【◜ω◝報】ムシャムシャ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:20

    問題なく回復してるようで何より

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:21

    勢いよく草を食べておる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:22

    異次元のぶにぶに

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:31

    うちの家の庭の草も食べてほしいわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:28

    思ったより機敏で草生えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:18

    いい音させてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:32

    ムシャムシャというかもはやバクバクの勢い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:16:32

    もうボリボリって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:24

    バクバクブチィ!バクバクブチィ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:18:40

    >>5

    生やすなもっと食え

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:18:54

    よく食べる子はやっぱり生物的にも強いのかねぇ
    だいぶご老体でしょうに

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:36

    目にも止まらぬ鼻さばき

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:24

    たった13秒でものすごいぶにぶに

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:27:53

    今ぶにが足りてなかったから助かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:30

    ぶにぶにありがたい……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:41

    もうすっかり病院通いのおじいちゃんだからなぁ
    食欲バリバリな所見れてひと安心

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:56

    映像が倍速なのかってくらい元気に食べるよねドットさん
    かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:57

    顔は相変わらず若いし目に力があるとの事だったけどこの年齢で全身麻酔の開腹手術までしたのにこんな力強い食べ方できるまで回復してるのほんとスゲーなと思う

    メイショウドトウの調教助手さんが来訪‼🏇メトが主役として新聞で紹介される⁉🐈北海道新冠町にある、引退馬の牧場ノーザンレイク。そこで毎日を過ごしているライター・佐々木祥恵が、馬ときどき猫な日々を綴ります。メトは招き猫。しかもたくさんの幸せを運んできてくれている。ノーザンレイクのよく鳴く招き猫メト厩舎をはじめ施設がかなり老朽化しており、厩舎を新しくしたり、牧柵(一部補修完了、一部工事中)を含めてすべてを補修するのは預託料収入が基本の引退馬牧場には普通に考えて無理な話だ。だから一時期居抜き物件への牧場移転を視野に入れていた。それも牧柵工事などに手を付けられなかった理由の1つだった。だが5年間空いていて草に覆われていたこの牧場を少しずつ整備し、時間を重ねてきて愛着がある。そして何よりメトのことを考え、この場所にいる決心をした。移転するなら道路沿いの人が寄りやすく目立つ場所にした方がいいとアドバイスしてくれる方もいた。確かにノーザンレイクは、国道から少し奥に入った所に位置しており、さらにノーザンレイクの看板の立つ門から厩舎地区までは長い直線道路になっているのでわかりづらい。だがこの構造のおかげでメトは道路に出ることはほぼなく、安全に過ごせているのも事実だ。ノーザンレイクwww.loveuma.jp
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:04:57

    いい食べっぷりだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:07:16

    想像の5倍くらい鼻ブニブニしてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:07

    手術後に外で遊べなかったり口籠つける生活が続いてから久しぶりに外に出たら発散するかのようにすごい勢いで草を食べ出したって聞いて笑った覚えがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:17:03

    プニプニプニプニ…ブチッ!プニプニプニ…ブチッ!…ブチッ!ブチッ!ブチッ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:52

    たしか庭の雑草のために山羊を貸し出すレンタルがあった気が

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:38:02

    ◜ω◝「久々の新鮮な青草ですぅぅぅぅ!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:43

    鼻が旋回してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:22

    >>5

    おかわりはドンドン生やしてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:48

    食欲は生命力だから急病や怪我がない限りは安心するわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:43

    >>18

    メトの踏み台中の人…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:24

    佐々木さんまで踏み台にされてて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:38

    ドトウのお顔大きい
    メトがちっちゃく見え……ないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:08

    理想の老後

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:50

    ◜ω◝「パクパクですぅぅぅぅぅ!!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:17

    ドットさんのプリティー成分の何%かは横に居るメトさんの顔が厳つ過ぎるのもあると思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:46

    >>28

    サイズのせいで遠近法ちょっとおかしくない?距離感バグる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:19

    画像でもわかるようにほんと目が活力に溢れててすごいよね
    毛並みもつやつや
    どうかいつまでもみんなで元気にいてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:25

    ムシャムシャブニブニ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:22

    定期的に死にかけるドットさん…

    長生きしてほしいですぅ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:29

    ブニニニニニニニ
    草「あぁ^~」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:36

    >>28

    この厩舎にはクソデカいおキャットが居るようで…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:49

    こりゃ当分死なないなって安心できる勢いと活力があるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:36

    思ってたより大分勢い良くて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:30

    いっぱい食べる君が好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:29:12

    元気だねェ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:18:43

    報の字が💢マークに見えて何か怒ってんのかドットさんと思ってしまった


    え?にんじん…?まだあげられないよ…

    x.comx.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:57:29

    食えなくなると本当にあっという間だからな…一杯食べてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:13:07

    >>28

    コラ画像みたいなサイズ感

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:31:59

    美味しそうですううう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:02

    >>45

    めちゃくちゃ元気だったひいじいちゃんが食道がんで食べられなくなってあっという間に20歳くらい老けて逝っちゃったの思い出した

    ほんと食べられるうちは元気だよね、食えなくなったら転がり落ちる…

    ドットさんいつまでもムシャムシャしてね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:20:11

    人間にしたら御長寿じいちゃんが退院帰りチャーハンがつがつ食ってるようなもんだからな
    ながいきしてねドットじいちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:02

    ただドットさん食欲は全く衰えてないけど歯がすり減っちゃってるから消化がね…
    青草生えてる春~秋は問題なさそうだけど冬が来た時に疝痛の原因になった乾草に変わった時大丈夫だろうかね
    多分川越さん佐々木さんが千切って茎除くんだろうけど流石に毎日そんなんやる余裕ないだろうしどうするんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています