬い

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:52

    いつかのアプデで今回の幻想体3体egoギフトイベでケンカ売れるのだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:19

    正直ギミックとか全然わからんが死!次!死!次!ってテンポいいし皆で戦ってる感あって面白い
    続投して欲しいわこのギミック

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:44

    育ってたら100ターン切り余裕そう?今回

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:07

    精神力リセットされるの苦痛すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:54

    クリア出来るなら100T切るのは楽
    そもそものクリアが難しいけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:44

    今回の導入ストーリー、初手からヒースクリフが可愛い
    君みんなのこと大好きじゃん……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:24

    雑つよ人格12人でとりあえず初見100T切りは達成
    クリアすらままならなかったエイハブ号線と比べたらクリア難易度は常識的に思える

    1戦ごとが長丁場で再現性が低いからランカーは頑張れ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:33

    順番ガチャは元からあったけど今期から邸宅の木霊とか羽ばたきとか薬指イサンとかのパチンコみたいな能力が増えて、敵の行動ガチャまで追加されたからエグいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:56

    バグと鉄道のテキスト変更について

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:58

    普段使ってる人格が色欲持ちが多かったから意識してなかったけど水袋って色欲が必要なのか…
    今回使ってみたパーティ前衛の色欲持ちが握らんシンクだけだったから資源足りなかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:41

    これ今回の鉄道奥歯ウーティスとホンルの鳴き声とファウスト永続入れるだけでもかなり単体ボスはごりごり削れたから部分的に振動パにするのオススメする

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:43

    嫉妬大罪の頭はおかしいが編成9番から出てくるセンクティスorセンクレアが強すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:09

    これ囚人人格のみクリアできるのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:03

    >>92

    難しくないか?マッチ力が違いすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:58

    EGO使い放題なら問題ないと思う
    むしろ初期EGO縛りのがきつそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:28

    羊のギミックがよく分からん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:58

    1戦が長いからいよいよ魔弾が火を噴くかもしれねえ
    特にN社~剣契の敵の数が多い区間

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:56

    >>95

    奥のバッテリーにマッチで勝つ

    勝ったやつに専用バフがつくからそれで相手の設置なんたらみたいなスキルに勝つ

    繰り返したらなんやかんやで大技を弱体化できる

    最初に戻る

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:01

    >>95

    冷蔵庫みたいなのを殴ってなんかギフトを得る

    それを持った奴がマッチに勝つのを3回繰り返せば混乱する

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:26

    SDのせいか縛られし王が可愛く見えた

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:39

    >>97

    >>98

    ありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:34

    突然現れる発電機に少し笑った

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:21

    幻想体はややこしいけど優しくて、嫉妬大罪共はめっちゃ単純だけどアホみたいに厳しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:50:56

    王倒した時卵になる演出忘れててまだ続くのかと焦った…
    難易度は適当にやっても76ターンだったし割と簡単ね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:10

    最後までありし日の肖像のギミックがわからなかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:13

    狐ヒース…お前強かったんだな……
    (侵食電信柱or拘束で消し飛ばされつつ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:12

    >>105

    マジで侵食拘束をほぼほぼ止めれないのキツすぎて笑う

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:41

    一戦目

    肖像
    マッチに勝って肖像を引きずり出し、その中から主の肖像を見つける…といきなりギミック色強めな敵
    パッシブによる強制沈潜は2wave目で響く

    ジョセフィーヌ&ヒンドリー
    前哨戦としてメイド&執事戦あり
    驚異的な行動数で肖像の沈潜を起動、ジョセフィーヌの混乱回復がここに来て牙を剥く

    ネリー
    皆様のおもちゃです

    全体的に斬撃の通りが良い

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:53

    嫉妬大罪が水袋連打とかしてこなくてよかった…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:25

    正直今まで初期エゴで誤魔化してきてたのが辛くなってきたなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:27

    逆にもう死んでも良い奴は侵食怖いし初期EGOだけで頑張ってもらおう
    まやかしって侵食するんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:27

    王座くん椅子から立ったと思ったら秒で座ってて笑っちゃった
    動きづらそうだもんね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:06

    王の体力減った状態で戦闘になったけどなんかパッシブ見逃したかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:34

    王なんか開幕から2割くらい削れてたんだけど急に立ったせいで腰やった?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:33

    >>113

    嫉妬大罪を倒した時に縛られた王にダメージモーションが入ってたりする

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:27

    速度8~6で一方的に集中攻撃とかされるので
    今までの集中戦闘とは変わった味わいがありましたね~
    耐性とHPが低いからすぐ混乱入れられるのが救いですね~

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:37

    張り切って立ち上がったら腰いわす王面白すぎるだろ
    ヒースとウーティスも気をつけるんだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:07

    嫉妬に広域egoが刺さるらしいけど
    今シーズンパスego、水袋、氷の脚しかもってない
    鉄道におすすめのego教えてくださいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:37

    >>117

    打撃広域、要は拘束、拘束、水袋、氷の脚

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:01

    新しく買うんじゃなくて拘束育てればいいのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:27

    毎回電気羊で落ちるせいかグッドスタッフ十二体に慣れた

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:30

    >>107

    一戦目は剣契統一パで楽に行けたわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:43

    "屈折されたワイルドハント奪われ泣き叫ぶヒンドリー"が実現せず無念

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:14

    4章で急にメンバー7人の戦闘が始まったあたりからなんとかして12人全員を使った戦闘がしたかったんだろうとは思ってたけど逐次追加の戦闘システムめっちゃ楽しいね
    これまでストーリー上ではゾンビ戦法で勝ったみたいな言い方なのに実際は1人死ぬとマッチ数が足りなくて総崩れになる戦いが多かったから味方を雑に扱えるのは新鮮で楽しかったわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:21

    攻略が確立するまで寝かしてるとライブ感がないので
    今回みたいなミニストーリーで自然に鉄道行く流れ作ってくれると鉄道に行く重い腰が上がってたすかる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:20

    今回12人戦闘の割には難易度低めだったから
    (タイムアタックがメインのコンテンツだからだろうけど)
    7章のラスボス戦とかは今から期待してしまうわ
    幻想体のクラス分けの話が度々出てくるからそろそろ準アレフ相当が出てきてもおかしくないし

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:19

    なんなら今回の王様は威厳と演出ならALEPHに匹敵してるんじゃない?
    強さは…んまあそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:36

    予備編成は人格が一気死にがちなリンバスと噛み合ってていいよね
    新章のダンジョンとかに採用されるといいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:20

    >>126

    ロボトミにもしいたら強さ厄介度はWAWだけど装備egoはALEPHより強くてカッコいいって言われるタイプと妄想している

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:37

    縛られた王見た目と演出はかっこいいのに殴られた時に頭抱えて防御姿勢を取ってるのがあまりにもか弱く見えて笑ってしまった

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:03

    大罪戦楽しかったけど爆速EGOだけは許さん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:21:44

    miliさんのボス戦曲いつも楽しみにしてるけど
    残響楽団戦みたいなプロムン由来のbgmも好きだから縛られた王の気合い入ったbgmはとても耳が肥える

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:10

    >>129

    縛られた王「うー☆」

    ⏰「“…カリスマガード”?」

    🐺「あれのどこにカリスマがあるんだ時計ヅラ?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:35

    縛られた王が弱くて助かった
    嫉妬大罪だけ他の大罪と一線を画しすぎだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:34

    王様戦前の大罪×12戦で基本詰むんだがあそこどうすればいいの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:16

    短縮という点では過去一でクソだと思う
    WAVEで1ゲーム長すぎだし運要素多すぎ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:08

    >>134

    これは嫉妬大罪全般の対策だけど

    混乱状態にしても倒さずに常に何人か混乱状態にしておく

    そうすると一方攻撃する余裕ができるから勝てないegoを混乱させて防げる

    あとは水袋連打

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:34

    縛られたというよりめんどくさがってるだけな印象に思えた縛られた王

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:26

    強いので固めたら暴食がずっと0でした

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:02

    縛られた王演出アホほどカッコ良かったな………強さはともかく 
    WAWでこれならALEPHとかどうなるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:12

    次の鏡ダンジョンでは嫉妬大罪出て来るんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:55

    >>138

    自分もそれで困って途中でKホンルとウサヒに変えたわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:44

    とりあえず初回突破したけど・・・いやーミラーマッチきついっす
    速度で頭抑えられてるところにHEやWAW飛んでくるとマジで何もできんなこれ
    しかしグッドスタッフ用のムルソー人格は何がいいんだろう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:36

    嫉妬大罪は殺られる前に殺れの精神で行ったわ
    タンク人格はこういう時に助かる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:44

    ほんとにセンクレアの速度に救われる
    自滅的浄化や拘束を打たれる前に一方攻撃で頭に風穴開けてくれるのが優秀すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:29

    電気羊のギミック好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:59:59

    速度あって顔面受けが楽なのと暴食資源要員でツヴァイおじさん連れてったな
    やっぱ麻痺撒けるしメンタルも体力も回復できるしな小器用出重宝するよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:32

    >>142

    ムルソーは最後尾で中指サポパで最高の働きをしてもらってたな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:57:02

    こっちでも自慢してやるぜ
    3号線の時よりかはやりやすかったし図書館を思いだすやり方で突破出来たから楽しかったわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:00:20

    >>148

    す・か

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:01:25

    観測レベル上げる条件って倒した数だけ?
    倒したらすぐギブアップ繰り返してるんだけど観測Ⅲが出ない

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:15:32

    まだ未解放のスキルを使ってくる体力とかの条件整えてやったり
    パッシブ発動させたりとかしていけばなんか上がってたりしてるよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:33:36

    観測レベルは次のレベル数倒すと上がる
    0→1は1回、1→2は2回、2→3は3回…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:35:48

    今年のTGSはプロムン不参加っぽい?
    まあコミケ出展とか7章アプデ準備とかあるし忙しいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:45:52

    最終戦のE.G.O大怪獣バトルめちゃくちゃ楽しかったけど、これ逆にE.G.O揃ってない人はかなりキツイだろうなとも思った
    ファウスト水袋、イサン狐雨、イシュ盲目、ヒース拘束とかの強力な広域E.G.Oは全部ズンパス報酬なんだよね、しっかり箱貯めれば交換出来るだけ優しいと思うけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:08:53

    時期的には来週ヒース人格来そうなもんだけど来るなら狼or魔王人格なのにシルエット公開無いし厳しそうだな 再来週かな
    ワンチャンワープ特急でヒース追加で狼魔王は来ないってこともあるんだろうか?EGOのみ追加のイベントだとは思うけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:30:56

    正直EGOぶっぱしまくる嫉妬大罪が面倒すぎて幻想体の印象薄かったな今回
    電気羊も王も前座より弱くておまけみたいな感じだった

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:47:49

    ギリギリ100ターン以内にクリアできた…嬉しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:17:15

    フィリップシンクレア広域打てるから使ってたがこれもしかして微妙か?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:59:10

    速度半減の存在に全制覇して気づいた管理人は私です

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:22:13

    >>153

    去年ってもう今頃には情報でてたっけ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:58:09

    とりあえず突破完了
    嫉妬大罪さえどうにかできればそこまで難しくなかったかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:05

    イサンヒースイシュウーティスの4人が特に見つけ次第即殺組だった
    全体的に威力低いからカモだし永続で資源ドブに捨てまくってくれるファウスト好き好き大好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:48:18

    すんげー今更なことを言ってもいい?
    嵐の鏡ダンジョンに狐雨ドンベク出ないの!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:57:08

    縛られた王のBGM、前半のAudite Pauperも後半のVovete Miseriasもカッコよすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:08:35

    >>149

    巣から出るな、かち割るぞってことですか!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:44:04

    Nと剣契の嫉妬大罪は嫉妬大罪だが、グッドスタッフ組手の嫉妬大罪は嫉妬大罪は嫉妬大罪?であり専用バフまでついている

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:49:56

    >>160

    今年の出展企業のリストが公開されたんだけどプロムンが入ってないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:51:45

    1区間目はコムゲと沈潜混合パが安定するかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:52:10

    今シーズンでは6章ヒース人格実装無しでキャサリンを取り戻したあとに魔王人格実装みたいなパターンを考えたけど流石にないか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:59:54

    今回の終点は火力低めのEGOでも条件さえ合えば高火力になるっていうのがよくわかる戦いだったな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:42:54

    >>148

    囚人縛りとか苦行な気がするなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:54:35

    気がするではない

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:09:39

    苦行そのものでは?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:16:04

    バトラーズに沈潜無双してそのまま突き進んだらまあ嫉妬大罪どもが侵食することすること

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:40:52

    >>171

    大量にある選択肢の中から出来る限り強い編成を作るよりも限られた選択肢でどう突破するか考える方が好きなタイプだから言うほど苦行じゃなかった

    まぁ飽き性だからこっからターン縮めるためにもう一回やるかと言われたら微妙だけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:52:31

    ボス宗教じゃね界隈に新情報が

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:00:52

    相変わらず螺旋以降こじつけ過ぎる…
    今回は分かりやすくダモクレスの剣だから鉄道も派手なんだろうに

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:03:12

    新規人格・E.G.O特定抽出

    [000] 南部ディエーチ協会4課部長 ムルソー [WAW] 軽蔑、畏敬 良秀


  • 179二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:05:34

    急、最高

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:52

    メガネじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:08:55

    こんなの見せられて我慢できるわけないじゃん…!
    早く引かせてくれーーーッ!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:10:45

    推しが推しを身に纏いながらメガネをかけて好みの眼を向けている

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:11:56

    雑強が多いディエーチ協会だから性能的にも期待が大きい
    それを抜きにしてもムルソー+メガネの破壊力が特色級

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:12:55

    良秀が斬撃広域っぽくて嬉しい
    グレおじの薔薇は絶妙に使いづらかったから…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:00

    メガネムルソー!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:09

    なんだ今のプロムンはメガネがブームなのか!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:41

    良秀の長髪で命たすかる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:42

    てかグレおじだけ精神力消耗に救済措置ないから後から足してやってもいいんじゃって新規WAW実装の度に思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:17:10

    >>177

    こじつけ臭くても夢を見れるワクワク感もありますし……5号線のボス次第ですよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:25:16

    たてる

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:06

    良・か・描

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:28:08
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:23

    埋め立てよ…!
    貫かんばかりのレス数いざ注がん!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:36:42

    屈折された嫉妬大罪ワイルドハント埋められ泣き叫ぶイサン

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:09

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:39:25

    ゆっくりと埋めていくんだ……

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:56

    埋められている仮面を被る。
    選択時、レス数+1。

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:04

    >>194

    あ゛    あ゛

     な゛    な゛

      や゛   や゛!!!

       !!!     !!!

         !       !

        !        !

         !       !

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:22

    埋没した知識

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:08

    埋められし王

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています