(ヒカル……聞こえてる……?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:36

    (もうサスペンスは無理だしこっち来れば?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:27:15

    カミキヒカルが死ぬ展開もそれはそれで白けるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:31:39

    >>2

    【急募】白けない展開

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:31:44

    なんか以前アイがヒカルのケツにいろんなものぶち込むスレあって
    殺されて当然とか言われてて笑ったけど
    まさか原作がそれを超えてくるとはなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:47

    >>4

    あの頃が一番楽しかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:35:37

    【急募】ラスボスらしい活躍と退場

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:38:07

    私が刺しに行きそうなラストだったけど大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:48

    >>4

    リンク頼む

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:05

    >>8

    スレタイ覚えてないから無理なのだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:50:06
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:57:00
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:08:44

    >>7

    アイのことはともかくゴローの事件(後はゆらもそうか)は全く解決してないからな... アイが結果的に死んだのはたまたまで、他には何もしてないですよという顔されればどの口がほざいてやがるとしかならんよな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:13:41

    ゆらは映画の撮影だった、ゴローは実際は死んでないで解決よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:09

    >>13

    アクアが自分をゴローだと思い込む怪しい人物になってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:35:11

    どの道謎の白骨体が出てくることになるんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:35:43

    どうしてあにまんルビーは中学生なの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:44:02

    >>14

    まあ結構怪しいところあったし誤差だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:07

    どうして、カミキは朝野太陽になれなかったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:29:13

    いっその事、カミキは怖い人に掘られて欲しいwww

    ???
    「君が"カミキヒカル"ってヤローか」
    カミキ
    「左様でございます」
    ???
    「テメェのせいでこっちは被害を被ったんだよ、あァ」
    「ドームライブで一儲けの話がチャラになっちまったんだからなぁ」
    カミキ
    「…ボ、ボクだってアイが氏ぬとは思っていなかったんだ…」
    ???
    「そんな言い訳が通じる訳ねぇだろ」(#^ω^)ピキピキ
    「このオトシマエは付けさせてもらうぞ、テメェの菊門でな」
    カミキ
    「アッー!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:38:07

    >>19

    それなら転生したアイに掘られて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:59

    >>20

    要するにカミキの口には怖い人の竿が入って菊門には双也となったアイの竿がブチこまれるのをご所望なんですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:44

    >>21

    アイ

    「ヒカルさぁ…」

    カミキ

    「アイごめん!でもあんなのわかるわけなくない⁉アイにもちょっとは悪い所が」

    アイ

    「テメェのせいでこっちは刺されてんだよ、あァ」

    「15年後に幸せな星野家の夢が台無しじゃねぇーか!」

    カミキ

    「…ボ、ボクだってアイが氏ぬとは思っていなかったんだ…」

    アイ

    「そんな言い訳が通じる訳ねぇだろ」(#^ω^)ピキピキ

    「このオトシマエは付けさせてもらうぞ、テメェの菊門でな」

    カミキ

    「アッー!」


    こういうことです

    勝手に改変スマン

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:07

    >>22

    奈留(`・ω・´)b


    >勝手に改変スマン

    いいのいいのw

    こういった改変ならむしろ歓迎するお

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:37

    神の木は光り輝く

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:51:13

    そもそもカミキ的には息子の当時の彼女がサスペンスしてきてあわや刺殺されると言うアイと同じ死に方するところだったと言う被害者

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:44

    あにまんでオモチャにされてた頃が1番キャラ立ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:57

    マジでこれになってて笑う……いや笑えないわ


    https://bbs.animanch.com/board/3552213/?res=193

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:29

    アニメ2期のopで顔見せするかと思っていたけど居なかったよねカミキヒカル

    ツクヨミはいたのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:35:11

    アイ的にこの復讐はアリだったのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:39:57

    アイの嘘が愛ってことはビデオレターで確定したけど、カミキの語りが普通に嘘の可能性もあるからラスボスいけるいける
    過去の後悔は本当でも今はそれを受け入れて楽しんでる可能性もまだある!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:50:40

    ニノがラスボス化してカミキ刺すとかあり得る

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:45:06

    何も期待できないし天才アクアが周りからは復讐のための映画だけどカミキだけにはアイの真実を伝える脚本を書いたことにしてカミキが改心からの自首エンドでいいよもう
    出番があると株が落ちるからもう推しには触れないでほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:21:39

    カミキ
    「キミがボクの事をこっぴどく突き放したのが悪いんだよ」
    アイ
    「だからと言ってリョースケ君を向かわせるのって酷くない?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:21:48

    リョースケとかいう完璧で究極の舞台装置

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:35:09

    ヒカルって呼ぶのは映画のルビーだしアイってカミキのこと名前で呼ぶのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:00:41

    >>6

    無理です

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:09:37

    本来であればカミキには相応の因果応報が下るべきなんだけどね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:36:42

    >>3

    そこに無ければ無いですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:46:32

    >>38

    実はカミキは芸能界暗黒四天王の1人にして1番の格下

    他の芸能界暗黒四天王と芸能界暗黒王を倒すためにトーナメント形式の芸能界暗黒武術会に参加する

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:13

    ラスボスはミヤコさんにしようぜ

    双子を本当に自分の子としたくてアイを暗殺

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:45

    >>15

    別のサスペンス漫画始められそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:56

    >>40

    そういう展開好きだけどミヤコさんの夢は自分とこのアイドルがドームに行くことだからなあ

    ドーム前に殺ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています