結束バンドって改めてバランスいいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:06

    比較的まともな2人が広報と総務、残りの人格難あり組が作詞と作曲やってるから不要になるメンバーがいない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:51:55

    ボケもツッコミもバランス良いしあの四人で完成されてる感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:22

    無、貧、美、巨でバランスが良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:01:08

    一番代わり利きそうなのは喜多ちゃんだけど陽キャなのにぼっちちゃん係できる奴がいるかと言われると難しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:39

    >>4

    正直MCは喜多ちゃんないと詰んでる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:58:20

    きららの定番だと新メンバー1名追加とかもあったりするんだけど結束バンドは想像がつかないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:02:51

    >>6

    アジカンって元メンバーとかいるんだっけ

    けいおんはそもそもオリジナルでもなきゃ正式に揃ったこともない変な組み合わせだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:17:36

    >>6

    むしろ喜多ちゃんが追加メンバー枠

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:22:23

    >>6

    原作周辺キャラが追加されてってる感じやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:25:58

    >>7

    アジカンには元メンバーはおらず、最初から同じメンバーのまま活動していますよ

    P-MODELについてですが1990年のERROR FORCEというイベントでけいおんと同じメンバー構成になったことがあります

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:26:33

    色のバランスもいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:10

    喜多ちゃんは正直要らんけどな
    ボーカルは山田がやればいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:35

    ぼっち係は虹夏ちゃんがやれば良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:05

    >>12

    本人が自分の色になりすぎるって嫌がってるのでまあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:03:55

    喜多ちゃんがいいってぼっちが言ってるのに未だに喜多ちゃんいらないと思ってる奴居るのか
    そもそもMC出来るの喜多ちゃんしかいないのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:50:02

    >>12

    私のワンマンになってバンドを潰してしまう……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:53:17

    MCはともかく喜多ちゃんは意外と才能あるぞ
    飲み込みが早いタイプじゃなく諸要素が噛み合う後半に伸びるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:52

    普通に学校通って学友と遊びつつ3カ月ちょいでライブまでいけるとか喜多ちゃんは超人

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:45

    >>18

    俺似たような生活しててやっぱり数ヶ月でライブまで行ったんで

    多少の差はあれみんな似たようなもんかと思ってた

    飽きて結局2年くらいでやめたけどひょっとして俺って才能合ったんか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:37

    喜多ちゃんいらないって言ったらぼっちがキレるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:49

    >>19

    世界がお前を待ってたのにあーあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:37

    仮に各々がソロデビューしても跳ねるとは思えない
    知る人ぞ知る…で止まりそう
    やはりこの4人のチームでなければ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:19

    でもねぇ…正直言って喜多ちゃんの過剰持ち上げも腹が立つんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:17

    >>16

    この溢れる自信も結束バンドを支えてるんよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:22

    >>19

    喜多ちゃんはその後1年でインディーズレーベルと契約するまで行ってるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:58

    >>23

    正直虹夏の方が持ち上げられてるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:54

    持ち上げとか言ってるのはもうただ自分がそのキャラ好きじゃないだけだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:38:34

    なんだただのキャラアンチかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています