来いやピッコロ大魔王…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:13

    封印されるのは貴様じゃ…ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:08

    かっこいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:22

    無添老師様が一番かっこよかった時期としてお墨付きを与えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:25:07

    >>3

    ◇食品…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:25:44

    ピッコロ大魔王「どうして勝てもしない戦いを挑むの…?」

    亀頭仙人「ふんっ お前なんかいたらのんびりスケベビデオが見られないからに決まってるだろう」

    ピッコロ大魔王「貴様ーっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:28:56

    不思議やな構図は似ているのに弱爺より迫力があるのはなんでやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:29:41

    >>4

    おそらくくら寿司だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:00

    これで外すのはあんまりじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:58

    師匠の名を教えてやろうか…
    マネモブ様じゃ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:31:50

    実力では悟空が上回っていたが底知れなさがあった亀仙人のマジモードでダメだった
    あの時のピッコロ大魔王は怪物を超えた怪物だったんすよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:01

    >>10

    当たり前のことをぬかすな!

    年老いた状態で主人公ボコボコにするとかそんなんあり?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:29

    この時点ではガチで封印しか術がなかったんだ
    大魔王の名は伊達じゃないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:25

    あっ、電子ジャーが割れてたっは割とアレな展開なんじゃねえかと思ってんだ
    矛盾とかしてる訳じゃないから猿展開とは言わないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:25:39

    >>1

    二次創作はURLを貼れよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:45

    >>13でもオレここの天津飯の犬死はごめんとか言って練習するの好きなんだよね

    口では悪いように言ってるけどどう見ても亀仙人の無念も背負ってるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:27:27

    >>13

    正直ガキッの頃に読んでてここだけは天さんにボケーッ。ってなったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:37

    結果的に天津飯を眠らせたのはファインプレーだけどね
    あそこで封印成功しても手下がすぐ近くにいるからまたすぐ解放されてしまうの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:31:32

    >>17もしかしてチャオズ忘れてるタイプ?

    持って逃げてもらえばいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:48:04

    >>18

    すいませんチャオズで足止めできるかはわからないんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:50:29

    >>19ふ…封印成功したらピアノとピラフ一味しかいないから足止めせず逃げればいい事ですよね

    足止めもたやすいと思うけどね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:52:46

    もしかして"ピッコロ大魔王を世界から消す"って願いが叶ってたら結構ヤバいんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:54:00

    >>21

    そして神は絶命した

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:54:41

    >>20

    あの全く戦闘描写の無いちびバラモスとロボ白白にあっさり負けた描写くらいしか無いチャオズがどれだけ強いかはわからないけどね

    仮にもクリリンあっさり殺して疲労があるとはいえ悟空倒したタンバリンを生み出すピッコロ大魔王が生み出した魔族なんだから

    最低でもあの時のチャオズ程度の強さはあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:59:18

    >>22

    そして神龍も絶命した なんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:59:59

    >>23飛んできたピッコロに当たって死ぬやつが強いのはちょっと説得力無いと考えられる

    逃げればいい事に変わりはないしなっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:05:21

    >>24

    まさかサい や あ あ あ人襲来編で詰むってわけじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:07:32

    >>25

    天津飯にさえ全く見えない速度で繰り出された攻撃で吹っ飛んだピッコロ大魔王がぶつかったら

    チャオズも死んだんじゃねえかと思ってんだ

    老人の状態でも天津飯よりぶっちぎりで強いピッコロ大魔王がさらに若返っているのに

    悟空はそれよりも強いからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:07:39

    >>26

    ドラゴンボールが無いのでラディッツだけで済むという反面、

    ピッコロと神がいないので倒せないという衝動に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:08:23

    >>28

    待てよ尻尾の弱点さえ突ければなんとかなる可能性があるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:11:00

    >>29

    神様やミスターポポとの修行がないため悟空も原作より弱いと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:12:25

    >>29

    ラディッツ襲来で済む話には致命的な弱点がある

    戦力がジャワティーを超えたジャワティーなままトダー編を迎えて本編時空以上の無様を晒して全員失神KOされる事や

    しかも意外とベジータがいない=希望の戦士すらいない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:12:34

    >>30

    ミクロバンドで後ろを取ってやねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:13:39

    >>27ちょっと作中でも明らか参謀タイプだし最後まで討伐に出てないしのキャラが戦闘できるのは仮定の話すぎてそれを前提とするのは無理です

    そもそも逃げればええやんともワシ言ってるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:15:01

    >>33

    天津飯にも見えない速度の攻撃で吹っ飛んだってワシも言ってるんだ

    逃げられなくても仕方ないと考えられるが…というよりも

    悟空は吹っ飛んだピッコロ大魔王でついでに殺すつもりでやった可能性が高いと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:15:03

    >>9

    ドラゴンボールだとありそうな名前スね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:24

    >>34すみません逃げればええやんは封印後のチャオズの事なんです

    元々何の話してたか忘れてるんとちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:17:36

    >>36

    ああ吹っ飛んだピッコロ大魔王から逃げればいいって話かと思ったのん…


    それなら結局チャオズ並の戦闘力ある相手がいたら逃げられないと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:19:44

    >>31

    悟飯がいてもピッコロとの修行無し+セル編までの経験がごっそり抜けてチンカスを超えたチンカスで終わるんだよね 辛くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:22:10

    >>37おいおい飛行船あるでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:24:06

    クリリンも戦力外なのがピッコロ編の魔族だから
    ピッコロ大魔王がわざとピアノをかなり弱く作らない限り最低クリリンラインの戦闘力はあると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:26:32

    >>39

    ピラフ一味も邪魔するであろう状況で互角の相手から炊飯ジャー守って飛行船に行って飛び立つ事ができても

    飛行船撃ち落とされるとか普通に追いつかれる可能性すらあると考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:27:04

    >>38

    ラディッツ戦での共闘・悟飯への修行と優秀な先発・舐めック星へのバトン・神コロ様でのセル編序盤の活躍・フュージョン指南とゴテンクスの特訓役がピッコロ必須のフラグを支える…

    こいつが荼毘に付すだけで折れるフラグ多すぎだろうがよ えーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:28:21

    >>41封印で動揺してるうちにこっちが撃ち落としてから逃げればええやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:50:42

    はいはいレスバなんて不毛なんからそのへんにせえやお互い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています