んっ❤️んっ❤️パンパン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:51:54

    ん、ハンバーグが出来た
    先生に食べさせる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:52:16

    ちなみに材料はカイザー理事の手

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:52:40

    その❤️はなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:52:45

    ”私が好きなのはチーズハンバーグかな〜シロコ”

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:52:57

    その♥はなんだ
    好きな人を想って作ってるんだから♥くらい出るだろ
    そうだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:02

    >>3

    料理に愛情を込めてるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:03

    >>3

    ん、失敬。愛情

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:40

    >>4

    んっ中身はドロドロだかか大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:41

    >>3

    ハート型に成形してるだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:00

    >>4

    ん、待って

    今そこのふ牛委員からミルク絞って作るから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:15

    パンパンは肉を柔らかくするためのショットガンかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:38

    >>11

    ホシノじゃないんだから料理くらいできるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:57:20

    んっ❤️先生、生でも……いいよ?
    "よくないよね?!"

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:16:03

    んっ❤️熱い❤️跳ねてる❤️
    "大丈夫!?手、火傷してない?"

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:16

    パンケーキ作りはセ ックスって言ってた人もいるしおかしくはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:26

    家庭的シロコ概念はなんぼあってもいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:30

    これじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:38:06

    >>12

    肉ショットガンはジュリだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:20:53

    俺はシロコをパンパンしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:22:20

    >>19

    👺🖐️パァン!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:23:03

    >>20

    サンキュー半天狗

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:23:54

    >>17

    特級呪物載せるんじゃぁない!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:23:55

    >>21

    急に半天狗が味方になったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:28:31

    シロコって料理出来るんやろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:33:58

    一年ちょいで調理という概念すら怪しそうだった子が家庭的に育ってたらすごく興奮します

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:37:30

    >>20

    そういや鱗滝の野郎もタンジェロに飯作ってたし料理得意勢なのか

    シャーレ料理班はフウカ・ルミ・鱗滝で確定か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:34

    んっ❤️
    ケチャップで上手くハート型が出来た

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:22

    ん、先生は和風ダレとケチャップどっちがいい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:43

    >>28

    "その二つならケチャップかな"

    "一応お手製のデミグラスソースもあるけど、どうかな?"

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:09

    >>29

    「デミグラスも良いね、ちょうだい先生」

    「ん♡先生のが私のにかかってる♡」

    「ん、初めての共同作業だね、先生」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:07

    経血ハンバーグかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:41

    >>17

    東堂はハイスペックだから多分ハンバーグ自体はうまいんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:35

    >>30

    "見てシロコ、こんなに汁が溢れちゃってるよ"

    「ん、中まで熱くて・・・とろけちゃう・・・♡」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:45

    >>33

    “随分と仕上がってきたじゃないかシロコ。やっぱり好きなの?”

    「ん♡こ、こういうふうに誰かにしてあげるのは、先生が初めて..だから♡」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:25

    中がレアでとろけるようなハンバーグはさわやか並の品質管理とロジ管理をしないと無理だゾ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:36

    >>34

    "駄目じゃないかシロコ・・・口からそんなに溢れさせちゃ・・・"

    「んっ♡」ゴクン

    「ごめんなさい♡大きくて、口いっぱいに汁が出て♡こぼれちゃった♡」

    ”しょうがないなあ、拭いてあげるからこっちにおいで”

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:21:41

    んっ❤️先生当たっちゃった❤️
    "病院行こうか"

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:23:07

    >>37

    お肉で当たっちゃうのはマジで速やかに病院に行け

    キヴォトス人なら大丈夫なのかもだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:32:51

    ハンバーグの話だよね????

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:50:11

    >>37

    "だから生はダメだって言ったのに……"

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:05:13

    >>17

    急にこの画像が出てきて脳ミソが無量空処したんだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:06:51

    んあっ熱い❤️ふーっ❤️ふーっ❤️

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:07:25

    この一連の流れを聞いてたアビドス組、生で当たったの一言で部屋に突撃
    そこにいたのはハンバーグを皿によそる先生と6人分のランチョンマットを敷くシロコ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:08:47

    >>18

    ショットガン使っててピンクでなんか神秘(っぽいの)がヤバいからだいたい一致か……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:09:11

    >>10

    しれっとペットになってるアコもいますね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:10:42

    シロコが言ってるからエロいのか
    それとも俺の頭がコハルなのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:12:18

    >>46

    シロコがエロくてお前の頭がコハルや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:16:37

    よし、ご飯の後は王道を往くマッサージだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:17:51

    "シロコ、ゴムはしたほうがいいと思うよ"
    「ん♥問題ない♥」グチュグチュパンパン
    「ん、白いベタベタが全然取れない」
    "こういう時ゴムしてると処理が楽なんだよね"

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:34:53

    "じゃあ、(卵を)かき混ぜていこうか……"
    「ん…♡」
    チュクチュクチュク……(2人で卵を解く音)
    "どう…シロコ…?"(卵の感じを見てもらう)
    「ん…上手にできてる……あっ♡」
    "わっ…!"
    (解いてた卵が先生こぼれて先生にかかる)
    「ご、ごめん、先生……(卵液が)かけちゃった…」
    "ううん、(ちょっと掛かっただけだから)大丈夫だよ"


    "じゃあそろそろ(捏ねるのを)はじめようか…"
    「うん……なんだか、ドキドキしてきたかも…♡」(先生とのお料理の共同作業にワクワクするシロコ)
    "じゃあ…(材料に手を)入れるね…"
    クチュ…(材料を捏ねる音)
    「んっ…♡」(想像してたよりも冷たい感触に驚くシロコ)
    "大丈夫、シロコ…?"
    「ううん…ちょっと驚いただけ…♡続けよ…?」
    "じゃあ、(手を)動かすね…"


    物陰で音だけ聞こえてるアヤネ(う、嘘……っ!シロコちゃんと先生、そんな関係に……!?//////)ドキドキドキドキ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:50:28

    プレナパテス先生と一緒に作ったお弁当の思い出が蘇り、扉の前で泣くクロコ(余計に他の生徒の勘違いが加速する)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:32

    なんでシロコはいちいち❤️が付くんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:50:17

    >>52

    料理に愛情込めてんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:00

    クロコ「…ッ…ッ!」グチュグチュ
    "どうしたの?シロコ、具合悪いの?"
    クロコ「違っ♡嬉しいの…先生とっ…こうやって(料理で)繋がっているのが♡」
    クロコ「でも、思い♡…出しちゃってッ♡……プレナパテス先生とッ♡…(ハンバーグで)繋がってた時間を♡」グチュグチュ
    "そっか……辛かったら休んでいいんだよ?"
    クロコ「やだッ♡(料理を)止めないで…♡で、でも…ごめんなさいせん、せぇっ♡先生ッ♡」パンパン
    "私がプレナパテスの全てに代わるなんで傲慢な事は言わない。でも、どうしても辛いときは私をプレナパテス先生の代わりにしてほしい。プレナパテス先生は確かに『私』だったんだから"
    クロコ「せんっ…せぇっ♡!せんっ…せぇっ!♡ごめんなさい!♡私っ♡私っ♡!」パァン!パァン!
    "大丈夫、シロコの傷が塞がるまで…いや、塞がっても私達は繋がったままだよ"

    シロコ(扉の前で誰も入れないように立ちつつ号泣)
    シロコ「今は♡…入らないであげて♡…彼女のほんの少しの幸せの為に♡」
    ホシノ・セリカ・ノノミ・アヤネ「」(唐突なNTRにより無言で号泣)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:58:55

    シロコ「それで、先生がタネを作りすぎて…」
    アヤネ「う、うん……///」(先生が種を…)

    シロコ「冷凍庫に入れておいたんだよね」
    アヤネ「冷凍庫に挿入たんですか!?!」
    シロコ「うん、たくさん先生の(作った)タネが冷凍庫にあるよ」
    アヤネ「そ、そっ、か……」(も、もう冷凍庫使えない……)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:05:07

    >>55

    シロコ「私ひとりじゃ多すぎるから、皆もどう?」

    セリカ「みんなも!?」


    シロコ「? 嫌なら転売する。きっと高く売れる」

    ホシノ「シロコちゃん、ちょっと話そうか」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:19:38

    アロナ「シロコちゃんとの素敵な思い出は全て録音しました!いっそキヴォトスにASMRとして配信しましょうか」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:14

    >>57

    アロナのミスでした

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:22:47

    だから[閲覧注意]をつけろって言ってんの
    シロコが肉をぐちゅぐちゅして作ったハンバーグとか明らかに性的欲求を刺激するASMRそのものだろ
    シロコの手汗が混じった肉汁がくぱぁと溢れ出るとかガイドラインもショックで倒れるだろうが
    そういう隠蔽体質があにまんの汚職や不正を産み出しモラルハザードを引き起こすんだよ
    もう終わりだろこのサイト

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:31:10

    ⚠️ハンバーグを作っているだけでやましいことは一切ありません!⚠️

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:29:01

    >>59

    随分とくわしいな...まるでハンバーグ師匠だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:46:03

    ホシノ「シロコちゃん、先生と何したんだって?」
    シロコ「ん…(ハンバーグ作る)共同作業してた」
    ホシノ「……変な意味じゃないんだよね?」
    シロコ「?うん。ただ、(手とか)汚れちゃったけど…」
    ホシノ「……フウーー…シロコちゃん。」
    シロコ「ん、何?ホシノ先輩」
    ホシノ「それって、さ…その……子供とか作ったりする作業じゃないよね?」
    シロコ「子供……?

    回想の先生――
    "見て、シロコ。余ったタネで小さいの作ってみたよ"
    "先に作った方と並べると、まるでハンバーグの親子みたいだね"
    "子供ハンバーグだ!"

    シロコ「……うん、『子供』、たくさん作ったかも」
    アヤネたち「「「!?!?」」」////
    ホシノ「…フウー……スゥーー……フウー………そっか…」
    ホシノ「ごめん、皆。私、今から行く所出来たから」(フル装備)
    ノノミ「ほ、ホシノ先輩!待ってください!」
    ホシノ「ううん、これは私一人でケリをつけなきゃ。皆は関係ないってことにしないといけないんだ。」フゥー…フウー…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:57:52

    「ま、待ってホシノ先輩!先生はいっぱいタネ作ってくれて...私は、まだあんまり上手くできなかったから...」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:59:48

    >>59

    そんなにエッチなのか……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:45:17

    >>57

    盗聴していたコタマが鼻血と混乱の貧血で倒れ、原因を探るためにチヒロ達がASMRを聴いて、ヴェリタスが崩壊するまで、あと数分――

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:46:35

    食後なのでお腹を擦るシロコ
    加速するアンジャッシュ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:00:50

    明日のお弁当用に一緒に作った小さいハンバーグが見つかる
    ホシノ「先生…嘘だよね…?」
    何を聞かれているのかがわかっていない先生”…?何が?”

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:14

    シロコ「行っちゃった…やっぱりホシノ先輩も先生と(料理)作りたかったのかな…でも、それにしては重装備だったような…??」サスサス

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:34:21

    >>17

    ちゃんと❤️を足してくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:34

    >>55

    やっぱり気になって冷凍庫を開けるアヤネ

    パンパン♡に保存されているハンバーグの『タネ』

    10秒硬直して

    察するアヤネ、主語の無さに呆れるアヤネ、出ていったホシノを思い出して青ざめるアヤネ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:17

    ホシノ「スゥ~…フゥ~……私の言いたいこと分かるよね?先生?」ジャキン

    "ほ、ホシノ?何の事かさっぱり…"

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:47:46

    アヤネ「はぁっ…!はぁ……っ!ホシノ、先輩っ…待ってくださいっ……ゲホッ」
    ホシノ「アヤネちゃん…?どうしてここに…」
    アヤネ「その…違くて……ゲホッ、シロコ先輩と、先生は……っ」

    アヤネ「(ハンバーグを)こねあってたんですっ…!」

    ホシノ「(乳を)こね合ってた……?」ピキッ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:43

    "こね合って…?…!!"ピコーン
    "そうか!ホシノもシロコのように(料理を)ヤりたいんだね?みんなで一緒に(ハンバーグ)を作ろうよ"
    "初めては大変かもしれないけど手取り足取り教えるから"
    ホシノ「」ボーゼン
    アヤノ「ゼェ…ゼェ…(先生!主語が足りない!気づいて!!)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:06

    いよいよもって、先生の死で終わらせなければいけない展開になってしまったなって顔になってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:15:43

    「ん...♡もうこんなにいっぱい...♡」(お腹さすさす)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:12:09

    暴れ狂うホシノ
    何とかハンバーグの事だと説明するアヤネ
    シロコに何とか繋ぐ先生
    相変わらず主語が足りないシロコ

    最終的に正座させられるシロコと先生

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:16:56

    シロコの後ろから一緒に料理するから先生の股間がシロコに当たるし、シロコのけもみみが先生に当たる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:36:05

    一方セリカはあまりの情報量に宇宙猫と化していた

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:56

    >>78

    セリカ「???つまり 先生 シロコ 交尾 した ってコト?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:41:47

    "おおっありがたい私はハンバーグが好物なんだ"

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:03:55

    >>80

    ホシノ「先生♥先生♥(パァンパァン)」

    先生がハンバーグになるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:04:28

    好きな人のために料理してる日常にある幸せをかみしめながら料理してるんだ
    ハートぐらい出る

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:07:55

    そしてその夜
    先生の魂魄が封神台に飛んだという

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:11:02

    シロコ「ん、先生、足が痺れた。マッサージして」
    先生「しょうがないなぁ」

    シロコ「お゛っ♡お゛っ♡」
    先生「大丈夫?痛くない?」
    シロコ「大丈夫゛っ♡気゛持ちい゛い゛のぉ♡先生っ♡もっと♡突いてぇ♡!」


    ホシノ「アレハマッサージ,アレハマッサージ…」ブツブツ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:44:05

    >>79

    シロコ「ん、こ…これからするのもやぶさかではない…」

    "シロコさん?ホシノさんの目が怖いから、今は冗談はやめよう?"

    ホシノ「」ニッコリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています