ゲーム紹介系ユーチューバーだろはですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:29

    スクエニ批判、外国ゲームの炎上取り上げ、中華ゲーム賛美をしとけばとりあえず数字は取れるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:47:23

    そういうのより魂斗羅紹介してる人を信頼する それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:47:59

    ウム…
    大手紹介会はこの三つが基本装備なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:48:48

    因みに最近は弥助問題を取り上げたら良いらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:48:54

    紹介というより晒し上げという感覚
    はっきり言ってゲーム系チャンネル名乗るのは迷惑や

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:49:29

    というか中華ゲーム賛美といつものゲーム批判のテンションが違いすぎて笑ってしまう

    他ゲームだとケチ付けるところも無視するんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:49:53

    任天堂に魂売ってるやつも結構いるよねパパ
    まあ愚弄系に堕ちるより500億倍マシなんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:49:56

    たいてい辛口とか言って人気ゲームをけなしてれば動画勢は満足するんやっ
    そのゲームのプレイヤーはゲームで忙しいからなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:50:44

    というかどの紹介系も中華ゲーム賛美は基本装備なんだよね。逆に怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:50:48

    steamのセール情報とオススメ作品を教えてくれるゲーム紹介=神
    ゲームの価格だけでなく日本語化の有無とかも教えてくれる慈悲深いお方なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:51:12

    ワシが好きだったやつは動画の9割が案件動画になって見なくなったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:51:30

    忌憚のない意見だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:51:56

    スクエニ批判や愚弄が酷すぎてこいつらちゃんとゲーム遊んでるのかって思ったことがあるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:52:42

    中華系は案件くれるからこの界隈で生きて行くなら媚び売って損はないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:53:17

    >>14

    教えてくれ

    案件や金で意見をコロコロ変える紹介者に意味はあるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:54:52

    某イドが月に3回ぐらいスクエニ批判して引いたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:56:07

    レトロゲーもちゃんと紹介してるチャンネルには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:56:15

    >>15

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:56:55

    >>16

    アイツまだ生きてたんスね

    エアプバレで炎上した時に消えたかと思ったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:57:15

    >>19

    はいっ元気に>>1の3点セットで動画を出してますよ(ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:58:43

    というか国内ゲーム批判しとけばとりあえず注目は集められるからやってるパターンが多いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:58:52

    長いものに巻かれる…神
    蛆虫蝙蝠が最強なんや
    多くの人間はそれで釣れるしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:59:42

    >>15

    ないよ(笑)

    でも続ける以上金か自尊心か何かは満たされてるんだよね 糞じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:59:47

    あの手合いの動画を見てる人はあんまりゲーム遊んでないんじゃねぇかって思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:19

    しかし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:25

    俺なんか国内ゲームも洋ゲーも中華ゲーもSwitchもプレステも全部持ち上げる芸を見せてやるよ
    勿論メチャクチャスクエニは叩く

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:01:22

    スクエニ批判ユーチューバーだろも嫌いだけどスクエニゲームのコメント欄に出てくる昔のスクエニはですねぇ…みたいな人が嫌い。それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:01:52

    ワシだってあにまんでC国ゲー賛美したらお金もらえるならやるのん
    やってやるからお金ほしーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:02:04

    (その)ゲームやってる奴=マイノリティ
    多くても数百万人の肩持つより数千万人を煽った方がええんや
    篩にかけた後残る数が違うからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:04:57

    おいコラゲーム紹介youtuberだろ任天堂とカプコンとフロムは愚弄するなよやってるやつが多いから愚弄なんて視聴者は望んでないからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:07:17

    >>30

    マジで誰もそこは批判しないのダサすぎて笑うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:09:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:09:25

    >>31

    ウム…仮にやってもネットの意見汲んだだけみたいのが多くてマジでダサいんだ

    批判するならちゃんと自分でやり込んで語れよって気になるなん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:11:00

    >>31

    ドラゴンズドグマ2とかスクエニやらバンナムが出してたらトンデモナイことになってそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:13:55

    むしろスクエニが叩かれすぎなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:14:26

    ゲームに限らず5、6年くらい前からのあらゆるコンテンツのレビュー系YouTubeだろrは誰一人信用してないのは俺なんだよね
    アイツらクソアフィまとめサイトの丸写しみたいなことをいかにも自分の意見ですみたいな態度で口にするでしょう?
    あー昔の好きなコンテンツの好きなところだけ語ってたレビュー系YouTubeだろrが懐かしいのお

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:15:43

    ゲーム会社でteir表作ってるショート見た時はやめてくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:18:08

    某鳥類系ゲームレビュアーだけは信頼してるのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:19:12

    >>38

    誰…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:22:57

    >>39

    マイナーゲームまで網羅してくれてよほど酷くない限り作品下げはしない強き者…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:24:56

    誰…?いちごう…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:25:41

    ゲーム・レビューだけならいいよねゲーム・レビューだけならね
    ゲーム業界ニュースを取り扱うやつは大体蛆虫なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:27:21

    しかし…スクエニ愚弄動画はよく伸びるのです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:28:09

    >>30

    すみません一昔前だと任天堂とカプコンはアンチが結構いたんです

    フロムの愚弄は無理です死神ファンチームがガチで潰しに来ますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:05

    蛆虫でゴミで死んでほしいとは思ってるけど悪いとは思ってないんだよね
    ユーチューブだろ自体にモラルが無さすぎるのが真の問題だと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:13

    ユーチューブの定石だ
    叩き動画のほうが人が集まりやすい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:18

    まあ気にしないで
    スクエニ愚弄なんてマネモブでもやりますから
    まあ気にしないで
    流行ってるものや売れてるものを批判出来る俺…凄ぇ…なんて珍しくもないですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:54

    まっ細かいことは気にしないで
    ミリアサの新作出さねぇスクエニとか叩かれて当然ですから

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:30:57

    >>47

    スクエニ愚弄の場合売上振るってないし流行りもしてないんスけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:31:41

    >>47

    スクエニはどっちかというとサンドバック認定されてますよね…?

    まあ俺もスクエニ愚弄n度撃ちはクソだと思うんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:32:52

    >>46

    7000再生程度なら五十歩百歩だと思われるが…

    零細投稿者じゃなくてもっと大手の投稿者もってこいって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:33:33

    近年ガンエボとブルプロで立て続けに愚弄されたバンナムに悲しき過去…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:33:43

    >>49

    お言葉ですが売上振るってないと思ってる時点でバイアスかかってますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:34:11

    >>9

    中華系は金払いがいいっスからね

    木端でもかねくれるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:34:21

    スクエニ愚弄が収まるのはかつてのFF7とかの世代がくたばらないと無理じゃないスかね
    スクエニ愚弄してるのはかつてのスクエニファンが反転してるからなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:34:55

    >>55

    あっ再生してる層って意味っス

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:35:01

    >>53

    スクエニ決算のデジタルHDゲーム80億赤字を見てもそれ言えるならただの儲っスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:36:12

    かつてのファン層がアンチ化よりもスクエニゲー遊んだことほぼないけどなんか大企業が弱っててヒャハハおもろいでぇ!みたいな蛆虫の方が大半だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:36:32

    >>55

    お言葉ですがドラクエ12の新情報出してFF7リメイクの発売スピード上げてマトモな新作ゲーム出してソシャゲ粗製乱造辞めてミリアサの新作出せば愚弄は止みますよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:37:53

    >>59

    12と7Rはまだしも面白い新作ゲームは無理です

    ここ数年で発売したのがバビロンズフォールとフォースポークンとフォームスターズですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:38:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:39:03

    >>59

    オクトラ2とかFF16とかFF7Rとかマトモなゲームだと思うんスけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:39:19

    >>58

    俺とは違う意見だな

    実際スクエニゲーはもう何年もやってない俺からすると全く興味ないんだよね

    14やってるリアフレはPageてスクエニ批判してるのん

    まあ最近あんまPageしなくなったんだけどね アレが関係してるのかわからんが

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:39:35

    某イドがスクエニを叩き他のYouTuberだろが某イドを叩く…
    刺激的でファンタスティック

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:39:44

    >>62

    良いゲー厶なのに売上なんで落ちてますのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:40:29
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:40:50

    その技(分作)はやめろーっ
    ゲームへの熱が途中で途切れるから真面目にやめてくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:02

    >>33

    エルデンをダクソ2-2だとかメガシンカのSMの図鑑説明だとか

    こいつアフィカスっすね みたいな事しか言わないんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:33

    >>62

    1つ問おう!スクエニが復活する為には何が必要だと思うかね?

    そう!ミリアサの新作だ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:47

    このスレを見てみぃ
    とりあえずスクエニ愚弄したら数字取れるのはガチやわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:42:15

    >>70

    実際取れてるからね

    何言っても見るやつは見るんだ再生数が高まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:42:44

    >>70

    怒らないでくださいねなんか煽りあってる奴とミリアサ連呼してるアホしかいないじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:36

    数字は嘘をつかないが 嘘つきは数字を使うが
    やっぱり数字は嘘をつかないよねパパ
    糞っすね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:44:37

    大企業にお説教ごっこしてる動画は麻薬ですね…
    そりゃパワハラロジハラはなくならないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:45:46

    ミリアサミリアサ言ってるやつは資産性はもちろんやってたんスよね?
    おシール見せて

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:10

    木端を超えた木端でも数千数万取れるならやるんじゃないスか?
    マスゴ ミを笑えないよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:22

    >>75

    弱酸性メインのゲームなんかミリアサとして認めない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:26

    >>72

    怒らないでくださいね

    誰が見ているかなんて収益には関係ありませんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:50

    スクエニが最近よくないっていうのは事実だがそれに便乗してるYouTuberだろも糞っすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:54

    まぁナカイドは前に喋りすぎてスクエニ広報がガチギレしてたらしいからああいう動画が効くのは事実らしいけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:48:02

    >>72

    勝手に煽り合う…神

    アフィの理想系なんだ

    某TCG大手アフィなんて大会結果や新しいカード情報流すだけでPVコメ数稼げるんだ最高じゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:48:14

    >>9

    そういや美プラ紹介してた奴も中華企業の製品はほめちぎってましたね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:50:16

    儲と蝙蝠と自治厨とアンチが害悪YouTuberだろを支える…ある意味最悪だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:50:23

    >>45

    ユーチューバーだろにモラルなど必要あるか?

    守って数字取れるならまだしも別に取れねぇんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:18

    悪名は無名に勝るが極まってて哀しくなりますね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:52:31

    >>85

    猿先生も提唱してたこの世の真理なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:52:37

    >>85

    その結果がこれだ満足か?

    見てみぃいまの都知事選を

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:52:54

    >>83

    蝙蝠=神

    匿名での蝙蝠は勝ち馬に乗り続けられる最高のエンタメなんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:54:14

    アンチと自治厨は正義欲を満たせて
    儲は蝙蝠は強き者…に巻かれて
    ハッピーハッピーヤンケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:54:58

    >>80

    多分それ内部資料持ち出してベラベラ喋ったやつだから

    普段の批判動画が効くとかそんな話じゃないですね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:54:59

    >>57

    駄目だろ中井戸

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:56:54

    えっ
    マジでナカイドキッズがここにいるんですか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:57:47

    勿論めちゃくちゃ居る
    俺もそうだぜ
    ところでナカイドってどんな奴なんや?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:03

    ヌーッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:29

    俺の好きなクソ ゲー紹介系YouTuberは自律神経失調症で動画投稿やめたんだよね
    悲しくない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:43

    >>70

    スクエニ愚弄の愚弄の方がいいね多いんスけど…いいんスか?これ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:18

    >>96

    なんにせよ愚弄は伸びるってことやん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:29

    >>92

    こんな感じで焚き付けるから再生数が増えるんじゃないスか?

    忌憚無

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:55

    >>96

    愚弄…神

    が証明されただけですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:00:09

    >>98

    伸びてるんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:00:32

    >>96

    マネモブは逆張りだからね

    マネモブと正反対の層が多いのは当然なのさ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:00:42

    >>95

    クソ ゲーに絞って触れてたら不思議でもない末路だと考えられるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:00:59

    あれっスクエニのデジタルエンタテインメント事業通期で営業利益250億とか上げてなかったスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:02

    >>100

    ……(愛)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:57

    >>100

    調べたくもないからシラナイ

    とにかく嫌いなら絶対に触れるな…ということだ

    興味なくても愚弄なり持ち上げなりされたら興味持つ人間が生まれるヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:02:18

    >>103

    アンチが決算なんて読めるわけねえだろっ

    悪い部分だけ切り取ってるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:03:03

    >>103

    待ってね今反論を考えてるから

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:03:12

    >>106

    お言葉ですがしっかり読んで愚弄に不要な情報は切り取ってますよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:08

    >>107

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:34

    >>108

    しっかり読んで?流し見して数字だけ拾ってると言ってくれや

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:06:33

    >>105

    やっぱりあの手の人間にとってアンチは神だよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:07:48

    >>13

    ないよ(笑)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:09:11

    ソシャゲとMMOで330億利益出しててCSゲーで80億のマイナス出してるだけだからね
    経営的には何の問題もないんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:09:17

    >>111

    言うほど悪いやつなのか確かめてやるよ!

    で やっぱりカスっすね忌憚無 か いや言うほどか? に分岐するからね

    前者でも広まり切った悪名を広げるだけで再生数稼いでくれるし後者なら新しい盾が生まれてハッピーハッピーヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:09:40

    とりあえず愚弄しておけば数字が取れる存在としてお墨付きを与えられたスクエニは
    一体、何拳の使い手なんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:11:07

    >>113

    家庭用ゲームとかもう撤退していいんじゃないっスか?

    出すだけでネガキャンくらうしもうメリットないですよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:13:59

    >>115

    さあね…ただダイ大とバビロンが反感を買ったのは事実だ

    ソシャゲ租乱製造からのサ終禁断のn度撃ちもやったしな(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:15:26

    >>116

    ナカイドはドラクエ3のデマを謝罪しろよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:16:09

    バビロンで買い切りオンライン専用ゲームの1年サ終とかいう頭おかしいことやっといて
    泡スプラでまた同じことやろうとしてるのがもう見事としかいいようがないんだよね
    それでもスクエニ信用出来るやつは本当にいいお客さんですね…マジでね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:16:27

    >>116

    >>118

    これナカイドのセリフなんすか?

    もしそうならヤバいよ やっぱりアンチもナカイドの再生数増やしてるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:17:36

    >>120

    いや…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:18:37

    パトランプつけてるゲームクソ広告解説猫がいつのまにかVすべりしてて笑ったのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:18:59

    ならよかったのん
    デマとか言うから知ってるものかと思ったっす
    まあナカイドがデマ流してる事自体はやってもおかしくないんだろうなとは思うけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:19:39

    ゲーム紹介してるんじゃなくて業界批判するためにたまたま商品名出てるだけぐらいのバランスだと思うのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:19:44

    >>119

    どっちもスクエニ開発じゃないのはいいんスかこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:20:21

    >>125

    ドラクエもスクエニ開発じゃないからスクエニ作品じゃないってこと?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:16

    >>119

    バビロンも泡スプラも基本無料で提供すべきだよねパパ

    それなら1年でサ終してもここまで愚弄されることはないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:17

    >>126

    あたぬか

    都合のいいものだけ受け入れるなんて真似するわけないだろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:22:12

    >>126

    何の語録か教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:24:05

    >>126

    えっ主導がスクエニでPS4やらSwitchやら移植で外の会社が関わってるだけですよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:24:29

    擁護してるのが金払いのいい儲ならいいけど叩かれてるのが不憫だから擁護するみたいな層はスクエニになんの恩恵もないんだよね
    ゲームを買ってやれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:25:28

    >>128

    スクエニ原理主義者すげえ

    HPのタイトル一覧に乗ってるのに認めないし

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:25:37

    >>46

    おおっワシがよく見るチャンネルやん

    やっぱり健全なチャンネルが1番だよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:25:41

    >>130

    基本3Dモデルどころかプログラムも外注会社の制作ですよ

    シナリオを堀井が担当してるけどそもそも堀井もスクエニの人間ではないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:26:33

    >>131

    擁護することと評判悪いものに金を払うかは別の話ですよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:27:03

    >>132

    語録が適当になってきてるぜ

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:28:44

    >>136

    語録警察…すげえ

    感動するくらい細かいし

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:29:34

    >>137

    ムフッ それでいいのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:29:43

    >>134

    ソースとかあるのん?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:31:50

    あのオンゲとかはフロム開発でバンナム販売みたいな関係じゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:32:39

    YouTuber愚弄からスクエニ愚弄の是非に話題が切り替わった!
    俺は悲しいぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:33:04

    反応が良すぎるから仕方ない本当に仕方ない
    お互い乗り気だしなっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:34:21

    スクエニ愚弄はもうされても仕方ないで話つかないっスか?
    叩かれすぎで擁護したい気持ちわわかるけど擁護できない箇所も多すぎるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:34:39

    炎上系ゲーム紹介youtuberには致命的な弱点がある
    ネタが無さ過ぎてゲーム関係ない時事ニュースネタ滑りしていくことや

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:34:41

    >>143

    ナカイドキッズは黙れよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:34:41

    >>141

    Youtuberだろ…糞で意見が一致してるからもう語ることがないんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:35:09

    ソシャゲ粗製濫造の件とかはイド関係なく経験者の多くは感じてるっすからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:35:22

    >>143

    スレの趣旨と若干ズレてんのが問題だと思ってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:36:07

    ナカイドキッズがスクエニアンチ って理屈はまだわかるんだよ
    このまま行くと スクエニアンチ=ナカイドキッズ になりそうだと思ってんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:36:46

    スレタイでスクエニと限定したのがよくないっスね
    バンナムとか最近だとUBIも叩かれてるしゲーム会社愚弄くらいにしとけばよかったのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:38:14

    愚弄仕方ないとして表でそれをコンテンツとして売ったらソイツがまた愚弄されるのも仕方ないと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:38:31

    >>147

    ワシのハガレン…

    まあ確か1年くらいは持った筈だからいいんだけどね

    しゃあけどそもそもソシャゲにして欲しくなかったわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:39:54

    ミスター>>150

    ベセスダも愚弄しちゃっていいですか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:40:16

    >>151

    それだと任天堂が幾多のクソマイナーゲーの販売元になってるのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:42:15

    >>154

    おそらく>>151はYoutuberに向けたものだと思われるが…

    それにプラットフォーム貸出と制作監修は全くの別物だよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:47:01

    ミスター>>150

    DBD開発を愚弄しちゃっていいですか?

    原神に要望を出すとスタレで改修されて原神は改修しないミホヨを愚弄しちゃっていいですか?

    いつまで経ってもタイタンフォール3を出さないリスポーンを愚弄しちゃっていいですか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:51:13

    スクエニお前もミホヨみたいにYouTuberに小金を渡せ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:44

    >>156 プリティなら私がスレを立ててもいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:47

    >>143

    されても仕方ないとしてはいけないは別だから

    お前訴訟されて死ぬよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:26

    タフカテでゲームの話してると自然とスクエニ愚弄滑りするここが何か言えた立場ではないと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:50

    >>117

    はっきり言ってそいつら売れてないのに被害者仕草してるの多すぎなんだよねパパ

    からすまの動画で見ただけの奴は退場ッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:53

    何かを愚弄してやねぇ……
    それを叩かれたら「お前も愚弄してる俺を愚弄してますよね」とDD論に持ち込むのもウマいでっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:37

    >>162

    ほいだら”ほいだら何の問題もないヤンケ”で納得してもらおうかあーん?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:54

    視聴者は南京町のブタマンと同じくらいスクエニ批判や外国ゲームの炎上が好きやねんで
    再生数回ってハッピーハッピーやんケ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:32

    おすすめのゲーム紹介系YouTuberを教えてくれよ
    アンタイトルぐらいしか見てないんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:04:49

    >>165

    おいおいマル秘ゲームも見るべきでしょうが

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:36

    >>147

    和田の頃から言われてて傾向変わって無いんだから否定できない体質なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:29

    >>82

    それはここ1年以上メインの美プラ動画挙げなくなってサブの映画批評家()滑りしたあの男のことを…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:34

    異常アクションゲーム愛者…………

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:18

    >>165

    異常鬱ゲー愛好家ゆっくり解説者…

    まっ核心に触れるレベルのネタバレ投下してきたりするからオススメはそこまで出来ないんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:45

    >>165

    田中あずまろ…

    鬱ゲーとか電波とかホラーとか系の動画を基本あげるからそういうのが無理ですなら厳しいかもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:33

    この愚弄スレが伸び過ぎを超えた伸び過ぎの理由ってま...まさか...

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:21:49

    >>40

    すみません 普通にゲ八系なんです

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:23:52

    あわわどうして死なないんだよォ なんであからさまな荒れスレが生き残ってるんだよォ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:38:29

    >>165

    まるピンクのアクションゲーム解説レビュー…

    最初カービィ専門チャンネルのはずだったのに去年の頭辺りから急に他のゲームの解説をしまくるようになったんだよね

    怖くない?

    しかも意外と忖度無しに良いところも悪いところもしっかり挙げてくれる…

    唯一の欠点として

    なのが きもっ きめーよって感じっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています