◇強さがよく分からねぇ奴なのか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:39

    御庭番衆の中だと比較的強い方である翁を半殺しにしていた割には抜刀斎はおろか観柳にすら勝てなかったりと未だにコイツがどの位の強さなのか分からないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:18

    ぺっちゃん娘萌えっちゅうんじゃあぁぁぁぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:23

    多分真正面からはガトリングには勝てない程度の強さ
    小太刀二刀流でもスピードが増すわけでも弾丸を切り落とせるわけでもないので
    ここら辺は相性もあるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:18:30

    東京と京都と人誅で大分強さが違うっぽいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:24

    ◇中堅上位くらい…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:20:52

    ホモ☆レモン!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:21:31

    1位比古 2位剣心 3位志々雄 4位縁 5位宗次郎
    6位斎藤 7位蒼紫 8宇水 9位刃衛 10位安慈

    めちゃくちゃ主観で並べたけどまぁトップ10内には入るんじゃないんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:21:33

    確かに観柳には負けたけど…ガトリングは緋村ですら弾切れ待ちだったのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:21:52

    負け犬とまではいかないにしてもどうも負けてるイメージが強いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:30

    幕末組には及ばない程度の強さ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:45

    ガトリングはシリーズにおいてタイイチ無敗の最上位だからランク判断には不向きなのん
    フル装填のガトリングとタイイチ対面した不運を呪え……鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:54

    >>1

    でも俺こいつ嫌いなんだよね

    店開いたら6年も休みなしで働かせてくるでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:35

    >>11

    ウム…だから合法で使えるようになるまでしばしのお別れなんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:25:07

    >>9

    ガトリング砲はともかくとして負けた時の相手が主人公の剣心や章ボスの志々雄ととにかく相手が悪いんだ悔しか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:43

    ああ見えて蒼紫の歳って24歳だからめちゃくちゃ若いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:11

    そもそも小太刀二刀流って強いんスか?
    普通の二刀流よりは扱いやすそうだけどわざわざ長刀に偽装してまで使用するほど強いとは思えないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:44

    >>16

    リアルのそもそも論で言うなら二刀流そのものが強くないっス

    片手で牽制しながら隙見てツンツンする剣術なんだだいたい盾チクなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:31:27

    ガトリング斎と敵対した時は既に剣心に一度落とされた後だから仕方ないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:48

    まだ10代前半だった頃に当時敵だった式尉を半殺しにするくらいには強いんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:33:24

    >>17

    ふぅん 実質ティンベーとローチンの人と同じ戦法ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:33:57

    >>7

    待て、面白い奴が現れた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:37:15

    >>19

    秘薬ってアナボリック・ステロイドの事スかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:39:51

    >>21

    漫画特有の誇張表現で強くなっただけだと考えられる


    えっ リアルでも二刀流だったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:40:40

    >>22

    まあおそらくそれに近いなにかだとは思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:42:00

    今の剣心、ガトリングガンとタイイチでやり合って勝てる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:43:39

    >>25

    今の剣心なら逆にスタミナ切れでキツイのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:22

    なんかいっぱい下ネタあんなこいつ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:57

    おーっ俺超いい匂いでビックリやん 今日も平均勤務六年なん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:34

    キワミストはニコニコへ帰りやがれッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:47

    蒼紫様...すげえ
    メチャクチャイケメンだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:41

    CCOの部下もガトリング使ってたけどあっさり倒されてたので
    ガトリング斎がガチでガトリング使いとして有能なのだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています