ムフッ ようやくDLCを買ったし猟犬二刀流のバッタで蹂躙してやるのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:38

    かたっ かてーよ
    雑魚すら全然怯まないんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:31:41

    しかし……ボスは雑魚敵が怯むような特大武器で挑むと中々きついのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:01

    >>1

    初見だとなんじゃぁこの修羅の国はってなるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:19

    そのせいで新武器すら宴会芸になってたりする…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:52

    まぁ細かいことは気にしないで
    花岩サンダー1、2発して近寄ってきたところを殴れば大体のモブは怯み関係なく死にますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:54

    お言葉ですが影の地でバッタはなかなか厳しいですよ

  • 7124/07/04(木) 12:34:49

    でメスメルもベールもクソ強くて根っこと霊灰を求めて影の地を彷徨ってるのが俺…!悪名高い尾崎褪人太郎よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:42

    >>6

    グレートスターズもって今から影の地に行こうとしてたワシはどうすればいいのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:49

    最初の名もなき修羅がアホほど強いでしょう…?
    序盤はメスメル兵くんもサボってるやつが多いから楽勝やんけと思ったんだよね

  • 10124/07/04(木) 12:37:48

    >>8

    個人的には盾持った方がいいと思うっス

    敵の攻撃が激しいを超えた激しい しかも昼間ないから攻撃がなかなか止まない…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:21

    お言葉ですがDLCにも技量系武器が結構な数あるので寄り道しながら品定めするといいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:27

    >>8

    冷気出血のグレスタで蹂躙出来るのん

  • 13124/07/04(木) 12:39:01

    >>9

    なんじゃああの暴風のような攻撃は

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:26

    一部のクソボケチンチン肛門ジャワティー以外はどうにでもなるんだよ
    問題は…一部のクソボケチンチン肛門ジャワティーがクソボケチンチン肛門ジャワティーということだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:27

    >>8

    写し身に持たせろ鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:12

    特大二刀流で二匹目の霊炎竜まであっさり処理できたけど もしかしてこれから厳しくなるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:13

    >>5

    ふうん万丈目サンダーというとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:33

    霊炎くんはモーションが狭間の地スタイルなのでなんとも言えない……
    まぁ正直ラスボス以外は特大でも順調にいけると思うんだよね
    ラスボスくんも行けないことはないけど他ボスより殴れるタイミング少ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:43:03

    >>8

    両手持ち強化のタリスマンがあるからそれで戦え…鬼龍のように

  • 20124/07/04(木) 12:43:44

    ワシはバッタとグランサクサクで乗り切ってきたから他武器使うのが苦手なんだあ
    オススメの武器を教えてもらおうかあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:42

    上にもあるように両手持ちで1発1発チクチクするのもいいと思うのん
    積むだけで与ダメ23%アップだしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:58

    何じゃあこいつはってなるのは1系統3タイプの影の地蛆虫トリオだけですよ
    あとは忌み子みたいなナリでチンカス耐久だったり本編で蛆虫だった奴が順当に蛆虫やってるだけですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:58

    >>21

    両手持ちタリスマン

    抜けてたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:27

    雑魚のクソ強強靭…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:04

    >>24

    大型武器使えばいいやん…

    角の戦士はキレていいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:42

    いつになったらエンチャアイテム作れるようになるんやろなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:49:06

    >>20

    もちろんボス相手には血鬼の腕

    道中は大盾を構えて重い武器でガードカウンターしろ…鬼龍のように

    神獣戦士は無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:52:09

    神鳥戦士なんて巨人狩りにすら微動だにしないんだよね
    ふざけんなっ そんな奴をちょっと強い敵感覚で配置すんなやっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:21

    しゃあっ王騎士の決意!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:31

    ボスはまあカメラワーク糞なところとか壁でハメられるのもあるけどまだいいんだよ…
    問題は…雑魚連中だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:03

    大剣持ちの角人とかあれボスよりも強いんじゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:24

    やっぱりバクスタだよねパパ
    神獣戦士の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 33124/07/04(木) 12:56:04

    まさか乱入してくる赤霊に感謝する日が来るとは思いませんでしたよ
    雑魚戦で減った聖杯を回復出来る神なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:13

    メスメル兵と角蛆虫のせいで黒騎士がお笑いキャラになってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:49

    >>26

    紐や松脂の鈴玉は作ったのに肝心の各属性対応素材は拾わせる

    そんなフロムをバカに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:57

    冷気か血派生にした特大剣か武器で殴れ…鬼龍のように
    一発の火力が高いから割合ダメージ+30秒間与ダメ1.2倍を付与できる冷気派生のが好きなのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:01:32

    >>34

    黒騎士も黒騎士で防具はマラソン入手だったり霊炎竜倒す時とか横槍入れてくるから大分蛆虫なんだよね

    オラーッ出てこんかいフロム武器と盾が1周1個限定の確ドロなのに防具がマラソンとか舐めとんのかっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:01:36

    中盤からミエロス背負ってアレキサンダーと微章と祖霊と恵の青雫付けながら崩壊波ブッパでも進むのが苦痛とか言われて無理ゲー感じてきたのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:02:57

    バッタが厳しいから逆にコロチク戦法に戻ってるのがこの俺悪名高きエルデの王よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:02

    >>37

    わかりました…武器もランダムドロップにします…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:20

    >>35

    魔力脂の上位を作れるようになったけど肝心のホタルがどこにもいないんだよね

    もしかして見落としてるタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:27

    >>38

    それは盛りすぎを超えた盛りすぎ

    死んだほうがいいクズどもは確かにいるけどほんの一部というか数体なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:55

    大盾を持ってガードしながら蟻棘のレイピアでチクチク刺して腐敗狙い…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:05

    >>41

    指の大聖堂まわりにいっぱいいるからおススメっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:18

    >>38

    大盾ガードカウンターグレソ巨人狩りがいいっスよ

    角の戦士はサブ盾でパリィしろ…鬼龍のように

    神獣戦士は無理です

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:06:38

    はーっ、やっぱり指紋石の盾はええのぉ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:05

    巨人殺しと猟犬バッタ絵面も戦法もつまんねーよ つまらない武器は、ただそれだけでよい武器ではありえないよねパパ

    時代は🌻とかメスメル槍みたいなユニーク武器だよねパパ

  • 48124/07/04(木) 13:09:06

    早くクリアして乱入で遊びたいですね…ガチでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:40

    >>44

    あざーす ガシッ

    まだ見つけてないから探してみるっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:14:41

    ムフフフ、毒調香瓶と眷属タリと毒手で40%バフもいいのん
    苔玉食えば毒も治るしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:48

    >>8

    写し身とグレスタ二刀流バッタでラスボス以外は何とか倒せたんで使えない事はないんだよね

    まぁ2週目でレベル250あったんやけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:54

    出ましたね影の地超強靭一般生物角の戦士さん
    身体に霊を下ろすとかいう秘法で怯まず休まず褪せ人を屠りまくってますねもう死んでくれって思ったねクソクソウンコミケラホモガキジャワティー

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:31

    こんにちは神獣戦士です 褪せ人君をブリザードでぶっ潰しに来ました

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:39:49

    プレイヤーの強靭…糞
    101確保してもDLCの敵相手だと怯み取られまくるし…
    敵キャラの強靭…糞
    一部の敵がスパアマゴリ押しで強行動擦ってくるクソみたいな難易度調整してるし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:58

    らだーん以外は猟犬一本でどうにかなったから
    まあいいバランスかなって言えなくもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています