フリーザ軍って怖いぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:12

    組織の末端のしたっぱの名前や役職すら把握してるんだからな…
    もしかしてフリーザは組織の怪しい金の流れとかもちゃんと把握してるんじゃないスか? 

    だ、だとしたらまずいよ お、俺 宇宙の藻屑になっちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:10

    えっこの二人この後食われるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:05:29

    >>2

    普通に就職するだけだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:05:37

    ククク…フリーザは経営力とカリスマと処世術、そして圧倒的強さを持った完全経営者だァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:05:43

    さぁね…
    ただいい上司悪い上司とかは抜いておいて近年なら割と経営者としての手腕はちゃんとしてそうなのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:46

    粛正されるのが怖すぎるけど職場としては割とまともなんじゃねえかって思ってんだ
    チライとレモもやっていけてたしな ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:53

    強いだけのバカでは決してないんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:08:38

    お気に入りを超えたお気に入りでもない限りいつ殺されるか分かったもんじゃないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:08:41

    やっぱ理想の上司っスねフリーザ様は

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:08:53

    チビとか裏垢で呟いてもすぐバレて殺されそうなんだ恐怖が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:25

    昔と違って明らかに立ち回りが上手いんだ
    成長を感じられるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:32

    しかし…割と死んでもええやろみたいなノリで社員を突っ込ませるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:51

    スレ画でスカウト受けた奴らの長男が謀反企ててたのを四十年前から承知の上で利用して泳がされてたんだ

    横流しなんかはとっくに見通されてると思っていた方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:22

    (悪の組織にしては)(極悪人の中では)理想の上司だ。そこを勘違いするとお前死ぬよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:25

    「「へっ なにがフリーザやっ チビの癖に…」」

    フリーザ「面白いこと言うなぁ この蛆虫は」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:45

    ちなみにファイターズ情報だと最新機械で健康管理してトレーニングルームは使い放題で働きが良ければ星一つボーナスで貰えるらしいんだよね
    色々凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:51

    おーっ親父の仇ヤンケ
    殺す・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:52

    昔なら腹が立つことがあるとすぐに荼毘に付したんだ昔はね
    今は人手不足を超えた人手不足すぎてスカウトしまくってくれるんだ。雇用が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:06

    理想ではないけど上司としては優秀だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:11

    まあスレ画は直前まで反逆を企ててたチンカス一味の心を折って最下層の下っ端にしてやる以上の意図は無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:27

    >>1 お、お前…どうして横領なんてやったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:33

    >>17

    あーっ該当者が多すぎて誰だかわかんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:12:12

    >>22

    パッと考えても4人以上はいるんだよね

    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:12:44

    お言葉ですがバーダックと戦ってた部下ごと惑星ベジータ破壊してますよね
    俺…こんなんじゃフリーザ軍で戦いたくなくなっちゃうよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:03

    >>23

    カカロット、ラディッツ、ベジータ、ターブル、ブロリー

    そして俺だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:55

    >>16

    それ超お気に入りのギニュー特戦隊の証言だからあんまりアテにならないと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:14:51

    フリーザ様は第一形態には戻れないのん?
    待てよ 作画と一人用のポットみたいなのを描くのが大変なのかもしれないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:08

    ザー.メンさんとドドドドリアさんは地獄でどんな胸中なんやろなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:10

    フリーザ「フ、フリーザ軍弱体化やばっ
    は、はよう戦闘力1000以上の強戦士片っ端からスカウトせいやっ」
    って感じで前よりかは消されないと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:04

    >>29

    すいませんレモによると直前にFにいた兵士たちの大半がぶち殺されてるらしいんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:12

    >>27

    いちいち3回変身するのダルいんじゃないっスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:18:36

    そもそもダイイチ形態の存在意義が強すぎてコントロール効かないパワーを抑えるためだから
    コントロールできるようになった今あの姿になる必要ないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:18:42

    >>27

    修行の副産物であり余るパワーの制御が可能になったのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:33

    >>30 Fで大量に殺してから悟空に負けて今じゃ組織拡大の方選んだから優先度的に大量虐殺はあまりなさそうって意味で言ったんだァ (言葉足らず)許してもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:38

    一応報酬くれる辺りフリーザはビジネスマンとしてのムーヴが好きなのかもしれないね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:11

    下手に逆らったりしなければ殺されはしないだろうけどいつ使い捨てられるか分からないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:26

    いくら懸念の対象だった民族とはいえ悟飯を見てラディッツを結びつけるのはすごいと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:25:15

    フリーザ様理想の上司像には致命的な弱点がある
    一時期無惨様にも同じような夢ミームが流れたことがあるからや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:11

    >>37

    おじさんだからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:27:51

    >>16

    いやだ 星一つもらってもどう考えてももて余すだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:48:56

    >>35

    漫画で星食いのモロは犯罪者の蛆虫で自分達はビジネスやってるだけとか言ってたからそういう意識はありそうスね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:12:26

    好き勝手やれば信用無くして商売相手いなくなるから悪党なりのルールで動いてはいると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています