ゼンゼロサービス開始したらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:59:09

    どんな感じよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:59:24

    仕事中や

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:21:28

    重すぎてAndroid落ちて遊べねぇ
    PC版だと容量ヤバいから迷う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:22

    PSでやってるけど結構いい感じ、まだ始めたてだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:28

    めっちゃおもろい
    サクサク動くから気持ちいいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:07

    めっちゃ楽しい
    ジャスガジャスト回避あるだけでここまで違うものなんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:04

    iPhoneで100GBぐらい余ってるのに容量エラーって出てインストールできなくてまだできてないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:53

    フルボイス漫画…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:39:50

    >>6

    パリィ決めた時の爽快感よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:54:10

    これ主人公は非戦闘キャラだし、女主人公の声をたくさん聞きたければむしろ選択しないでサブ(ナビ)にまわしたほうがいいなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:58:58

    初期キャラだからなのか?アクションがめちゃ単調・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:11:21

    キャラ刺さらんかったけどバトルはちょっと面白かった
    でも続けられる気がしない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:20:49

    戦闘は崩壊3rdにパリィが追加された感じ。
    あと、特定のタイミングでキャラを交代すると特殊攻撃する感じかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:32

    ゲームのクオリティはめちゃくちゃ高いんだけどやっぱアクションメインだとすぐ飽きてしまいそうな感じはした
    パニグレとかエーテルゲイザーやった時と同じ感覚だわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:23:52

    >>11

    お試しでサメメイド使用出来るけど、技が少し多いからアクションはこれから増えてくる感じたじゃないかな。

    それまで、辛いかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:27:22

    PC版で何回やってもダウンロード失敗するから遊べねえ……容量確保してるしランチャー再インストールしてもPC再起動しても駄目だし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:28:43

    >>16

    スペックは大丈夫そう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:31:24

    >>17

    スペックは問題ないんだけど……なんでだろうね。今は取り敢えずもう一回インストーラー入れなおしてPC再起動して再ダウンロード初めてみてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:37:14

    原神的に言うと、通常攻撃と元素スキルと元素爆発と回避のアクション。
    元素スキルはゲージがあるけど、溜まってなくても使える。威力は下がる
    元素爆発は必殺技みたいな感じで、これもゲージが溜まらないと使えない。原神みたいに適度には使用できたい
    回避はタイミングよく相手の攻撃を避けると、ジャスト回避するになって周りがゆっくりになる。
    後は相手の光攻撃がありそのタイミングでキャラ変化すると、パリィになる。決まると気持ちいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:37:35

    UI凝ってるからかわからんけど容量とゲームがそこそこ重い
    アクションはそれなり、現状刺さるキャラがいないのもあって続けるかはうーんって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:52

    20G使うゲームなの?
    スタレと違ってガチャの石集めるのだるそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:59

    シンプルにストーリーやキャラが気になる
    どんな世界観?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:16

    >>22

    かなーり分かりやすくするとこんな感じらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:27

    モニター移動のパートいる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています