激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:09

    うーっ村早麻汐ちゃんとやらせてくれェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:20:24

    右上のイルカが指に見えたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:21:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:21:55

    >>3

    うるせえんだよ🍞🥖🥪

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:59

    麻ー汐"ジェット"内藤 まともなドルフィンだと聞いています
    ドルウェブにおいては貴重な褐色肌を纏っていると…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:05

    麻汐はクセが無さすぎて抜けない
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:12

    >>3

    イラストは激えろなのになぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:39

    もう少したれてほしいよねパパ
    重力に勝ってるのはシリコンだからじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:31:41

    スミス准将 ヒトの性癖にケチを付けるお前にはこのバインバインの張りのあるおっぱいの妙味分かるまい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:51

    ドルウェブ運営はたくじに海豚全員分のエロ同人を出す許可を与えろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:33:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:11

    >>5

    褐色なんて一作品に多いキャラでもないだろうがよえーーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:35:39

    >>10

    ウム…最近長めなのが流行り気味だけど丸型が好きなワシみたいなのも居るんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:37:07

    スイカみたいな乳=神 神なんや
    まぁ俺はデカいおっぱいなら大体なんでもいいタイプなんだけどね

    奇乳は絶対入れるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:37:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:37:59

    黒ギャルに分類していいのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:38:05

    スレ画には致命的な弱点がある
    声優が痛い人なことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:38:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:39:48

    >>19

    スレ画の顔とおっぱいを見なさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:08

    >>17

    ギャルというには飾り気がない気がするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:43:32

    声優が云々という話には致命的な弱点がある 音声をOFFにしたらええということや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:30

    >>3

    でもねオレ形云々よりイラストに比べて小さすぎるのがキライなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:36

    嘘か真か知らないがデカいオッパイを3Dモデルで再現しつつ動かそうと思うとめっちゃ大変だという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:47:10

    >>3

    どう見ても作り物の乳なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:47:49

    >>19

    どうして眼科に行かずにタフカテに来たの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:48:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:48:08

    >>25

    DOAXVV「ウム…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:48:41

    >>28

    馬主はどうしたんだよ馬主はァ!?伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:49:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:49:14

    >>3

    そこがいいと思うワシみたいなのもいるんやで

    理解しろとは言わないけど性的嗜好は人の数だけあると知ってくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:50:06

    フィクションなんだから現実にはない張りのあるまんまるおっぱいで何が悪い
    そう思うのが僕です
    尻もおっぱいも太もももよこせ
    うーヤラせろ兄貴
    氷織とイチャラブエッチをヤラせろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:50:17

    えっおっぱい揺れまくりですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:51:07

    >>31

    シリコンにはキャラがないんだ…だから…すまない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:51:38

    >>15

    デカいオッパイならなんでも良いんじゃねえのかよえーーーっ

    鬼龍も許容しろ…奇乳のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:52:45

    >>36

    しかし…流石にデビデビカニみたいな乳は抜けないのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:53:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:54:23
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:54:39

    現実云々を言いだしたら大半の二次元キャラの顔を修正しないといけなくなるね、パパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:54:52

    >>38

    なんじゃあそのクソみたいな新時代は

    創作の幅を狭めて自ら縛っていく考え方は醜い!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:54:53

    >>31

    お前…どうして急に自分の謎性癖を主張しだしたんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:56:06

    実際ドルウェブの中でスレ画の人気低い理由なんなんスかね?声優推し出しもしっかりやってるのに何故…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:56:33

    やっぱりスレ画はスポーツ感覚でやらせてくれそうで良いよねパパ
    まぁただでさえイラスト少ないドルウェブの中でも特にあんまりエロ絵が無いから一番のオカズが公式イラストなタイプなんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:57:58

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:58:39

    >>45

    何がどうなったらラスアス2になったと言えるのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:58:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:12

    >>47

    まぁ気にしないで ドルウェブ絵自体少ないですから

    たまに激えろやんと思っても大体入華とか事務員なのは悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:21

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:01:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:01:14

    氷織も投票でランクインする割には少ない
    な、何でジャーなんで

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:02:27

    >>49

    ふうん ああそう…

    何でも良いけどとりあえず語尾にっスとか付けるだけでも良いから語録は大っぴらに使えよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:02:38

    >>43

    常識人すぎるから……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:03:47

    キャラゲーの定石だ
    結局アクの強いキャラがよくネタにされる分目立って人気になったりその逆でアクの無いキャラは話題にされず目立たなかったりする…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:03:56

    声優押しと言われても小市真琴の人気がまずイマイチわかんねーよ 伝タフ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:04:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:06:01

    >>56

    それはシュネー先生のことを…

    それは颯のことを…

    それはエレンお嬢様のことを…

    それはかな様のことを…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:09:39

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:12:56

    >>55

    アイマス界隈限定ならカルト的な人気があると思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:14:12

    俺は主人公チームを日和って大中小でバランスを取らずに大と特大で統一した企画のセンスを無条件で尊敬する

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:28:41

    ドルウェブの3Dには弱点がある
    ヴィーナのSSRのケツにはまだまだ届かんことや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:24

    >>60

    宿命のライバル社が小✕3なのに悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています