テイルズオブフぁーん?タジア

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:54

    はーッ虎牙破斬ッ虎牙破斬ッ虎牙破斬ッ虎牙破斬ッ虎牙破…

    あっ挟まれて死んだッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:53

    主人公前衛あとは後衛ってそんなんあり?
    負担強すぎんとちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:26:32

    リザードマンは君のすぐとな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:16

    ばあーっ
    "超危険生物"バジリスクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:20

    リザードマン、チャロン、そしてボアボアだ
    PTを壊滅させるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:05

    麻痺で一発ゲームオーバーとかアリ?
    闘技場の自覚が足らんのとちゃうん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:37:18

    ノーム…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:17

    >>2

    すず「だから私がいるんだろ」

    加入おせーよ、しかもイベント加入ってそんなのあり?

    ロディは真の仲間じゃないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:32

    ランドアーチン「ただ前に進んでるだけで危害を加える気はないんです。わしの気持ちわかってください」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:11

    しゃあっ カメレオン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:12

    PS版のモーリア下層はロボに会うか会わないかのゲームじゃねえかなと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:07

    >>8

    この強武器についてる闇属性と敵の耐性は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:36

    もしかしてファンタジアって結構クソモンスいるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:51

    ああ、SFC版はクソモンスのカーニバルだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:35

    PSからはマニュアル操作できるようになったおかげでだいぶ楽になったよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:57:11

    横移動見てるのがだるかった記憶しかないのん
    後はトレードで儲けたことくらいっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:59:50

    >>9

    くらえっじゃん・ぱい!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:38:29

    次元斬…神
    出が早くて広範囲攻撃で隙がないんや
    次元斬…糞
    習得時期が後半すぎて一番この技が欲しい前半中盤では使えないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:12

    前衛1人なのに敵が両側から攻めてきたらダメだろ
    ダンジョン内セーブ直前に不意に挟まれて圧死した時はコントローラーを投げそうになったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:54:12

    攻撃力の低い武器でイカ(スクイッド)を獅子咆哮で画面端に寄せてやねえ
    秋沙雨を打ってやねえ
    技の終了するタイミングでシルフを使って浮かしつつHPを回復させてやねぇ
    秋沙雨を打ってやねえ
    シルフを打ってやねえ
    秋沙雨を打ってやねえ
    シルフを打ってやねえ
    コンボボーナスの経験値がウマいでっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:56:04

    ファンタジア…鬼畜じみた難易度だと聞いています
    シリーズ最初の作品ゆえにゲームバランスがぶっ飛んでいると

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:55

    >>8

    登場する作品以外欠点がなかったロディに悲しき過去…

    新作で出てれば普通に人気出たんじゃないかと思ってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:07:31

    シルフ…糞
    ダメージソースが低すぎるんや
    シルフ…神
    待ち時間半分のアクセサリーを付ければ発動時に時間停止+ひるみで敵の大技を止められるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:45:17

    スレ画+ゴールドドラゴンの編成はパーティが結構強くなっててもゴリ押されて殺されるパワーがあるんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:13

    sfc版の難しさがよく語られるがps版も後続に比べると難易度が高いんや
    やっぱり前衛職は2人以上欲しいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:31

    デリスエンブレムを売却してやねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:40

    天光満つる所に我は有り
    黄泉の門開く所に汝有り
    出でよ! 神のいかづち
    なに!? それは!
    インディグネイション!
    そんな… そんな馬鹿な
    うわあああああ!!


    …貴様 何故ここに!
    男もイケるしな(ヌッ)
    やめろォォォ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:47

    PS版ファンタジアなんてもん中盤までは適当な奥義連発しながらの術召喚指示のハメゲーヤンケ
    終盤なんか次元斬ゲーヤンケハメルヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:37:44

    ワシが秘奥義打ったらカウンターしてくるヤツやん
    本気出しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:37:56

    はーっ 襲爪雷斬襲爪雷斬襲爪雷斬襲爪雷斬襲爪雷斬襲爪雷斬襲爪雷斬襲爪雷斬襲爪雷斬

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:43:35

    殺劇舞荒剣…聞いたことがあります
    仰々しい名前と裏腹にただ盾を投げて通常攻撃するだけの技だと

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:24

    >>29

    あわわお前は国王に世界の危機を任せる系主人公

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:43

    クレス=嘘つき
    ミントに嘘をついたんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:47:46

    クレイゴーレム…強敵だと聞いています
    怯まないので一方的にグッチャグッチャにされがちだと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:39

    紅蓮剣…糞 攻撃後に硬直が長すぎて使い物にならないと
    あれクレス知らなかったのか?タイマンの闘技場なら結構役に立つんだぜ
    最速ですずを仲間にする時は技が出揃ってないから重宝していたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:01

    はーっ虎牙破斬虚空蒼破斬虎牙破斬虚空蒼破斬虎牙破斬虚空蒼破斬虎牙破斬虚空蒼破斬虎牙破斬虚空蒼破斬虎牙破斬虚空蒼破斬虎牙破斬虚空蒼破斬虎牙破斬虚空蒼破斬虎牙破斬虚空蒼破斬虎牙破斬虚空蒼破斬虎牙破斬虚空蒼破斬虎牙破斬虚空蒼破斬虎牙(ヤッター
    とりあえずGBA版のクレスは単騎でアーマー持ちかダオス第二形態以外完封できる危険な剣士なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:04

    何気にストーリーを知らないのは...俺なんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています