タフ全巻なんだが発行部数1000万超えなくなったら伝説になってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:14

    ほう…第2弾PVか…

    ちなみにあと3日で放送らしいよ


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:48:36

    えっシンジくん出るんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:49:18

    今期覇権決定ェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:50:07

    配信画面と現実での外見が同じなんスけど…
    Vtuberというよりは女儲だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:50:44

    >>2

    あれクズお前知らなかったのか

    緒方恵美さんは結構なろう系アニメに出演してくれるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:51:52

    >>4

    えっマジで配信画面のアバターと現実の本人の容姿が同じなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:52:49

    途中に映ってたピンクのうんこってま…まさか…
    ってことはこの制作スタッフってま…まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:53:22

    >>6

    あれぇ?Vtuberに中の人なんていないでしょ?

    そんなこと言っちゃダメダメぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:54:36

    Vtuberの初のアニメ化で俺は嬉しいぜ!
    あのアニメ共の話はするなワシはめちゃくちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:55:44

    まさにニコニコで見るべきアニメだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:56:18

    このアニメには致命的な欠点がある!
    よっぽどじゃなけりゃ本物のV見たほう面白くないスか?ってなることや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:57:14

    >>11には致命的な弱点がある

    目くそ鼻くそっぽいところや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:57:21

    >>10

    ウム…みんなニコ生主から成長していったんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:57:29

    しかのこやあの国デレ程じゃないが杞憂スレがポツポツ立ってたアニメやん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:58:25

    Vtuberが題材の作品…糞
    Vtuberじゃなくてストリーマーでええやんってなることや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:58:59

    >>11

    待てよ本物はノリがキツくて見れなかったけど創作のVものは好きでよく見てる俺みたいなやつもいるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:59:20

    >>14

    パコのこやあの男ほど知名度がないからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:59:45

    >>14

    そもそも大して話題になってない上に殆どの人はタイトルでふるいにかけられて見ようとしないんだ

    何事もなく微妙なアニメがひっそりと放映されるだけだと思った方が良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:08

    どいつもこいつもガワと中身が全く同じ容姿で普通に顔出しゃええやんってなったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:17

    >>11

    マジでモノが違うよモノが

    原作知らないけどある程度ストーリーが有る「作品」とアドリブでワーキャー騒ぐ「配信」では楽しみ方が違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:42

    >>15

    ガワと中身が同じなのはどうにかして欲しいんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:01:54

    マネージャー含め全員美女美少女揃いで笑うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:05:39

    ワシ原作追ってるし書籍も買ってるがこれアニメで声と動きついたら滑るタイプな気がして不安なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています