でかっ でけーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:43:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:03

    お乳はですねえ…ミルクタンクなんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:13

    あの…またデカくなってないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:49

    ◇この登場するたびにデカくなってくジャンのキャラみたいな女は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:44

    コノカに射精管理されてるみたいでえろいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:05

    >>3

    >>4

    あれマネモブお前知らなかったのか?

    白は膨張色だからどれだけ盛ってもいいんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:17

    🟦🟥
    😎🤌≡🟣

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:26

    揉ませろ 徹夜明けでぐったりしてるクマのできたカンナの少し嫌そうな顔見ながら無造作に水着越しに揉ませろ
    頬にだんだん赤みがさしてきて息も上がり煽情的な空気が生まれた所で軽く先端が硬さを持ち尖ってきたことを指摘して意識させ焦って身を捩ったところで先っぽを摘ませろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:59
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:11

    >>9

    なぜ水着で徹夜を…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:22

    >>10

    伸ばしてくれて感謝するよパパ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:24

    制服のときより大きく見えるということは制服の時は抑え込まれてるということ
    カンナも痛かったと思うよ
    ワシが揉みほぐして癒してあげないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:58

    >>12

    ナイトプールの警備…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:11

    >>14

    窮屈そうだね ブラ抜いて楽にしてあげようか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:26

    >>9

    スヌーカもっと書いてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:55

    >>15

    あ…あいつらたった一晩でプールをカルピス色にしよった!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:49:58

    >>16

    待てよブラがないと形が崩れてしまうんだぜ

    いっそのこと大胆に胸元を晒すべきだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:11

    >>18

    出しすぎを超えた出しすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:46

    >>17

    嫌だ 乳首つねって思わず出てしまった声を聞かれた恥ずかしさから普段はあげないような女性的な悲鳴をあげてプールに飛び込み恥ずかしさを誤魔化していたら水着が張り付いて尚更先端を意識させてしまい引くに引けなくなったことを自覚するカンナなんか書きたくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:53

    水から上がった後の濡れてひんやりしたオッパイ揉ませろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:51:18

    アニキ達はちいかわといいXで盛り上がれば良いものをどうしてわざわざタフカテに持ち込むんだ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:52:12

    >>23

    見事な着眼点やな…そのレスをタフカテに持ち込まれているタフ以外の全てのスレに書き込んでくることをお勧めしますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:06

    >>21

    おおおおおおおっっっっっっっっっおほぼわぅだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:08

    >>23

    Xなんて無能なあの男のせいで茶毘に付したSNSやんけ

    見てみぃ>>1のポスト欄を…おそらくクロアチア語だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:39

    >>23

    あれっ

    そういえばXペタペタ伝は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:53

    >>25

    落ち着けケンゴ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:56

    >>25

    落ち着けチンコ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:02

    >>27

    恐らく俺が好きな話題は良いんだよ蛆虫野郎ーッ!の精神だと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:05

    ったく 3つもレスつけちゃ思い通りでしょうよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:47

    >>21

    続きをくれよ 小説形式でも語録混ぜてもなんでもいいから続きをくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:57:11

    >>11

    >>13

    よりによって2時間落ち回避する10レス目なのが味わい深いよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:54

    はー荒らしは無様だなー
    よしっこのスレは荒らしの無様さを残すために保守しよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:00:10

    >>32

    ったくしょうがねえな…

    カンナが入っていたのは温水プールだったんや…その温度26度 火照ってのぼせてやねえ…段々と「何故殴ったりあしらわずプールに飛び込んだのか?」を自覚するに連れて生まれる女として嬉しかった事実の恥ずかしさと体温の急上昇で意識を失ってしまってやねえ…プール端で介抱されるのもウマイで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:02:15

    >>35

    はやく入れさせろアニキもうおかしくなりそうだホアアアッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:04

    >>36

    いきなり入れたら先生の信頼もクソもねえだろうがよあーっ まるで猿だな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:10

    カンナ…糞
    シコらされるせいで最近ずっとチンチンが痛いんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:34

    昼休み終わるから頭の中で構想したやつだけ置いとくのん

    ・膝枕してそのうちヘイローが浮かぶけど先生は気づかないフリしてシッテムの箱弄って一人でシコシコ
    ・当然振動がカンナに伝わるので横になって膝の上のカンナは床に擦れて生殺し
    ・プライド捨てて淫語で懇願させてお掃除からの合意ボボパンだGO〜ッ
    ・アロナ…撮影を頼む

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:08:15

    チィッ なんたって半年もしないうちに水着と🐧の組み合わせが被るんだよ(ヒュンカッカ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:08:44

    >>39

    この生徒を膝枕しながらシコる異常者は…!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:08:51

    >>10

    なにが大して伸びないブルアカスレだ!荒らしは大して伸びない呪術スレでも立ててろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:47

    >>39

    あ…あのすみません これ同人誌作れるネタなんスよ こんなアングラじゃなくてもっと外でskebとかに委託してもらっていいスか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:54

    ハートつくの早すぎて笑ってしまう
    先生ども真っ昼間からシコってんじゃねえよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:42

    >>39

    ヘイロー…神

    意識の有無をネタにできるんや

    それを利用したギミックを用いたあなたは神だ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:12:46

    巻き込まれたアロナに悲しき恋心…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:14:03

    ふーんこんなエッチな話に絵がないんですね ちょっと残念です
    リカルドの強固な海綿体を柔らかくすることはできない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:14:15

    >>21

    ち…乳首を摘んで出るのは声だけなのん…?


    恐らく別のモノも出ると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:14:22

    ボボパン失神KOしたらヘイローって消えるんスかね
    イかされながら点滅して気絶と一緒にフッと消えたら激えろだと思うのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:14:26

    >>44

    お前判断を間違えたな。マネモブは昼夜問わずエロスレを嗅ぎつけてはボボパンしようとするフルコンタクトマネモブだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:10

    >>47

    しっかり"ボッキ"しとるやん

    リカルドのチンコって移植された誰かのものなんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:57

    >>49

    実はですねぇ…海外にカンナがアヘってヘイローが点滅する3D動画があるんですよ

    まっブックマーク忘れたんやけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:18:33

    >>43

    依頼すればええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:21:03

    >>52

    すまない オカズ探しをしていてこのスレに辿り着いたが "シチュエーションを描いた文字だけで射精"してしまった

    マネモブ…本当なら金払いに行くから紹介を頼む

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:21:54

    ワイフを超えたワイフ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:01

    >>48

    ウム…チクチンから射精するんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:48

    >>52

    L2Dじゃなかったっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:25:40

    >>57

    うーっ 教えろアニキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:39

    >>58

    ワシもブクマはしてないのん…

    XだろとかでLive2Dエロ請け負ってる海外の人だったと思うんだよね

    なんか自キャラ…?をアイコンにして自キャラのエロもたまに上げてた気がするんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:24

    >>59

    ここまで情報揃ってなら特定可能じゃないスか?おシコり開始だGO〜っ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:36:09

    ったくしょうがねえな…
    ほらよ
    ttps://x.com/enarane/status/1777135422537191509

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:39:23

    >>61

    なんて……なんて激えろなんだ……しかも意外とフル……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:40:32

    >>61

    参ったなァ カンナが股広げて恥じらいながら待ってるシチュエーションで既に出ちゃったよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:03

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:35

    >>64

    無様やな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:42:00

    感謝するよ>>61

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:43:09

    今更スレの方向転換しようとしても遅すぎると言ったんですよ>>64先生

    シコ猿しかいないから彼氏とかスパイスにしかなりませんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:46

    >>61

    耳ピクがエロすぎる…エロさの何たるかへの理解度の次元が違う

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:39

    これでも私は技巧派でね

    このスレの怪文書に加えて>>61の動画を見させてもらったよ

    その結果>>39のあとの2回戦をベッドでやっているという設定にしてめちゃくちゃ濃いのが出た

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:48:41

    あにまんの書き込み=自由に使っていい
    怪文書から語録を抜いて依頼開始だー
    GOーッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:49:37

    >>61

    中出.し後の余韻が激えろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:54:34

    >>48

    ふうんミルクも出るということか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:30:19

    エロすぎてたまんね〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:23

    >>73

    その語録を教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:39:24

    カンナの話題になると欲望を抑えられないマネモブを誇りに思う
    実装された時もこんな感じだったよねパパ うーっやらせろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:14

    >>61

    まさかいいねしてる奴らは昼休みにトイレにこもって抜いてたってわけじゃないでしょ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:51:21

    >>75

    マネモブはフルコンタクトくたびれたOLのお姉さんが性癖だからね

    マジで好きな奴が多いんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:51:54

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:06

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:22

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:48

    はーっ ブルアカやってみたいのお
    でも金も設備もないのお

    GIF(Animated) / 51KB / 1440ms

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:08

    >>75

    ウム…生放送で発表後マネモブの知能レベルがケンゴ並みに下がってたんだなァ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね うーっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:11

    ムフッ プールで冷えた体をワシのおチンチンと子種で内から暖めてあげようねっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:48:54

    >>61

    エロすぎる…エロさの次元が違う…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:37:26

    ムフフ…水着のR18イラスト増えてきたのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:50

    >>1

    カヤとの絡み増えろヤンケ

    上司と部下っていうピッタリの関係性なのにFAが少ないなんてわたし聞いてないよっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:56

    アニキ達どうしてみんな乳の事ばかりで股間のエグいハイレグに触れないんだ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:55

    >>88

    出ましたね異常嫌悪者さん

    荒らしが間に合わなくて怒り狂ってますね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:15

    >>89

    金曜日は楽しい飲み会で忙しいからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:19

    >>87

    いいんですか?SDのケツのくい込みがバレてしまっても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています