ムフフ…このデカパイのイイコトが何なのか楽しみなのん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:00

    なにっ


    な、なんだぁっ


    はうッ


    ……


    許せなかった…デカパイで釣って中身がワイのキシボーがこの雌豚と入水心中する絆ストーリーだなんて…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:59

    おまえミソラをなんやと思ってるんや
    現実やととうの昔に詰んでる女やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:49:27

    ミソラ…糞
    でも絆ストーリー見てると悲しくなるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:49:33

    >>2

    だから私がいるんじゃないかな〜(未成年淫行一歩手前漫画家描き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:15

    えっ
    流石に切り抜き報道でしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:26

    >>2

    すみません詰んでるからってソシャゲヒロインが主人公と最期まで一緒をガチでやるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:33

    ミソラァ
    お前悪人向いてないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:51:12

    >>5

    ifルートだけどガチだよ

    最後の差分も沈んだ後だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:51:32

    こんだけ物凄いことになってるのになんでXじゃよくて性能の話ばっかでストーリーの話は無風なのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:52:10

    >>9

    読んでないから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:00

    >>9

    おそらく衝撃で脳がぐちゃぐちゃにされて言語化できていないと思われるが…

    あと性能勢はたぶんスキップして後からじっくり見るからまだ見てないだけだと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:21

    >>10

    お言葉ですがプリコネのゲーム部分なんてオマケですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:25

    >>10

    もったいないを超えたもったいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:30

    >>9

    ソシャゲプレイヤーは9割がストーリー一切見ないのん

    FGOでさえ例外ではないんだよね悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:02

    プリコネ…聞いています
    他のサイゲ作品に比べてストーリーの話がほぼほぼ話題にならないと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:36

    >>14

    誇張を超えた誇張

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:38

    昔は騎士くんが男友達と甲子園目指す話を読んでたりしたのになあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:05

    もしかして通常ミソラのif夢の続きなタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:30

    ま…またifが暗いパターンか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:54

    >>15

    ウマ娘とかグラブルがストーリーの話によくやるのにプリコネに関してはほぼ触れられないの不思議なんだよね

    アークナイツに対するアズレンみたいな感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:58

    >>14

    それ昔からよく聞くけどどこ調べなのか教えてくれよ

    FGOは3割くらいは流石に読んでると思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:56:21

    >>15

    すみません

    割とシナリオ全振りの作品なんです

    動画勢山程いるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:56:21

    >>19

    現実でボロボロだから明るくなりようがないんだよね

    悲しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:56:55

    三部が猿展開だから見てる人少ないって思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:57:54

    前プリコネの雑談スレ見たとき7割くらい大半スキップしててストーリーなんもわかんないみたいなやつばっかで笑ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:53

    >>18>>19

    はい!あの後一生懸命逃げたけど自転車も壊れてズタボロになって2人で夜の海で遊ぶけどこのままこの夏を終わらされてキシボーと離れ離れにされるくらいなら…って満足そうに海の底に沈みましたよ!(ニコニコ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:02:11

    一時期騎士ボー禁断の脳破壊"二度打ち"で話題になった以降は
    あんま取り上げられてることも見てないのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:11

    どうせIFだからどうでもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:18
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:40

    まぁ気にしないで
    他の話ではちゃんとイチャイチャしてますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:40:49

    >>24

    待てよキャルちゃん救済とか現実パートは結構面白いんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:42:07

    真面目な質問なんスけどプリコネのストーリー追ってるユーザーとかいるんスか?ワシ推しの絆以外めっちゃ全部スキップしとるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:14

    >>32

    もちろんめちゃめちゃ追ってる

    しゃあけどキャラの可愛さはともかく最近のメインは擁護できないっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:10:44

    このメスブタに救いはあるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:14:39

    >>34

    教えてくれ 正直救いとか必要か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:14:40

    >>32

    キャラストは好きなキャラは全部見てるけどそれ以外は現実パートしか見てないのが俺なんだよね

    メインやイベントは流し程度っスけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:15:29

    プリコネに限らず一時期のサイゲ関連ゲームのライターってきつい時期あったからそれも尾を引いてると思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:18:36

    >>24

    欺瞞だ 一部の時点で読んでないやつが山ほどいたし新キャラ紹介のたびに誰?コメントが山ほど湧いてるのを何度も見た

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:20:32

    >>35

    バッドエンドがあるってことはトゥルーエンドがあるってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:20:53

    >>39

    サイゲ「えっ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:21:57

    神撃のバッドエンド選択肢やグラブルの平行世界殺戮エンドもそうなんスけどサイゲの性癖って一昔前のエロゲみたいなニチャ系が混ざってんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:22:12

    >>35

    しかし… リダイブのキャラ周りその他情報、設定が明かされて、めんどくさいタイプ?のツンデレ滑りしてマイルドになったあとのネカマならまだしも、前作の蛆虫を超えた蛆虫以外の感想がでねーよな無印カイザーインサイトすら救おうとした騎士坊がミソラを救おうとしないのは解釈違いなんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:24:38

    末尾に記号を付けられるとヒソカがよぎるからやめてほしいですね…本気でね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:26:32

    >>5

    あくまで現実世界をもとに再現した夢だからそう言う意味ではネタだよ

    でも見た内容としてはガチだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:27:23

    どうせ性能も人権なんでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:27:23

    >>33

    ウム…正直早々に話を畳もうとしているようにしかみえないんだなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:27:29

    どうしてボボパンマンせずに心中したの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:36:51

    >>47

    うーん 12歳でも出来る健全を超えた健全なゲームだから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:12

    >>45

    夢のないこと言うのは辛いんだけどぶっちゃけ今年実装された限定キャラの中でもかなり下の方なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:40

    ソシャゲ… 聞いたことがあります ある程度サービスが続いて多くのキャラが実装されると、新キャラ登場のたびに入手確率が下がる恒常キャラより確率が一定のまま変わらない上に場合によって天井もある限定キャラで実装された方が実は得な場合があると

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:02:18

    >>41

    しゃあけど必要最低限の情報と悲惨さのおかげで露悪すぎないから丁度ええヤンケ助かるヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:03

    神バハだと敵の自爆でヒロインと共に死亡とかヒロインと一生夢の中を選んで実質心中とかあったし昔から変わってないっスねサイゲは

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:10:47

    >>52

    メリバ好きからすると令和になっても定期的にお出ししてくれて助かるっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:17:25

    神バハは仇の顔とそれ以外の区別がつかなくなった奴とか好きなのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:19:25

    禁断の主人公との心中”2度打ち”

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:48

    >>52

    色々あって良いことじゃないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:22:11

    今回のイベントはとっても良かったと思うんだよね
    まあ二部と一部のイベストとミソラのキャラスト呼んでる前提だから読むのも楽じゃないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:23:21

    動画勢とかそれなりの割合でいると思ってるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:23:49

    >>48

    入水心中のどこが健全なんだよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:50:19

    でも1人で足のつかないところにいったミソラを泳げないのにノータイムで追いかけてきた騎士くんには俺もきゅんと来たんでミソラの気持ちもわかるのん…おい、なんでそのまま沈んでるっスか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:06:39

    >>59

    ミソラは幸せなのでマイ・ペンライ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:07:37

    専用エンドを持つ強きもの…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:14

    >>41

    キャルのネグレクト設定を育ちの悪さを感じさせる食事シーンのイラストで匂わせる危険な企業なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:25

    メインでもキャラストでもバッドエンドなのはルールで禁止スよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:17

    >>32

    悪いねえ

    私は動画勢だからプレイはしてないんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:55

    >>35

    もちろん全キャラ中一番の幸せを送られるべきとお墨付きを頂いている

    なんならペコユイに逆転してサヨナラの可能性すらあるんだ

    鬼人気なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:47

    教えてくれ
    🍎はこれを許すのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:24

    >>67

    許されなくて消されたとしてもある意味騎士君と一緒にこの世界から消えるのでミソラは喜ぶからマイ・ペンライ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:13

    >>68

    強きもの‥

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:34

    クククク...水ミソラはランファとのダブルデート イチャつきクイズ メインストーリーの考察要素 そしてメリバifが含まれている完全食だァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:34

    >>70

    騎士「生かすだけでは済まさない」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:11:53

    >>24

    ......一部から基本猿展開ですよね🍞

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:29

    >>66

    すみません ifならともかくメインではその2人相手だと流石に厳しいんです

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:08

    >>73

    待てよ一緒に海の底にいけば誰にも引き離されないんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:41

    >>48

    あのNIKKEも12歳以上推奨だけどストーリーは入水自殺並のことが結構あるんや

    12歳以上推奨ソシャゲって す、素敵なゲームなんだな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:44

    >>75

    >NIKKEも12歳以上推奨

    嘘だろ…?あのデカケツゲーが…??

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:11

    >>22

    シナリオ全振りなのにメチャクチャつまらないんスけど…良いんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:15:25

    >>77

    メインが猿展開でもイベストやキャラストは面白いのでマイ・ペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:27

    よく見たらこの>>1騎士ボーを自分のモノ扱いしとるヤンケ

    シバクヤンケ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:59

    >>24

    途中で脱落したらその後読まなくなるんだよね

    ワシは二部途中でむちゃくちゃギブアップした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています