作中1位くらいのクズとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:10

    皆様からお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:58

    ダメだろヒトガミあにまんなんかやってちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:37:34

    人神の敗北の3割ぐらいを決定した女としてお墨付きを与えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:26

    >>1

    釣りなら釣りらしくもうちょい工夫してくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:15

    >>3

    ジンシン

    人神とヒトガミは別の存在だからきちんと書き分けろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:13

    この無能が ロキシーをルーデウスから引き剥がせてねえじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:43:54

    スペルド族のオナホは無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:20

    誰?読者から嫌われてる女?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:51

    やらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:52:33

    >>7

    貴様―ッルイジェルドさんを愚弄するかあッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:07

    >>10

    ウンウン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:32

    >>8

    みかみてれんはですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:49

    見る前にサラッと調べたらノルン…糞やノルンがあんま好かれてるイメージなかったから見てみたら言うほどノルンが悪いとは思わなかったそれが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:50

    作中での問題はですねぇ…
    大体パウロとヒトガミのせいなんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:13

    じゃあなノルン 天才に囲まれただけの凡夫

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:00

    >>15

    なんか天才や怪物を超えた怪物が身内に多すぎと言ったんですよロキシー先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:21

    >>15

    本人も家族ほど飛び抜けてないだけで才能ある側ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:37

    でもアニメのノルンの演技好きなのは俺なんだよね
    まいったなぁ つられて泣きそうになっちゃったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:09

    >>13

    別にノルンもロキシーも大して悪くないんだよね

    現代日本の倫理観で判断するとロキシー=糞になるけどそこそこ金や地位あると敬虔なミリス教徒以外妾や何やら抱えるのがおかしくない世界ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:14

    >>19

    側室妾いるのはおかしくないけど不倫は普通にダメな世界だからロキシーのはだいぶ黒よりなんだよね

    ま、許可取ろうにも物理的に距離がありすぎるしかなり切羽詰まった状況なのもあったからギリギリグレーゾーンに収まったんだけどねチロチロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:31:17

    話の切り出し方…糞
    恩義のある相手で母親の救出手伝ってもらったから第二夫人として迎え入れたいぐらいならまあええやろで済んだんだよね
    いきなり浮気したとか言い出されたらどういうことだとかしかならないだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:38:07

    >>21

    と言うかまずシルフィと3人で話し合って結論でてから家族に話せよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:30:59

    >>1

    げきえろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:33:28

    >>12

    わたなれの作者ってやつは結構エピソードが多いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:34:54

    >>18

    ああいう演技が上手い声優だからこういう演技のシーンがあるんだろうなって思ってたって言うアニメ勢がいて感心した…それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:35:57

    ブチ切れる前に好感度を稼げなかった己の悪因悪果を恨め

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:34

    ノルン=年の差婚
    アイシャ=年の差婚
    そこに何の違いもありゃしないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:52:22

    ノルン🦦

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:55:37

    >>27

    駆け落ちという名の誘拐してるのはいいんスかこれ…

    まっ結果的に丸く収まったからバランスは取れたんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:05:55

    >>19

    >>20

    ノルンも言い過ぎだったしロキシーも卑しいメスブタだけど正直このエリナリーゼの方がよっぽどムカついたのが俺なんだよね


    シルフィーを裏切るような行為だと分かっていながらそれでもロキシーの想いを優先したいって自分のエゴでロキシーを焚き付けておきながら

    何のフォローもしないでルディとロキシーの2人にぶん投げてクリフとイチャついてるのはさすがにびっくりしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:07:42

    >>21

    しかし…長々と言い訳並べて断り辛い盤面できるまで本題と自分のやらかしを話そうとしないのは誠実さにも欠けるんです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:10:03

    >>30

    中途半端な恋人ごっこ母親ごっこで子供を産んでは認知しないまま育てて放流を千年近く続けて来た女なんだ、相手の気持ちを考えられると思わない方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:29:15

    一連のクズ度で言えば

    エリナリーゼ>>>ロキシー、ルディ≧ノルンだと思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:39:53

    無職転生はクズ人間ラッシュなので細かい事は考えないようにした
    それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:43:30

    よし、それじゃあ企画を変更してルーデウスに地下室を確認してもらおう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:44:16

    >>35

    つまんねーよ✋

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:32

    原作ではあそこでノルンが皆からブチギレられるってネタじゃなかったんですか?
    ならアニメは改変して正解だったと思いますね…マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:22

    >>20

    しゃあけど「まだ関係も持ってないけど妾にしようと思う」なんてこと実際に起こることはほぼないんです

    側室は政治的なもんだからありえるけどねっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:50

    >>37

    原作でもシルフィに口出ししないでって言われるだけですよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:50

    アイシャってずっとノルンのこと見下したまんまなのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:09

    >>30

    やっぱり責任持ってルーデウスと嫁sと妹sと母sの仲を取り持つために乱パ展開にしてから帰るべきだったよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:43:12

    >>38

    仮に言ってそのまま受理されたら「あっコイツ人が身重で心配してる間に他の女とボボパンしてやがった上にそれを隠しやがったマジ○す」って爆弾抱えたまま家庭生活を送ることになるんだよね 猿くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:31

    >>37

    ネタだよ

    シルフィに口が過ぎると一言注意されるのとアイシャに押し付けとか責められるけど

    アイシャの方は逆にルディから言い過ぎだしノルンは間違ってないって注意されるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:44

    >>40

    さあね ただノルンもノルンなりに人間的には成長しているのは確かだ

    アイシャにリーリャとの再会をかみしめさせるノルンを見てみぃ

    思いやりに溢れとるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:12

    >>40

    ノルンが結婚するまで内心見下し続けてるのん

    アイシャ本人が他人に対する認識を改めるのには駆け落ちが失敗するまで待ってもらおうかぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:43:52

    >>32

    待てよそんなに長期間ではないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:36

    やらせろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:50

    >>47

    この懸想は…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:20

    >>47

    あわわお前はショタコンでロリコンでハゲの異種族愛者

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:40

    >>49

    ボクゥ?ルイジェルドさんのことをショタコンでロリコンでハゲの異種族愛者とかいってたね?

    ちょう北の森まできてもらおうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:59:53

    >>38

    残念だが現実は戦争で未亡人になった人を裕福な人間が救うって宗教的なモノなんやだからそもそも事前に話通すのが当たり前なんや

    そしてあの世界でも話通すのは当然なんや作中の友人に呆れられてるし三人目はちゃんと話通してたのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:01:42

    >>30

    エリナリーゼに関しては本人の体質による男遍歴があるからそこ突かれたら返せないし

    シルフィの祖母故に大っぴらにロキシー応援できないんだよね 辛くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:28

    心に二つの剣を持て…
    鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:09:00

    >>53

    まあ最終的には三刀流なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:12:41

    >>18

    視聴前ワシ「ヒャハハ修羅場回メッチャ楽しみやでえ」

    視聴中ワシ「もう少しこう何というか、手心というか…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:31:00

    >>19

    ロキシーはアニメじゃカットされてるけど再開した時にルーデウスにアプローチしててその後既婚って知って先に言っといてくれよって浮気をタブーとちゃんと認識してたり

    ほぼほぼ騙すつもりで妊娠してないのに生理来てないって言ったり

    自分が蛆虫って自覚あるから説得ルーデウス任せでシルフィに許された後もシルフィにしばらく遠慮してるんだぁ

    というかやり方が最悪だった結果長いこと色々と歪むんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:39:01

    溺愛してた親父の訃報と同日に知らせたことでノルンの精神が耐えられなかったと考えられる
    親父の訃報に母の状態に兄貴を攻めるの必死でこらえるので限界だったんだ 仕方ないんだ

    メタな話だが作者が視聴者やシルフィのことも考えてルーデウスとロキシーを責めるセリフを誰かに言わせたかったとも考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:36:10

    うむ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:18:51

    >>1

    わしのお嫁さんやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:06

    参ったなァ
    オトンが死んでスレ画が号泣するシーンでこっちまで泣いちゃったよ
    声優の演技…すげえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています