牛沢スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:22

    ワードセンスが好きすぎる、本人も言ってた通り語彙が豊富では無いけどチョイスと喋りが面白すぎる
    この人のおかげで龍が如く0やりました
    個人のでも4人実況の話でもいいし語ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:32

    TOP4実況でこーすけ語録が出た時真っ先に「これ大丈夫?使える?」って刺しに行くの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:22

    声がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:49

    Xのプロ絵がスレ画じゃなくなって未だに違和感感じてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:12:10

    5年ぐらい見てるけど毎日5時にアップしてくれるの生活も整うから助かる
    最近休み挟むの寂しいけど長く続けてほしいと本気で思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:12:27

    >>3

    ええ声でしゃべってると思ったら急に「ヒィィィィィィ!!」って叫びだすの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:12:38

    FF7終わったけど次の長編シリーズ何やるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:06

    >>7

    たぶんロストジャッジメントのDLC

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:17

    今ちょうどジャッジアイズ見てた俺にタイムリーなスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:43

    どう最近?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:14:04

    あなろぐ部の時のゆるゆる感好きだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:14:05

    色々経営して全部潰すの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:14:36

    キヨの印象強いけどうっしーも結構トンチキゲー持ってくるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:10

    この人刺しましたぁぁ!ひとごろしぃぃ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:14

    >>13

    ぶっちゃけハズレ率なら牛のが高いまである気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:56

    「樹齢千年みたいな顔」とかようそんなワードチョイスできるなと感心する

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:16:07

    どの動画か覚えてる人教えてほしいです

    キヨレトルトいる(ガッチマン不在?)でそれぞれのサムネとタイトルの話する動画わかる人いる?

    牛沢は赤ちゃんじゃなくて赤子という言い方するみたいな話してた


    >>4

    超わかる、スレ立ての画像思わず古いのにしちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:16:53

    >>2

    ガチレトがまあまあハマってるのも好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:55

    泥棒ゲーやってくれるの嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:18:34

    >>17

    これかな


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:26

    牛沢の実況でCGの格闘モーションに興味持って暇な時間全部それに使うくらいには人生に影響を受けてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:20:20

    NPCの自我がしっかりしてる系統のゲームでNPCの言動で一喜一憂してるの面白くて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:30

    俺は傘差すけどお前らは差さないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:52

    俺は傘さすけど相沢はささないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:08

    >>20

    それだ!!!ありがとう

    4年前の動画でびっくりした…未だにシムズの実況見返してるのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:10

    ヒューマンの犬沢好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:14

    いつも楽しませてもらってるが、龍が如く3実況の時、ボスキャラにトドメを刺す為に使った極みが雑魚に暴発して「お前じゃなーい‼」ってなった人違いの極みには死ぬほど笑わせてもらったなあ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:09

    >>26

    画面外でわちゃわちゃするキヨと牛沢すき

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:19

    龍スタの公式イベントにちょくちょく呼ばれるよつになって実況者という身分も随分変わったんだなぁと嬉しいような寂しいような

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:29

    麒麟の川島と同じでいい声で面白いこと言うとさらにブーストかかるからズルい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:21

    俺ぐらいになるとまぁノーマルかなみたいなやつ好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:39

    どう最近?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:58

    湯豆腐メンバーとやるマダミス好きなんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:54

    >>13

    ババアと孫が殺しあうゲーム好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:33

    >>34

    ババアが孫食う奴ヤバすぎてずっと笑えた

    2回目に何も知らないガッチマン連れてきて3人でビビらせたの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:38

    うっしーのおかげで龍が如く知れたのめちゃめちゃ感謝してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:42:30

    龍が如くを実際にやってみると麻雀とか将棋とか謎ミニゲーム面倒すぎるしキッチリやり込んで亜門まで毎回やってるのすごすぎる
    他のゲームもかなりやり込むし本人好きだと言ってはいるけどすごいわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:33

    維新でずっと永倉の袖と以蔵いじってたの好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:10:07

    ニーアオートマタのラストのシューティングでダブル社長の顔が飛んできた場面はうっしーの反応も相まって爆笑した

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:10

    >>38

    おっ袖どうしたー?👀

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:18:30

    一つのゲームじっくりやりこんでくれるから好き
    それで発売時期からかなり遅れることもあるけど配信禁止区間外されてることもあるから怪我の功名だよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:48:30

    喧嘩番長2の実況は大笑いしながら見てたわ
    大体理不尽にボコられるとこが面白い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:05:10

    TOP4でまたパズラインやってほしいなー
    あれめっちゃ好きだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:07:52

    クロックタワー2の実況でシザーマンの頭にバケツ被せて「はいファッションリーダー」って言ってたとこテンポよくて爆笑した記憶がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:24

    >>26

    切り抜きチャンネルの眠い牛沢で犬沢も眠そうな動きしててかわいかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:16:08

    アイレムゲーと相性いいしパチプロ風雲録の続編実況やってくれんかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:17:38

    パチプロ風雲録5だかで鹿が家の中覗いてたシーンとか呼吸出来ないくらい笑ったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:24

    最初にもらったファンが描いた自分の画像を大事にしてるの好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:21:53

    >>35

    また見たくなってきた

    あれガッチさんの反応がめっちゃ面白いんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:47

    シーフシミュレーターの「あなたはいつもそう...」が好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:49:44

    定期的にハマる語録使い倒すのすき
    最近なら何で負けたか明日までに考えておいてくださいだし龍7の時の春日とカスって言葉似てますねえ!とアレンジ?の若と馬鹿って言葉…が印象に残ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:50

    今日お絵かきだ、お絵かきシリーズ超すき

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:28

    クッキングシミュレーターの真面目にやってるのにバグとか仕様で台無しになるの好き
    何かあった時にBGM止まるのも好き
    喉が本調子じゃないのになぜか存在する忍者のミニゲームやって叫ぶ下りいつ見ても笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:20:46

    テニプリに詳しい悪女牛沢による『ドキドキサバイバル実況』が大好きすぎて何度も見返してる

    1週目は初見らしくあちこちつまみ食いしてから他メンバーより好感度が高めだった長太郎を落とそうとして
    血液型を聞かれた際に、長太郎がO型だから相性良さそうなA型を軽率に選択したら
    他メンバーから聞かれた時はO型だと答えていたために「A型?おかしいな…俺はO型って聞いてたんだけど…」と
    嘘を言ったのがバレてしまい幻滅されて好感度がゼロに戻ったくだりが何度見ても面白い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:28

    実況の話ではないんだけどうっしーのこむぎくんでデグーの存在を知ってめちゃくちゃ可愛いかったから自分も飼いはじめたことある
    ブログでこむぎくん亡くなったの知って泣いた
    ひなたくん元気かなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:33

    紳士に驚くガッチさんとうっしー好きすぎる

    【4人実況】人が怖がっているのを見ると楽しい


  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:53

    実況だとあんな罵倒ノリノリでするのにイラストがガチャガチャにあるグッズみたいな可愛い系なの面白すぎる、ピーポくんが本家より可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:19

    全国高校デスゲーム選手権ほんとに好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:05

    >>55

    Youtubeライブで元気だけどちょっと前に結石できてたって言ってたね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:41

    勝利に拘るタイプじゃないから4人実況でのんびり楽しくやってたらいつのまにか負けてるの好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:53

    >>60

    いつの間にか4位に転落してるマリカ好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:42

    ジェイソン氏!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:01

    >>62

    来てますねぇ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:46

    蛇の命の実況大好き
    誇張無しで20周以上してる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:56

    仕事してるのに完全に顔出ししてイベントに出る度胸めっちゃ凄いと思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:44

    >>64

    20はすごすぎる

    ギャグの波長が牛沢にすごく合ってておもしろを引き出してくれるのが良いしゲームとして最後のネタの回収が上手すぎて気持ちいいよね

    ノリツッコミというかノリボケが上手いのかも、寿司もだけど謎の世界観でも秒で面白側について喋ってくれるの好きだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:20:41

    >>56紳士、追いかけてくる小男、女幽霊のコンボで阿鼻叫喚になるところ何回見ても笑う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:07:43

    MIDORIKAWAさんとのズブズブの関係好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:11:56

    ルドー最弱なの好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:23:48

    龍が如くみたいなゲームは好みじゃないから見てないけど、シーフシミュレーター2の動画見てたらとっても楽しそうだから思わず買っちゃった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:26:15

    >>65

    え、実況専業じゃないの!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:43:37

    >>8

    そのあとは7外伝やってくれるかな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:52:40

    >>71

    ニコニコ時代の話じゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:55:18

    レベル上げにちょうどいい島で魔王城行くたびに「いい目をしているじゃないか...」っていうの好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:01:26

    お前袖どうした?
    忘れてきたか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:17:59

    たまにとわぽんとやる実況好き

    ザコ石と先輩石が喋っているだけの動画【Rock Simulator】

    「1000…だけど?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:22:58

    昨日のガーティックフォン面白かったわ
    あの頭・胴体・足をそれぞれ描き足していくやつまたやってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:19:05

    ライブは今でもニコ生が主戦場だったんだな
    YouTubeライブは初めてとか言ってた

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:46:04

    イキイキ乳酸菌
    シャブ原キメ太郎
    慶応法学部
    武田ラブパワー正人

    このネーミングセンス見習いたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:01:01

    牛沢語彙ってなんであんな中毒性あるんだろう
    「完全にかわいい」とか「ヒィィ刺しましたこの人ー!」とか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:16:14

    いつのまにかスクエニとセガから直々に爆弾(仮)贈られてくる立場になってるの好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:31:38

    >>15

    ニコニコの頃はそんなだったのにようつべ言ってから木やら石やら変なのやりまくる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:33:54

    今の復刻にこにこでゆっゴリ流れてきた懐いわぁ
    愛の戦士とかもだけどこの時代の実況者ゆっくりから人気出るタイプいるのね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:35:46

    牛沢の実況みてから龍が如くシリーズ始めたけど割と敵強いじゃん牛沢がコメントでよく下手とか言われてるから牛沢が下手なんかと思ったけどあれだいぶ上手い

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:41:05

    キャスターをキャニスターって言い間違えたときめちゃくちゃいじられるの好き
    違う動画で伏線回収したのも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています