カーリア王家とかいう家族思いな人たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:19

    かつラダゴンの被害者

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:37:17

    メスメル追っかけて、レラーナとかムーンリデルくんが狭間の地を離れても、特に揉めたりしないどころか自分の髪くれてやるとかいう全盛期レナラかっけぇなって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:09

    ラダゴンもレナラと別れたのは不本意だったみたいだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:34

    ラダゴンが出ていく前は完璧な幸せ一家だったんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:43:32

    ラダゴンだって被害者的側面あるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:34

    ところでこのライカードなんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:08

    いっそレナラは側室に…
    駄目だ、子供達がキレる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:18

    それと、能力とカリスマ性も高い
    他のデミゴッドたちも実力と軍団はあるけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:49:24

    >>6

    超家族想いのいいやつだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:09

    >>6

    ラニの黒き陰謀の夜をお手伝いして

    客間の真ん中の壁にラダーンの肖像画飾ってる兄妹大好きな奴だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:17

    愛する家族捨てて黄金律に従属してんだからそりゃ黄金律の犬言われますわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:30

    >>6

    悪いのは蛇の方だから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:59:14

    別れた嫁の職場と実家の庭に赤狼置いてあるのは護衛なのか
    飼い犬引き取りそびれたのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:00:02

    待てよ ラダゴンとレナラは愛し合ってたし子供達も特別嫌ってるとは言ってないんだぜ
    むしろそのうちラダーンは装備説明で"受け継いだ"髪を誇ってるとまで綴られてるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:00:08

    >>13

    愛想尽かされたんじゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:00:31

    >>14

    ラダーンが立派なだけ定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:01:11

    今回の件でマリカに手のひら返ししたからってラダゴンを徹頭徹尾否定するのは醜くないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:02:08

    なんだかんだでゴッドフレイもマリカも子供への情はありそうなのに、ラダゴンだけは徹底的に黄金律の犬だからな。ミケラへの返答も中々…そもそもあの時点で自我無さそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:02:24

    >>16

      ・・

    お客さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:24

    >>18

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:05:58

    ゴッドフレアはラスボス手前のムービーで戦った時といい間違いなく情はあったけどマリカは正直怪しいっすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:06:12

    >>19

    カテ見ろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:37

    >>21

    ゴッドフレアじゃなくてゴッドフレイだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:09

    ラダゴン側の背景がある程度見えてるのにDLCでマリカが悲惨な生まれだったってだけで何もかもラダゴンが悪いみたいになってるのは何か違うよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:29

    黄金律の犬はラダゴン心底嫌いだろうマリカの発言だし
    差し引いて考えたほうがいいと思う。マリカより黄金律を重視してたのは確かだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:43

    >>25

    マリカよりどころか自分よりも黄金律重視してんだよ

    そう言うところがまだ私ではない所だぞラダゴン

  • 27ニ次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:57

    ラダゴンもいきなり生やされて英雄にされて嫁さん出来たと思ったら上司から別れろ言われるし、もう一人の自分がいきなりエルデンリング砕くしで激動だよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:58

    まあマリカがいろいろトラウマ持ちだったのはそうなんだろうけどもね(巫女の村関係)
    ラダゴンはその辺りを反映してる感じなのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:14:15

    >>7

    それとマリカが頂点たる女王でラダゴンは王配なので

    そのラダゴンが側室を持つのはマリカに対する無礼の極みって、マリカ=ラダゴンを知らない多くの者たちは思う

    マリカがゴッドフレイもラダゴンも旦那よは多分可能だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:45

    >>20

    下水に監禁されて愛されなかったとも言われてる以上マリカが子供に情あったとはとても言えないわな

    そもそも肩書きが忌み子だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:21

    この件に限らんけど敵を無理して作ろうとするのはやめようね!
    てか敵は糞指や大いなる意志ってハッキリしてるからね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:27

    ラニの陰謀の夜参加理由やブライブの最後見る限りラダゴンもNTR洗脳されただけじゃないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:09:05

    >>6

    黄金律と蛇のせいで闇堕ちした被害者

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:39:59

    >>32

    ラニはラダゴンのこと大嫌いって思っていたけど

    そこまで仕組みを知れていたら、真に憎むべきは黄金律って考えていたのかな

    それはそれとして良くは思っていないだろうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:33:20

    カーリア離れてから段々と人間性とか薄れていったんじゃない?修めているはずの魔術も出てこないし
    マリカ=ラダゴン知って黄金卿が完全律作り出すけど、そのプロトタイプでラダゴンを機械化してマリカを乗っ取る路線だったとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています