ムカつくボスも多かったけど今一度クリアするとなんだか寂しさを感じる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:41

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:13

    イム…
    もうあのムカつきは二周目以降だと味わえないんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:52

    待てよ、今2キャラ目進めてるけどミケラダーンは一生キレるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:43:08

    DLCクリアしてラダゴン、エルけも倒して…
    そんなエンディングは寂しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:43:47

    >>3

    フッ キレるのが遅いよ

    俺なんてもう面倒いから指紋盾使ってさっさと終わらせてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:56

    じゃあけど全ボスが当然のようにHP回復するのはクソを超えたクソだと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:08

    >>4

    ラニのコメント「ハッピーハッピーヤンケ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:49

    >>6

    回復ッテナンダ?

    もしかして死んだらHPがリセットされるのにキレてるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:40

    ラスボスだけは許してないというか今までよりストーリーがしっかりある分ミケラを許せないんだよね
    我らのラダーン将軍を傀儡にして弄ぶ...糞
    後単純にボスとして糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:21

    褪せ人殿は王になれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:50

    >>8

    戦闘中に数回唐突にHP1割くらい回復するんスよ影の地のボス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:19

    マレニアァ お前拒絶の刺に全く対応しきれてないしあの頃の苦労が嘘みたいなんだよ 頼むからワシも水鳥乱舞は猟犬ステップ抜きで避けれるようになったんだしお前も成長してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:36

    >>11

    えっそんな所みたことないんスけど

    マルチのラグか何かじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:47

    >>11

    見たことないんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:49:28

    >>12

    ほいだら視界を隠しまくるエフェクトの追撃と怯まない強靭と乱舞の範囲と持続を強化してやろうかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:49:52

    >>13

    もちろんめちゃくちゃソロ

    マルチは昨日クリアしたから今日からなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:44

    >>16

    もしかしてオフにしてアプデ入れてないタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:51:59

    >>17

    メッセージ込みで楽しみたいからオンでやってるんだァ

    そもそもオフラインにする方法いまいち分からないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:10

    >>11

    確かにマルチミケラダーンで1回くらい遭遇したけどバグじゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:41

    影の地くんご褒美がゴミみたいな強化素材なとこ除けば探索が面白いよね
    それだけはね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:56:16

    >>16

    もしかしてティシーとか黒き刃とかの死のルーン関係のデバフを入れたタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:01:58

    黒き剣とかの最大HP減少はですねぇ…
    回復してるように見えるけどきっちり10%分減ってるんですよ

    まっ 相手のHPが殆ど減ってない時に当てないと意味無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:27

    >>20

    待てよ 短時間で複数キャラ作りたくなって最短でモーグウィン王朝到達からの大鴉レベリングしまくってる素材不足のワシにはそれなりに役立ってるんだぜ


    あっでもDLCガチろうと思ったら龍印の大楯のタリスマンとかアレキサンダーの中身欲しくなってくるからストーリーも進めざるを得ないしこんなにいらねーや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:12:43

    しかし、両手剣のタリスマンは神なのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:09

    >>11

    神獣獅子舞はたしかに掴み攻撃くらってしまうと赤いエフェクトつけられて、その間はこちらの聖杯瓶と連動して体力回復するけど

    それ以外は多分気のせいだと思うッスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:02

    >>21

    ティシーのバグだったのん…

    ふざけんなよ何でセルフ高難易度させられたんだよえーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:43

    >>11

    死の騎士も掴みを食らったらガッツリ回復するのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:36

    >>3

    戦闘はティオリエとアンスバッハに任せて回復祈祷と腐敗を入れるとウマイで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:33

    この手の認識相違でどちらも悪くないの珍しいですね伝タフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:19

    >>6

    もしかして今回のアプデを未来視していたタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:05

    百知卿にミケラの場所教えれるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:39

    寂しくなるというより清々するという感覚ッ
    イオリとか二度と顔見たくないんだよね はーっでもなんか寂しいなぁ あいつと奈落とかいうゴミ&虚無をやらないとミドラーに会えないからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:29:09

    >>26

    待てよあくまで黒炎での攻撃分が回復していただけで高難易度というわけじゃないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:22

    一度勝ったってことはまた勝てるってことやん
    しゃあけど初見の勝てるのか?って不安と勝利のカタルシスは一度しか得られないものやわっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:48

    >>11

    ワシ…こいつが使ってた遺灰に心当たりがあるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:31

    >>33

    黒炎部分だけじゃないっスよ

    黒炎で与える量より回復してたのん(黒炎部分+1割ぐらい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています