ディープ産駒ウマ娘は可愛い寄り、ステゴ産駒ウマ娘がかっこいい寄り

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:53

    ハーツ産駒は…なんて言うんだろうか、なんか言語化出来そうなんだけどなんて言うんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:26

    中性的ネガティブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:30

    性格面の方がよく似てる二人
    顔立ちで言えば可愛い系で、眉がキリッとしてるから中性寄り?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:14

    同じ中性的でもステイゴールド系に比べると幼い感じである
    ステイゴールド系が女性で、ハーツクライ系が少女

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:12:40

    まだ2人だけだからじゃない、ハーツ産駒特徴はイケメンか大食いかな印象が

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:16:41

    >>6

    サンデーサイレンスニキオッスオッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:24

    クール系可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:23

    もっときてくれないと判断できないよ
    早く来てくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:25:06

    お二人はどことなく顔面構成は似てるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:03

    ハーツはガッツリイケメンって言われてるがウマ娘になったらどうなるか

    ルメールからハンサムなのはお墨付きだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:27:15

    イケメン枠をステゴ系に割り振ってるからこっちは単純にクール系美少女で揃えるんじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:33

    バリアシオンはクールって感じでもないのよね
    むしろ熱い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:48

    顔面の作りは正統派のそれよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:05

    なんだろう目の形?前髪?が似てると思う
    そこ等へんで揃えてくる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:24

    明確に共通項があるディープとステゴがおかしいだけでこんなもんじゃねぇかな
    サンデー産駒沢山居るけど共通点少ないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:31:16

    サンデー揃えたらキャラみんなコピペ顔になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:33:44

    声の系統で揃えてくると思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:34

    中性的低自尊心

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:36:40

    前髪長いよね
    目に刺さってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:40:59

    中性的と言うには幼い印象を受ける顔

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:43:20

    ショタみがあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:32

    わかんないけど可愛いと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:20

    ハーツは人に見えないところで自分を卑下してそう
    人前がいるところではカッコいい感じ

    シュヴァルとバリアシオンより身長は高そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:42

    美少年

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:48:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:50:39

    リスグラシューとかもこうゆう系統になるのかな
    もっとイケメンなイメージあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:07:25

    おドウも美少年顔…ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:08:52

    ショタハーツここでみたネガティブハーツ並に意外性あって面白い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:23:15

    実際最初から世代トップでバリバリやれてた産駒って少ないからなぁハーツ自身もそうだし、あと顔がいい
    となるとネガティブ中性的な傾向が出るのはさもありなん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:26:15

    いじめたいタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:42

    おどうはハーツっ子にしては珍しく自信ありそうなイメージ、ジュニア期から世代トップクラスにいたからね
    まぁ4歳秋天でちいかわになってそうだけど

    あはっ あはっ こんなに差ついちゃった…… たはは

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:08:16

    まあバリちゃんも青葉賞勝って三冠馬相手に3着以下とは圧倒的なパフォーマンスの差で2着に入ってるから滅茶苦茶晩成って訳ではないハズではあるんだけどね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:10:12

    >>34

    トレーナーの方が曇りそう

    おどう?飯食ってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:11:52

    4歳秋のおどうは武豊騎手の脚蹴られたエピソードをおどう本人が引き受けてそっち方面で苦労しそうじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:15:55

    目の形はそっくりだと思うな〜
    目が似てると雰囲気も似て見えるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:18:34

    カッコ可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:40

    >>34

    多分おどう自身は気にしないタイプだと思う

    周りが曇りそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:34

    スレ画の共通点は前髪が長くて口が小さめってとこかな…目とかパーツそのものはあんまり似てないから言語化しにくいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています