ラクス・クラインへの正当な評価として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:29

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:31:24

    君は20年前から来たんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:31:31

    怒らないでくださいね
    言ってる奴がキ印だから参考にならないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:22

    あわわお前はラクス愚弄スレに偽装されたアストレイ愚弄スレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:30

    結局この辺のあれこれは先行して劇場版の構想とか知らされてたんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:48

    ぶっちゃけ外野のパンピーから言われること自体は全然おかしくはないんだよね
    まあそういうのほど実際会って洗脳ボイスで「勲章がそんなに大事ですかとか」説得されたら
    手のひら返すんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:03

    あっコイツ今ラクスの努力も知らずに愚弄して殺そうとした
    ディスラプター照射(ビババババ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:47

    いったい誰なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:32

    ハチュウ人類…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:50

    >>5

    アストレイRは種死より前に書かれてるから劇場版の構想なんてなかったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:37:31

    待てよこれ言ってるのが作中で正義扱いなのか悪扱いなのか
    そこが問題だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:07

    >>11

    とにかくスレ画は合法的に人殺しをするためだけに軍に所属する危険な男なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:05

    >>6

    なんやかんやでシーゲル派が優勢っぽくて裏で根回ししてるっぽいからプラントからはそこそこ人気ありそうなんだよね

    逆に連合とか中立勢からはどう見えてるかはいまいちよく分からないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:43:24

    戸田アストレイは絵柄がSEEDと違いすぎてCEに見えない…それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:43:44

    まっスレ画は無印の戦争が終わる前の話だからそういう認識のキャラがいてもおかしくないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:43:57

    えっ SEEDのキャラなんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:51

    >>12

    そんなアホの評価マに受ける意味ないじゃないかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:58

    >>14

    それはそれとしてアストレイの魅力の8割位はトダー発と俺が御墨付きを与えている

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:01

    >>14

    しゃあけど…初期アストレイの評価されてる点は大体これの要素やわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:25

    >>16

    スクライドあたりの敵キャラにいてもおかしくない感じっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:43

    >>18

    ガーベラストレートとか爺関連はこれだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:27

    >>20

    わかってて言ってるのかわかんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:37

    あ、あの…
    スレ画のよくわからないキャラは誰なんスか?
    他の漫画にいそうな外見してるんすけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:43

    あの…このセリフ自体は殺戮行為の建前って出てきたんスけどいいんすかこれで

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:12

    >>24

    もちろんスレ画はめちゃくちゃ悪役

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:59

    >>17

    いいや このページをアストレイが本編愚弄しているのソースにするアホを笑うのに必要という事になっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:22

    >>6

    待てよアスランはラクスに問い詰められた時点ですでに迷いが生じていたんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:51:30

    仮にラクス達の介入無しで絶滅戦争によってナチュップコーディップどっちかだけ生き延びたとしても
    今度はその生き残った側の中で争いそうな気配がプンプンするのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:52:12

    >>11

    怒らないでくださいね

    こんなゲテモノに乗ってるヤツが正義なわけないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:16

    >>28

    連合内でも大西洋とユーラシアの関係が悪いからのォ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:31

    とにかくアストレイRはアストレイ初期のトンチキさとトダーのトンチキさ上手く噛み合ってしまった危険な作品なんだ
    リジェネレイト…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:13

    >>29

    あわわお前はgジェネでそこそこ格好いいと思って使ってみたら強襲モードを見て解体した機体

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:57:54

    リジェネレイト…聞いたことがあります
    初期のザフトガンダムの中では流出しなかった数少ない機体だと

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:11

    >>29

    イージス派生…ネタ機のオンパレードと聞いています

    元が変な機体だからもっと変な機構を組み込まれていると…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:49

    >>26

    しゃあけど…未読蛆虫のが多くて正論が数に負けるのが関の山やでっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:02:02

    「自分たちの手で作るから尊いんだ絆が深まるんだ」
    そんな主人公の最後の相手がマシンを次々に使い捨てるコイツだから尊いんだ技術屋キャラとしての魅力が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:29

    嘘か真かこのあたりまでのロウは良かったのになあという読者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:08

    >>35

    トダー版愚弄したら未読蛆虫と速攻バレて袋叩きにされるのん

    最近は未読ウジ虫も学んだのかデスアス以降しか愚弄しないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:33

    イージスから変形機能を継承し分離合体機能がインパルスに継承された
    それがリジェネレイトです

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:05:15

    アストレイアンチは最初好きでそれが反転した奴らが大半だからね!
    好きだった部分を愚弄されると一瞬で異物だと気付いてボコられるのさっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:06:10

    こいつが悪人なのはともかく言ってること自体は正論じゃないスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:36

    >>41

    待てよどう考えてもプラントが核で沈んだりジェネシスで地上焼かれたりした方が死人増えるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:53

    まあどんな歪んだ思想を持つのも勝手やけど
    荒んだ心にモビルスーツなんて武器は危険だと言うことに何の関係もあらへんからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:12:16

    >>39

    許せなかった…俺の本当のお祖父ちゃんがアスランだなんて……!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:10

    アストレイアンチがアストレイを愚弄する為の叩き棒にされるアッシュ・グレイに悲しき過去…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:16:28

    >>23

    アストレイに出てきたアッシュ・グレイだと思われる

    勿論めちゃくちゃ危険人物 ”ラクス・クラインは危険だから始末する”とほざきながら無関係な人間を殺して回る蛆虫らしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:34

    まあ戦時中のザラ派から見たらそういう認識になるのもおかしくないけどラクス本人の功績とは何の関係もあらへんからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:43

    >>38

    すいません

    そもそも愚弄スレは規約違反ですよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:33:45

    >>34

    こいつのおかげでインパルスが開発できたんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:45

    昔のガノ・タはこいつの発言真に受けてたってネタじゃなかったんすか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:22

    実際ラクス・クラインの人間性というものを描写できていなかったからしゃーないわっ
    そこで用意されたのが劇場版のエアプラクスなら喜んで尻尾を振りそうなイケメン皇子なんやっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:02:59

    気を悪くしたらすいません…けど…スレ画って確か趣味の人殺しの為に表向きの言い分を立ててるだけのキャラでしよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:09:27

    戦いを長引かせると死人が増えるという意見には致命的な欠点がある
    CEは気軽に絶滅戦争するから仮に早めに戦いが終わっても勝ったほうが負けた方を奴隷扱いなり浄化するなりして結局死者がアホみたいな数になりそうなことや

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:11:32

    >>53

    ちなみにスレ画の時点で捕虜・民間人の虐殺が日常的にガス抜きとして見て見ぬフリされてきたらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:12:02

    >>51

    強き者がいいならアスランにしっぽ振るはずですよね(パァン

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:15:38

    >>50

    ネタだよ

    当時から対象が種本編にしろアストレイにしろアッシュ・グレイを叩き棒にしてる時点で未読確定ぇ!の玩具だったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:16:21

    うーっリジェネレイトの立体物を出してくれバンダイ頭がおかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:18:23

    >>41

    落としどころも考えず絶滅戦争に突き進んでる両者のほうがよっぽどクソだと思われるが

    ラクシズが何もしなかったらプラントは核ミサイルで滅び地球はジェネシスで滅んでたんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:19:36

    リジェネレイトの立体物は無理です
    HGでもデカき物を超えたデカき物になるし昨今の物価高と材料費高騰と設計コスト高騰を合わせて恐ろしい値段になりますから

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:20:34

    >>33

    すいませんパーツが連合に鹵獲されてるんです


    しかもセイバー系列の機体と合体している…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:24:57

    >>60

    ふぅん流出しなかったのはプロヴィ・デンスだけということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています