ここだけ各地方のチャンピオンの顔面が全員ボールになった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:55

    オモダカボールの顔圧があまりにも強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:09

    スレ画のジャラランガドン引きで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:11

    ダイゴボール石でできてて草生える
    死ぬて

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:19

    カルネさん大丈夫? 事務所からNGかからない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:27

    オモダカボールはネモとアオハルの手持ちしか楽しんで遊んでくれなそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:23

    イッシュ地方はアデクボールとアイリスボールの2種類販売してていいよな
    ジョウトとカントーは二地方ともワタルボールなのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:16:58

    ポピーちゃんが嬉々としてオモダカボール使ってる図が想像出来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:43

    イブキさんは「なんでこんなグッズにワタルは許可出したのよ!」って怒りながらコガネデパートで箱買いしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:20:01

    チリちゃん笑いこらえるのとツッコミを抑えるので大変そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:59

    試しに手持ちのキラフロルに渡してみたらじゃれまくって色んな所にダムンダムンぶつけるので複雑な気持ちになってくるトップ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:34

    ミクリボールはなんかぶつかるたびに「グロリアス!!!」「ワンダフル!!!」とか鳴ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:36:31

    >>8

    いつの間にかフスベのミニリュウ達がワタルボールで遊んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:39:16

    デボンコーポレーションから発売されるダイゴボール(石)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:12

    ヤミラミとかに遊ばせるといつのまにか顔半分くらい食われているダイゴボール

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:13:10

    全地方チャンピオン分の生首ボールがあるとしたら生首ボールコレクターとかいるんだろうか……
    生首ボールレア度が高そうなのはどの地方のチャンピオンだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:17:17

    幻のグリーンボールとレッドボールがありそう

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:18:41

    自分の顔のボールが作られた闇堕ちスグリはどんな気持ちだっただろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:55:25

    >>16

    シンボールもかなりのレアだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:37:24

    もしかしてアローラだとヨウ/ミヅキボールになるの?
    あの虚無スマイルプリントされたボールになるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:52:46

    >>15

    生首ボールとかいうパワーワード

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:21

    >>17

    顔ボールが嫌でチャンピオンを名乗らなかったカキツバタ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:38:55

    タイトルだけ見てボールガイみたいになったのかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:41

    嫌だよチャンピオンの顔のボール被ったボールガイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:08

    >>17

    >>21

    そもそも地方リーグだからブルベリはスレチだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:52

    シロナボールを見て微妙な気持ちになるウォロ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:55

    >>25

    子孫じゃねえか!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:56

    チャンピオンの新しいグッズが出来ました!と特大顔面ボールを初めて見せられらチャンピオン本人のリアクションが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:44

    四天王の時から知ってるのでとうとう登り詰めたな…とボールを持ちながら感慨深げに言ってくるシバとそれに笑顔で応じるワタル

    なんか突っ込みたい気持ちがすごいイツキ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:12

    販売されたらボールだー!わーい!!って勢いで飛びかかられるチャンピオンいそう
    というかダンデはとっくにやられてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:45:47

    リーグ所属ということで四天王の皆さんには1人1つ自分のところのチャンピオンボールが配布されそう
    カリンさんとかは速攻で棚の奥にしまいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:13

    >>31

    速攻で潰さないの優しいね()

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:23

    >>31

    一番微妙な反応しそうなのどこかな…

    男性チャンピオンのとこは結構明け透けに言えそうだし女性チャンピオンのところでもキクノさんポピーちゃん辺りはあらあらって笑ってくれそうだからカロスかな…次点でイッシュ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:52

    イッシュはチャレンジャーから見える位置にボール置いてみようぜ…みたいなことをある日突然やり出すイメージが何故かある

    豪華な部屋の目につくところに君臨する貫禄のチャンピオンボール

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:05

    >>33

    結構ノリノリで作ったので反応待ちでソワソワしてるカルネさん

    どう反応したらいいのかわからなくて微妙な顔で固まるガンピさんとドラセナさん

    「ありがとうございます」とだけ言って即帰宅し踏むなり手持ちに攻撃させるなりして楽しむ()パキラさん

    一通り眺めたあと「正気ですか?」と真顔で言うズミさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:10:05

    他三人はワンチャン面白がったり変に感心したりするかもしれんけどアオキさんは普通にトップと企画部の正気を疑ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:17:26

    ホウエンはアットホームだと思ってるからチャンピオンがどっちでも笑ってくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:29:07

    「新しいグッズ作って貰ったから送るね!」とアイリスから突然生首ボールが送られてきて困惑するカキツバタ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:13:41

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:58:57

    ダンデボールとかって非公式グッズだと思ってたけどリーグ公式で出してるなら狂気を感じるな
    商品開発部の

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:01:30

    >>40

    ガラルの元ネタが王族グッズ色々出すらしいからそんな感じのノリで出たのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:09

    >>7

    ポピー「オモダカちゃんの顔面をシュートですのよ!キャッキャッ」

    チリ「行けー!ドタマをカチ割ったれー!」

    オモダカ「…………ニコニコ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:30:17

    実力はあるのにボールになりたくないからチャンピオンを諦めるトレーナーが出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています