最近気がついたことがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:45

    おれクイーン様やジンベエ親分、ジャック、河松がワンピの中で推しなんだが
    おれはスラッとしたイケメンよりもこうゆうムチッとした愛嬌のあるキャラの方が好きだということに最近気がついた
    だからなんだって話だけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:35

    スレ主サトリとかも好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:06

    >>2

    な、なぜ分かった……!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:54

    ラッキー・ルウかわいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:35:34

    もしかしてモリア様のケツも好きか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:37:44

    イヌネコならネコマムシの方が好きなんやろな

  • 7スレ主24/07/04(木) 13:41:55

    >>6

    あのモフモフに顔をうずくめたいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:48:54

    >>1

    圧倒的な魚人率

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:50:16

    いいじゃんかわいいじゃん
    それでいて強いの最高よな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:01:58

    ぽっちゃりキャラって愛嬌とカッコ良さがお互いを邪魔せずにうまく調和されてていいよね

    自分もジンベエ親分が好きだ、年長者としてルフィ達を纏める姿もカッコイイし想定外の出来事に扮した際に見せる顔芸とかも気に入ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:05:20

    最推しモリア様のムチッとしてどことなく愛嬌ありつつ貫禄もあるシーン貼る

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:17:40

    >>11

    カッコかわいい

    モリア様ってカートゥーンっぽい特徴的なキャラデザでポップな愛嬌があるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:42:37

    イッチ、ジブリ作品ではトトロが好きだろ(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:36

    >>13

    千と千尋のオシラ様好きそう

    あとひよこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:36

    ササキはまだ丸さが足らんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:48:04

    >>13

    >>14

    だからなんで分かるの……?

    エスパーだったりする???

    ちなみにヒロアカのファットガムもめっちゃ好きです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:48:26

    >>15

    めっちゃ好きです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:02:39

    >>16

    スレ主の好みが大変分かりやすいからやで(にっこり)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:05:27

    ドラゴンボールだとブウとか好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:16:26

    トトロでメイがやってたみたいにお腹の上をベッドに出来そうな体型のキャラが好みなのか
    ワンピの世界デカイ人多いから余裕で出来そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:37:21

    スレ主とは美味しい酒が飲めそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:51:33

    CP9だとフクロウか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:56:57

    そう考えると大抵の勢力にはこういう丸っこいタイプ居るんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:00:21

    1番好きなポケモンこいつでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:01:54

    >>24

    いや、カビゴンかハリテヤマの可能性もある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:38

    丸みを帯びたシンプルなシルエットが癖っぽいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:17:20

    >>24

    >>25

    いや実はポケモンで一番好きなのはジュカインなんだ……

    これに関しては見た目ってよりかは思い出補正だけども

    でもドオーもカビゴンもハリテヤマもめっちゃ好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:36:18

    百獣の若手筆頭ズッコケジャックのどこに愛嬌が……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:42:35

    >>28

    その字面でもう愛着あると思ってんすがね……

    普通にジャック可愛くね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:49:19

    ジャック好きだわ
    兄御達と歳離れてるのもあるけど同格なのに滅茶苦茶気を使ってそう
    カイドウさんの加勢にいち早く屋上向かったり内通者のリーク信じて諦めないところとか真面目でフットワーク軽いんだよね(8mもあるのに)
    ズッコケジャックの所以が知りたい
    何やらかしたんだよ
    あと毎日あの髪型にセットしてると思うと微笑ましい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:39

    マムは違う感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:03:31

    >>31

    マムもいいんだけどなんかちょっと違うというか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:55

    どこか可愛らしさというか、人間らしさのあるむっちりボディが好きなのかな?
    マムは幼少期の事件前とかなら可愛らしさもあったけど、今は恐ろしさしかない気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:02

    >>27

    カビゴン好きのワイ歓喜

    握手しよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:29

    >>33

    確かにそうかもしれない

    マムよりもカイドウさんの方が好き


    >>34

    カビゴンいいよね!あのムチムチボディ大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:52

    マジでスレ主と好み合いすぎてる
    ササキとジンベエ親分好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:21

    ワンピースはまるっこいキャラの愛嬌ある面はもちろんかっこいいところもいっぱい見れるのが強い
    こんなに見れるのなかなか無いのでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:01

    逆に何でそこまで揃ってて気づかなかったんだ草

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:24

    スレ主の好きなタイプのFUNKだったか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:48:40

    どう見ても趣味に統一感がありすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:52:34

    プヨッではなくムチッなんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:44

    >>41

    そう!!!!!!!

    プヨッじゃなくてムチッなんだ

    ここだけは譲れない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:53

    スレ主の強い意志を感じた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:46

    こういうの好き?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:35

    張りのあるムチッだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:39

    >>44

    狂おしいほど好き……

    おれも押してあげたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:34

    幼少くまとか幼少マゼランも好きそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:33

    ここまで好みがはっきりしてる1は初めて見たかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:10

    正直めっちゃ共感できる……
    なんかムチッてしてると包容力高そうに見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:25

    アニワン金色神楽でクイーンが射出される時のムギュって音好きだしリハーサルで詰まっちゃったときに押してあげたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:53:57

    むちっ(グッモーニン)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:03:15

    もしかして戦桃丸くんも好きかい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:39:18

    ミッチミチのゴムボールボディすきだろ…タマザラシみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:27:03

    マッハバイスも含まれるのか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:59:14

    こう見るとムチッってしてるワンピキャラ多いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:49

    ムチムチ丸ボディのキャラどこの陣営にも一人くらいいるよね
    尾田っちの趣味かな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:42

    試しに本編で登場した組織からムチッ属性上げてくか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:11

    ジンベエ親分が正式加入するまで麦わらの一味にムチッがいなかったのが意外

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:46:36

    ネコマムシの旦那とトトロごっこやりたいミンクの子どもたちはみんなやってもらってそうだよね
    毛皮のフワッと筋肉と脂肪のムチッとが最高の比率してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:04:32

    シャーロット家のムチッ誰だ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:52:49

    あえて痩せないタイプのムチッ
    鱗や鮫肌で独特な手触りのムチッ
    筋肉と毛に覆われてるムチッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:00:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:00:43

    ミスター4
    はダルっだから違うか……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:48:48

    4とメリクリは丸いけど脂肪の方が多そうだからムチッではないな
    バロックワークスのムチッ枠はバナナワニを推薦するわクロコダイルに食餌管理されて運動もしてるし野生個体より肉付き良さそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:14

    河松って今一体格が分からんのよな横綱って言われてたからムチッとしてそうなんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:10:15

    筋肉も触ると感じられるキャラが好き?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:15:04

    >>1

    ムチムチわがままボディが好きってお前相当なスケベだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:05:11

    ダガマは少しブヨブヨし過ぎ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:37:13

    >>60

    マムは違うとのことならコンポートも違うか

    タマゴ男爵はどう?ヒヨコとかニワトリになってからのほうがスレ主好みのムチッかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:44:10

    初期は絵がよりカートゥーンっぽいからマイルドだけどネームドで丸いのってニャーバンのブチぐらい?
    序盤は一味の人数に合わせた幹部しか出てないってのはあるけど
    Mr.4ペアぐらいのまんまるよりやや樽体型も好き?

スレッドは7/7 16:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。