青汁を飲んだな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:25:10

    助けに来たぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:38

    仕切り直し、こっちにおいで
    あとの三人は草でも食ったら?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:59

    >>2

    仕切り直し要るとかマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:37:12

    どのキャラで何ターン目にひいたかによっては使えなくもないが
    まずこいつらが役に立つタイミングで青汁は飲まない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:38:41

    そもそも青汁は手札に使いたいカードがある時は使わないものだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:28

    >>3

    使いたいカードがない時に飲むから、やり直しができる仕切り直しは便利

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:51:30

    元気軸ならどいつも使えないことはないな!(使うかはともかくとして)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:58:57

    上2つは元気型で体力削られてる時なら…(青汁使って欲しいかと言われるといいえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:38:29

    青汁は初手で飲む派だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:48

    いうてゴミしかないときに青汁使うだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:42:32

    青汁から出る仕切り直しは3枚引き直せるから強い
    素でもそうなって欲しいのはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:58

    仕切り直しはデッキ圧縮できるから普通に積んでて損はないカードだぞ
    青汁で来てほしいかと言われるとまあ他よりマシレベルだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:24

    テレビ出演とかアイドル魂とかが虹枠なの解せない
    せめて金枠だろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:22:16

    まじで青汁でこのクソゴミ4兄弟が来る確率75%ぐらいある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:42:59

    右上は元気玉なら普通に役に立つけど
    問題は青汁飲んでまで打開したいタイミングではほぼ意味無いことなんだワ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:45:06

    みんな青汁使ってる話してるけど恩恵受けられたことないから大体使わないんだけどどうなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:47:06

    ギャンブルだから
    国民的アイドルの相方にいいカードないときにギャンブルしたりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:48:27

    >>16

    良くない成功体験って分かってても忘れられない大当たりがあるのよ

    初手虹色ドリーマー2枚とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:09

    >>16

    運良くリーリヤで虹色ドリーマー引けてtrue行けたことあるし稀に大当たりするんよね

    まあ大体ハズレだからもっと役立つドリンク来たら捨てるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:46

    アイドル魂くんって今後使い道できることあると思う?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:52

    >>20

    完全にコンボ専用のカード(デメリットでエンド時に体力0とか)来てようやくかな…

    エンドコンテンツでは通用しないのはアイドルへの道で証明されちゃったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:47

    >>20

    アイドル魂に限らずテレビ出演君も不憫だよ

    使うならハイテンションか、叶えたい夢でいいもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:36:02

    >>16

    最後のターンに青汁で届いて!を引いてみろ

    飛ぶぞ

    真の祝福を受けた気分になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:37:58

    アイドルへの道でなら使えそうなとこあった気がする
    使わずに突破したけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:39:11

    まあPレベル45になると恩恵は薄くなる
    まあ天真爛漫ⅹ2とかした時の集中ドバドバはヤバいし
    シンプルにバズワードとか来ると嬉しいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:40:08

    >>25

    再挑戦するとまた青汁ガチャ引かないといけないから一発勝負なんよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:44:57

    >>22

    アイドルの道に体力減少効果保持してる場合バフがあるからそこでほしいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:04

    >>16

    S狙いとかになってくると上振れ狙うゲームだから

    やり直し3回までにいいカード来てくれたら勝ちよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:53

    言うても仕切り直しはアイドル宣言の下位互換気味なだけで弱いって程でもない
    40で解放される虹が金より弱いのはどうなのと思うが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:08:05

    これは
    青汁飲んで叶えたい夢引いて
    青汁飲んで叶えたい夢引いて
    アイドル宣言で叶えたい夢引いた時の画像

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:08:12

    >>29

    手札抹殺より強欲な壺が強いのは当たり前だからな…

    更に元のレアリティは手札抹殺の方が高いところまで再現してやがる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:34

    仕切り直しはせめてカード+2であれ
    体力減少カードだから今回のコンテストだと割と使えるんだけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:59

    >>3

    仕切り直しの価値が分からないとかまじ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています