この雌豚が勇次郎フィルターを通して見た状態の本部って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:13

    ネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:44

    本部が中イキ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:01

    ネタだよ
    雌に見えるだけで女に見えるわけじゃないからあのまま一見浮浪者みたいな見た目のままと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:12

    徳川が性悪ロリのじゃってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:24

    >>3

    ふぅん やはり ホ モ !ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:24

    さつきしゃあ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:25

    >>5

    いいや、テストステロン値からして異性にしか見えないことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:21:18

    勇次郎=本人はあくまで男性ホルモンの多い女性が好みだという認識
    本部のこともあの見た目のまま魅力的に感じているんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:46

    >>8

    ウム…刃牙母もジャック母もどちらかといえばテストステロン値高めの女なのだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:33:13

    >>1

    ニヤリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:35:48

    >>8

    ふぅん アマゾネスみたいな雌豚が勇次郎の好みということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:38:40

    >>10

    この発想はなかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:40:17

    男らしいオスブタも好み…いやオスブタメスブタを区別してはいないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:21

    >>13

    男性ホルモン強すぎて雄は自分だけ後は雌の中に男と女区分が入ってるみたいな認識になってるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:27

    ぶっちゃけ全人類がそんな風に見えてる方がまだ救いがあるんだよね
    男は普通に外見男のまま性的対象なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:47:24

    よくこの見た目に暴力ふるえるスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:47

    >>11

    それに関しちゃ皆異性なりの前からそうですよね

    見てみいジャックの母ちゃんを

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:02:51

    おそらく鬼龍も敵わないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:04:22

    >>18

    勇次郎に勝てるんだからまっ なるわな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:05:49

    そんなに男性ホルモンが多かったらハゲそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:25:36

    >>8

    これワカってない(というより乗っかって騒ぎたいだけでマトモに読んでない)奴が多いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:51

    勇次郎のジェンダー・レス展開こそケンコバあたりとの対談が必要だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:55

    >>1

    まあばきどもえでメスブタになったことあるけどねっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:03

    >>20

    おそらく筋肉で毛が抜けるのを抑え込んでいると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています