地方競馬、難しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:04

    中央とは別競技って感じがする
    この厩舎がこの騎手を乗せる時はヤラズとか知らなきゃいけないことが多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:02

    馬場読みの難易度が格段に上がる印象
    Twitterにいる高知上手い人とかみんな馬場読みの精度高い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:55:09

    嘘つけ中央も難しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:31:09

    馬柱見てからの「なんでコイツこんなにオッズ安いの?」はちゃんと来るし
    「なんでコイツこんなにオッズ高いの?」はやっぱり来ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:00:21

    最下級だけ買ってればいいかもしれない
    パドックだけでわかるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:29

    >>5

    下級クラスだと半分くらいは走らせる気がない仕上げ方してるってマジなんかね

    (パドック見てもわからない民)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:06:11

    人気してる馬はちゃんと来るんだよね、馬柱見たら来るはずないwって思うんだけど来るんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:14:48

    >>6

    あからさまに元気無かったり太かったりガレてたりするからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:26:54

    中央だとパドック見てもわからんマンだけど
    地方だと南関の下級クラスでも明らかにやる気ないのは割とわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:22

    地方競馬の場合はコンスタントに出走して出走手当を貰いつつ
    相手関係や枠の良いのを引いたときだけ本気出すみたいなのがいるのと
    今持ってる賞金と降級昇級ラインとの相談もある。
    下手に昇格しちゃうと着拾いも出来ないんで降格決まるまで手当狙いとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:24:32

    中央のお下がりやセリの売れ残りをうまく限界まで使いこなせるのかが地方競馬に求められる技量だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:05

    兵庫ダービーめ
    2強かとおもったらどっちも飛んでんじゃねーかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:34:26

    それはそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:37:38

    地方下級のパドックは明らかにダメなやつはダメと言うけど、全然わからん
    みんなそれなりに走るように見えるし、パドックで選んだ4,5頭がまとめて吹き飛ぶのもザラだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:50:45

    >>14

    ダメな奴が圧勝した日にゃパドックなんか見てもダメだと思ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:51:52

    >>12

    2強の騎手がね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:52

    地方競馬って「この騎手だから買う」が中央のルメール信仰より露骨じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:56:08

    >>17

    佐賀の山口とか顕著よね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:21:33

    盛岡民のワイ、高みの見物(物理

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:25:19

    >>12

    昔から二強対決は両雄並び立たずって言うからしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:29:48

    >>16

    長谷部は820以外は柿本クラスとかいう書き込みを見て柿本と比較するのは失礼だろうと思いながらまぁそうなるなと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:00:24

    今年の回収率、中央だと161.5%あるのに地方だと18.1%だから地方は本当に難しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています