フランはどうして人気なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:53

    変なドアノブカバー被ってるのに…何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:50

    変なドアノブカバーは全員被ってるみたいなもんだからね!
    そこはパーフェクト・気にされないのさ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:14

    日光を遮るために頭に帽子つけてるんやで
    もうちょっと合理性をリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:53

    吸血鬼としてデザインがオンリーワン過ぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:12

    金髪ロリ妹最強吸血鬼とか人気でる要素しかないと思われるが……「お兄様」って言われたよねパパ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:15

    人気だから人気なんだ
    人気キャラだからファンが多く徹底的に魅力を研究し新規を得る
    多い二次創作で他キャラとの差を作ろうとする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:16

    別に封印されてとかじゃなくて本人が外に出る気がないから引きこもってたってのも味噌だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:10

    可愛いからやん……
       ・・・・
    ワシのお嫁さん ムフ死ぬほど子作りしようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:17

    >>2

    新作が出たから買え…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:34

    嘘か誠か翼のデザインがマルクのパクリという説もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:41

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:32

    >>10

    おらーっ同盟長に食べ物与えまくるゲーム作らんかいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:43

    >>9

    マターラまたロリに手を出すのはやめてくれる

    饕餮にも手を出すのやめてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:19

    >>14

    妖精にも手を出すのやめてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:22

    オタクからも小学生からも人気が高いってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:27

    >>9

    おーっ隠岐奈がおるやん

    今日も尤魔とフランといちゃついてるん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:58

    >>16

    うむ…東方は小学生からは音ゲーだと思われてるんだなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:02

    >>16

    うーん紅魔勢は人気投票で小中学生からの支持が圧倒的だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:48

    どうして骨先生は急にこのキャラ拾う気になったの?
    十何年も放置していたのに…なぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:43:04
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:43:43

    >>20

    恐らく低年齢層に向けたファンサだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:13

    フンッ 狂気持ちのロリなんて人気出るに決まってるだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:27

    >>20

    おそらくファンサだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:33

    >>21

    はーーーーーーっっっっっっっっっっつるつるすべすべな太ももをスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリさせろ ワシのご機嫌なコブラも擦り付けさせろ やらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:49:26

    >>21

    もしかして激エロなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:07

    骨先生の子供のクラスメイト感謝するよ
    フランドール人気を取り込み完全復活だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:51:30

    >>6

    俺は適当にお兄様と呼ばせてるオリ主を無条件で軽蔑する…

    あっ最強主じゃなくて一回殺されかけたりしてるならいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:27

    >>21

    詳細を教えて欲しいですね マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:58

    >>21

    うー姉もろともやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:17

    >>6

    その上魔法少女属性もあるんだよね

    すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:33

    >>29

    紹介しよう公認二次創作の"紅魔館の女たち"だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:54

    うーーーーーっワシの金玉をギュっとしてドカーンしてくれフランちゃん
    理性が破壊されそうだやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています