アスカガを語りたいpart12

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:47:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:48:52

    たておつ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:50:02

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:57:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:32

    たておつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:07:19

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:23:41

    たておつです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:28:16

    たておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:28:39

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:30:38

    ほしゅほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:57:36

    アンチはくるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:00:34

    報告モメサアンチはいらない
    ここで言われても対処出来ないし自分で通報するなりなんとかしろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:02:36

    >>12

    気分悪くなるのはこっちだよね

    迷惑

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:08:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:09:44

    >>14

    前スレで報告モメサしてる人いたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:10:31

    前スレのこと持ち込まないでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:43:55

    盾乙です!
    ドラマCD用の脚本が完成したってことで小説には無い描写が来るかもしれないの楽しみ
    もんじゃ食べてるときの2人の会話とか増えてたら嬉しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:48:14

    シネコンでフレグランスの第二弾くる見たいで楽しみ
    マリューさんとかノイマンとかディアッカとか主要キャラ来てないしラインナップがほんと気になる
    第二弾も好評だったたらカップルフレグランスとかだしてくれんかなー金ならある!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:58:10

    >>17

    最後の会話ももうちょっと増やして欲しいな

    ふと思ったんだけどもんじゃもモダン焼きも食べかけだったよね

    ハウメア溶岩焼きに至ってはまだ来てなかったしあの後2人別々に昼食摂り直したんだろうか

    2軒目行ってくれてもよかったのにな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:58:36

    >>17

    まさかキャラ増えたりするのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:01:17

    中盤の壁走ったり護衛巻くとことかもっとドラマCDでも聴きやすいように演出してるとかだといいな、、
    モブ国民が「え?なに?」みたいな声入るとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:19

    >>20

    キサカさんなら沢山増えてもいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:41

    スレ立て乙です〜

    アスランの妄想で乙姫の初恋ソーダを頼むキサカをボイスつきで頼む
    書き下ろしのドラマCDにノイマン出てたら一緒に収録してもらおう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:26

    まあ後藤さんベースの内容に監督が追記したなら安心かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:43

    ドラマCDってキャストがすごい絞られるイメージなんだよね
    なのでキャラ増えるより会話シーンとかでの説明が増えるんじゃ無いかなと思ってる
    それはそれとてキサカさんの乙女の初恋ソーダボイスは聞きたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:41

    スレ立て乙です

    >>1の見つめ合ってる画像何度見ても良いなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:05

    >>25

    分かる

    だからムウマリュの会話増えるかなーって思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:25

    ドラマCDとかは一気に収録するだろうから、シンルナレイアグの声優さんとアスカガムウマリュの声優さんは相互のドラマCDに出番増える可能性あると思ってる
    あと個人的に3つ目のドラマCDはキラ、ラクス、ノイマン、ハインライン辺りは来そうな気配をひしひしと感じるから逃避行に来てくれたらいいなって
    妄想だけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:00

    店員さん兼護衛達ののボイスはムウさんマリューさんの声優になるだろうなーと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:20:25

    カガリ視点も増えるといいなあ。映画やアフターストーリー見て思ったけど監督出力のカガリが勇ましいながらも適度に女の子してて本当に可愛いんだよなあ。
    後藤さんのカガリはサッパリして凛々しい感じだけど。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:53:44

    わかる
    映画のアスラン~!!が本当に女の子で可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:22

    ムウさんにちゃんと男の子だって思われてるアスラン良すぎたからムウさんのあの台詞はカットしてないでもらえたら嬉しいな〜
    アスカガの会話楽しみすぎる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:44

    逃げる時のカガリの「うん!」も可愛かったからそれも聴きたいし修正後の本編映像も楽しみだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:24

    >>32

    あれでムウさんには色々と相談してたりするのかなと思ったな

    逃避行が終わった後、ムウマリュとアスランの会話とか入ると嬉しいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:50

    逃避行読み返してるけど声付きで聞きたいところ多すぎる
    セリフ以外のところはどれだけ音に乗るんだろうか…
    カニ思い出して吹き出すアスランのリアクショとか欲しいし手刀にSE入って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:17

    今までカガリを抱いて壁を走った事ばっかり注目してたんだけどこれ飛び降りる時も抱きっぱなしなのね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:06:14

    ムウマリュの会話増えてて欲しい
    推しカプに対する所感なんてなんぼあってもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:13:45

    アスランのモノローグが愉快だったりエモかったりするのでいっそ朗読みたいに全部音にしてほしいくらいなんだけど、無理なのは分かってる。
    読み直したら確かに明確に声に出した台詞だけだとあまりボリュームないので、何分尺かもわからないけど、結構追加とかモノローグの音源化もあるかな?
    何はともあれ楽しみすぎる。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:43:15

    ドラマCDはセリフがメインだから、追加は大いに期待できる
    逃避行は映像化ならあのままで良いけどドラマCDだとセリフで補完しないと分かりにくいと思うし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:11:17

    幼少期のドラマCDはアスランがモノローグ沢山喋ってたからあんな感じになるんだろうか
    アスランは心の声が結構賑やかだから音声化されたらかなり面白そうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:10:01

    アスラン目線でのモノローグ楽しみすぎる
    上目遣いのカガリに戸惑うところを声に出して欲しい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:11:58

    じゃすてぃすの特典、アスランがいるメロンブックスが在庫復活してたよ
    カガリがいるゲーマーズのふりーだむと一緒に予約してきた
    メイトのアスカガ特典もまだ諦めてないけど、買えなくてもこれで間接的アスカガ(?)にできるし他の二組も好きだからとりあえず満足だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:18:37

    明日はついにシネコン!チケットご用意組は楽しんで来てね
    フレグランスの第二弾と合わせて何か発表とか合ったらいいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:19

    シネコン行けないのでアスカガ関連で何かあったら聞きたいです!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:04

    自分は夜公演参加なんでフレグランスの第二弾情報とかは先に出るだろうけど何かあったら報告に来るわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:04:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:04:43

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:12:26

    グッズ可愛いねー!CPごとに並んでるの嬉しい

    行けない人のために事後通販あるといいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:42:27

    明日とんでもない気温になるらしいので行く人はお気をつけて楽しんできて!
    事後通販本当頼む…ちっちゃいキャラもめちゃくちゃかわいい。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:43:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:48:04

    残念ながら明日仕事で行けない…
    新情報あったら優しい人がレポしてくれるのを待つ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:53:42

    バッグとかファイルと並んでるの見ると全員集合アクスタ結構大きいね。
    正装の6人が集まるのレアなので欲しいな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:54:13

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:59:56

    昼の部に参戦できるので何かあったら報告します!
    種の現場があることが何より嬉しい〜!
    これからも続くといいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:02:58

    >>48

    劇場版からはグッズも特典もコラボも概ね公式CPで揃えて出してくれることが圧倒的に多くて嬉しいね

    ブルーレイ購入の法人別特典までアスカガVerがあったのも嬉しかったなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:03:35

    報告ありがたい…
    令和のご時世にこうやってアスカガを語れることや供給の機会があることに何度でも感謝しよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:06:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:06:51

    報告たすかる…
    また明るい新しい話題で盛り上がりたいね。
    現地で援軍聴きたかったな〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:07:23

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:08:45

    フレグランス第二弾が気になるな…1回目にいなかった人選がまあ真っ当だろうけども、他ジャンルでは第二弾でペア香水とかもあるらしいし薄く期待

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:10:37

    >>48

    キララク、アスカガ、シンルナで並んで笑顔で演奏してるミニキャラがシネコンでウキウキしてるみたいで癒される

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:10:39

    まだまだグッズ展開しそうだし、他の発表も何かあるか楽しみだな〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:15:55

    >>48

    ミニキャラは格好が違うんだ

    それも似合っててかわいいね!


    バイオリン弾いてるアスランを見るといいことのお坊ちゃんなんだなとしみじみする

    種類はわからないけれどカガリのパーカッションも解釈一致で良き

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:22:07

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:25:33

    シネコングッズのイラストが公開されたときにXで「カガリはティンパニに頭突っ込むやつ(本当にこういう指示のある曲がある)やりたがりそう」って言われてて笑ったの思い出した。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:26:17

    >>48

    ミニキャラアスカガの楽器なし全身絵どうなってるか見たいけど、流石にこの服の別視点はないかな…!?カガリの服がデコルテ上シースルー説をXで見て気になっている…CPごと並んでるの今気づいたかわよい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:26:32

    ミニキャラで、また別のドレスとタキシードが見れていいよね
    カガリの赤ドレスもアスランの黒タキシードも珍しい気がする。嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:31:36

    アスカガは楽器習ってた可能性もあるのかなと見てて思った。ミニキャラの通り、ヴァイオリンとスネアドラムもいいし、他の楽器でも夢広がるなー

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:09:14

    シネコン勢楽しんできてね
    管理人寝てるだろうけど、いいね入ってても対立煽りには変わりないから管理よろしく

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:37:51

    夜中まではいいねなんて入ってなかったのに深夜にいいね連打されてるからID切り替えて一人が連打してるんだと思うよ
    管理人さんお手数ですがこのレス含めて全部消してしまってください

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:43:48

    働いてくるぜ!
    シネコン楽しんできてねー!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:58:33

    昨日のもだけどこっちも可愛いね

    何度も言うけどCPごとの並びに感謝

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:05:12

    ディスプレイ順最高すぎる
    行ける人ほんと羨ましい是非楽しんできてほしいな
    グッズに貢ぐべく出勤します

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:08:35

    昼のみいてきま
    規制入るから報告はできんけどなんかあるなら夜じゃねと思てる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:55:59

    自分は夜参加だ
    昼参加の方のレポ楽しみにしとく

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:42:04

    いま仕事の休憩中だから見れないんだけど、監督が配信されてるのチャットに現れてアスカガ関連答えてくれたみたいだね。ムビチケ入れてくれてサンキュー監督

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:55:31

    チャット観てきたよ
    アスカガについて語ってくれてたよ

    運命でアスランが大脱走したのはカガリは今泣いてるんだってキラに言われたから
    カガリの許してくれるかに答えてない(言いそびれてる?)
    アスランはめんどくさい男でカガリ拗らせてる

    ざっとだけど初めて聞いたのはこれぐらいかな?
    あと、逃避行かなり手をいれてる感じしたでも楽しみにしててねとも

    監督ありがとう!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:39

    追記だけど
    アスカガについて不穏な事言いましょうか
    →からの許してくれるかに答えてない、であーそっちってホッとしたよ~
    カガリが思い切り迫れば許してくれるとも
    監督アスラン自信持って、って言ってて笑った

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:20:09

    >>78

    そこすごいビビったけど全然不穏じゃなくて笑った

    そんなアスランだから好きだしね

    もう一生許さなくても良いくらいだわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:51

    カガリが結婚しようとしたのを許せてないのはアスラン自身の力不足も思い出させるからなのかな
    だから今それをバネにして頑張れてるんだろうね
    逆境を強さに変えるアスランはいい男だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:42:35

    >アスランはめんどくさい男


    知ってた()

    やア最

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:51

    アスランはカガリを拗らせてるってはっきり明言されると思ってなくて
    一番驚いたかも知れない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:25:49

    自分も仕事終えて配信見てきたよ…!これやばすぎみんな見た方がいい
    アスランやっぱ許してないんだね…流石蠍座の男
    そしてカガリが思いっきり迫ったら許すって…
    個人的に解釈一致すぎて夢かと思った

    でも好き避けしちゃうカガリが迫れるか〜?とも思うからたとえ結婚したとしても心の底に許さん気持ちあっても美味しいと思う
    別作品だけど君を一生許(はな)さない的な

    そして【アスランはカガリを拗らせてる】が作品作った監督の言葉って…やっぱ夢か?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:54

    「カガリは今泣いてるんだ」が最強呪文であることは考察はずっとされてたけど監督から言ってくれたの嬉しい。本当に弱点カガリなんだね

    あとシネコン昼の部に行ってきたよー!
    二人の逃避行は小説に結構手を入れてるらしい。三つ目のドラマCDは「ノイマンの航海日誌」ってタイトルで種〜自由の話だって!オールキャラらしいからこっちにもアスカガ出るかもね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:34:31

    >>78

    アスラン自信持ってはリスナーの発言だね


    あと監督は今週SEEDの何かしらの締切に終われてるらしい…

    あんだけ映画成功したら何某かは動くよね


    さらに配信主がカガリが男の子に見えたって話の流れからカガリは肌を見せません!スカート履きません!見たいな話しした時に「それはどうかなぁこれから」って監督コメントしてて今後スカートなカガリも見れる可能性あるのかもとわくわくした


    配信内容掻い摘んで書いちゃってるけど是非視聴回数回して欲しいからみんなみたげて〜絶対後悔はしない!

    URL貼っても良いのかなここ?

    他のカプスレだとXや支部の二次絵とかもよく貼ってたりするけど、ここあんまそんな感じないから迷う

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:39:49

    拗らせるくらいカガリ好きなんだね
    まあそこまで面倒くさい男だからこそ
    破局はしてないし数年後カガリが自分のもとくるのを
    思いは同じ状態なのが今なのかなって感じがしますが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:40:56

    >>85

    個人の意見だけど監督の発言関係だしいいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:16

    アスランはカガリ拗らせてる
    アスランはカガリ許してない
    カガリが思いっきり迫れば許す

    はーまじかー監督(作品を)作るとは言ってないって言ってたけど
    安心してください。そこから先は我々の仕事ですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:48:53

    >>88

    Xとか支部でネタになる奴…

    とくにXは監督のエゴサで動揺してたアスカガ民がね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:49:47

    スカート?肌見せ?カガリに関しては年末の特典関係っぽかったね
    王子様系女の子が好きな人の前では好き避けしちゃうの可愛いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:20

    自信持ってはリスナーさんなのね見間違えたごめんなさい

    配信されてる方がアスカガというかアスランカガリが大好きで監督につかさず突っ込みいれててよかったよ~

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:21

    >>85

    監督の発言だしいいんじゃないかな


    カガリの政略結婚、アスランにとっては本当に理解はできるけど納得できない事なんだね

    許せなくても色々障害があってもそれでもカガリがいいと思えるくらい好きなんだなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:41

    もしカガリがユウナとのこと謝罪してなかったら更に拗れて関係が終ってた可能性あるってことなんだろうか
    あの場面ってカガリの個人的な欲みたいのがはじめてみえた気がしたんだよね、ここで謝罪しないと関係が終ってしまうみたいな空気があったのかなあ
    実際にアスランは許すとは言わなかったけどカガリの謝罪後に明らかに空気が柔らかくなったような気がした

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:57

    指輪のこと知ってることも確定したし自由アスランが迷わず強いのはカガリからの愛を確信してるのが大きいんだと知れて嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:01:35

    みんなの反応良さそうなので貼るわ


    さらしのせりかさん(ゲーム実況者)の動画で

    グレンダイザー(福田監督が総監督)のアニメ一話同時視聴配信で例の発言あります!!

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com

    ここじゃ届かないけど自分も遅ればせながらグレンダイザー視聴開始しました!(アマプラにあるよ)監督ー!さらしのせりかさん!ありがとう!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:01:50

    監督がコメントしてたアスランはカガリ拗らせてるって好き好きなのもあるかもしれないけど、カガリは気高く崇高でなんでも出来る!!みたいな本人にとってはプレッシャーになりかねない拗らせ方してそう
    運命とかそんな感じだった気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:12:14

    確かに許すって言ってないのは見方によっては不穏だけどカガリに思いっきり迫られたら許すのは可愛い〜ってなった

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:17

    >>93

    決裂した話し合いの時にかなりショックを受けてたし、真っ直ぐなカガリの性格的にあそこで謝罪しないって選択肢はなかったんだろう

    謝る=カガリも2人の関係を諦めたくないって事だからアスランも素直に許せなくても空気が柔らかくなるくらいはするよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:15:30

    >>96

    良くも悪くも無印ではアスランってカガリにずっと救われてた訳だしな

    運命でやっと本当の意味でカガリが完璧な女神ではなく一人の人間だと理解できた感じはある

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:17:32

    >>99

    完璧じゃない部分知ったからこそ自由では側を離れないって選択したのかなって思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:20:51

    アスランはカガリを拗らせている

    すごいフレーズだ…でも種運命自由を見た上では納得せざるを得ない


    >>96

    それめっちゃわかる

    好きって気持ちだけじゃなくて、期待とか凄かったよねカガリは連合に屈しないし、いつも正しいことを言ってる(小説)ってカガリに対する自信がすごい

    種であれだけ救われたから脳が焼けちゃうのもわかるけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:22:19

    >>99

    自分がカガリの言葉や行動で救われてきた実績があったからこそ運命でもカガリがオーブに戻ればなんとかなると思ってたのかもね

    正しい人には結果がついてくる的な

    実際はセイランに実権奪われてたんだけど

    そのあたり諸々をカガリは今泣いているんだで叩きつけられたんだろうな


    運命で2人とも現実を知ってそれでもお互いを離さない選択をしたって事だよね

    アスカガ尊い…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:20

    あんなに期待を寄せられてたらダメな部分見せたくなくてキラを頼っちゃうのも理解できる…
    クレタもトラウマになってそうだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:29:05

    初めての出会いのときに敵から入っているし
    なんだったらオーブの姫っていう肩書なしに普通の女の子として出会っているはずなんだけど
    種中盤~後半で自分が救われてきてオーブの姫および代表としてのカガリとすごすうちに
    カガリへの期待というか無意識に思い込みしてそうだなって思ってしまった
    カガリは今泣いているんだと脱走後のカガリの気持ちで
    カガリのしたことを好きをこじらせているがゆえに許せない部分もあるけど
    自分が思い込んでいた以外のカガリがいることも気づいたというか・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:32:30

    やはり結婚相手がユウナってのが大きいと思う
    国のためとはいえ自分を捨ててあんなのに嫁いじゃうのかみたいな感情は絶対にあったはず
    中立を守れなかったことの失望もあるだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:43

    運命で普通にカガリと終わったようには描いてないって発言されててますます夢は同じだったんだなと
    18年間アスランと同じ夢を見てたんだなと改めて噛み締めたわ
    いや、リアルタイム児童な自分には冷や汗もんやったけどね!
    配信主も言ってたけど大人になってから運命の良さがよりわかるってのはほんとそれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:39:10

    >>103

    逃避行で自然体のまま仕事の話もしてるし結構な頻度で話し合いして頼ってるみたいだからダメな姿を見せられないからアスランには頼れないって精神状態ではなさそうに見える

    そもそも少人数での潜入捜査とか依頼してるし


    まあキラの方が頼りやすいのはそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:43:21

    あの軟弱者に靡くはずがない!てのとオーブの中立を揺るがすことはない!ってアスランのカガリへの期待とかの信頼の深さがすごいよねほんと
    でもカガリは国が一番だからシンの発言や、今オーブで生きてる人達のこと考えて折れちゃうんだよ
    んでアスランの心が乱れちゃうんだよな〜カガリが不調だとアスランも揺らぐって前どっかで発言あったはず

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:45:32

    アスカガはお互いに理想をもってる感あるからね
    運命乗り越えた自由時間軸でも緊張感のある関係性は続いているんじゃないかな
    それが恋人としては駄目というわけじゃなくて、逃避行みたいな甘さもあるので

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:47:20

    ほんとベストパートナーだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:50:53

    配信主も言ってたけど
    本当に良い意味で割れ鍋に綴じ蓋だよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:12

    アスランのもとへは行くつもりだけど
    オーブや民を投げ捨ててただのカガリとしてアスランを選ぶんじゃなくて
    あくまでアスハの首長(オーブや民を考えている)のままだけど
    トップの地位はトーヤにゆずってアスランしか知らないカガリもいるって感じで
    アスランもそれでいいってなってそこに向かっている最中なんだろうな・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:55:16

    大人になっても運命の良さはわかんないかな自分は
    チャットでアスラン脱走はカガリは今泣いているってキラに怒られたのが決め手って言ってたけどそれも当時は読み取れなかった
    でも監督の中で運命のアスランの迷いはカガリのためだったってのは硬いみたいだから今後の制作物に関しては安心して見れる気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:56:50

    自分の気持ちだけでなく世界のこともそれ以上に考えてる2人だから一般的な恋人とは違う部分も多々ありそう
    どんなに困難でも2人はお互いが良いからオーブや世界のために奔走しつつ一緒になれる道を目指してるんだろうな

    それはそれとしてアスランはキララクの関係が羨ましいらしいので2人きりの時くらいは目一杯恋人らしくすごしてて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:57:49

    カガリが思いっきり迫れば許すとは…
    結婚を許してないけどカガリが思いっきり迫れば許すアスランが監督の見解って最高過ぎる
    ほんとにアスランはカガリが好きなのね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:00:38

    カガリの結婚許してないの蠍座の男過ぎて最高〜〜〜!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:16

    監督の中だとまだDT貫いてそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:40

    >>117

    まあ監督濁してたし

    どっちでもとれるかと思う

    配信主も言ってたしね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:46

    夜の部終わって帰路についたよ
    ご存知のとおり特に発表は無かったけど音響が凄くてめちゃくちゃ楽しかったです
    先日インジャの設定出たんで最後にルージュと並ぶシーンでにやついた
    あとX検索すると見れると思うけどアスカガのフラスタは3つあって可愛かったよ

    何やら監督が配信で色々言ってくれて盛り上がってたんだね
    帰ったら配信聞くの楽しみ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:13

    >>119

    あくまで一ファンのチャットに表れて色々答えてくれてただけだからって事は念頭に入れておいて欲しいかも

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:41

    >>118

    濁してたね


    ってか前からずっとどっちでも取れる言い方してる気がする 

    してないって完全否定しない

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:57

    前にも発言されてたけどカガリが指輪を首にかけてるの知ってるのよね
    それをアスランが知る瞬間がSEEDの世界に存在するって事実が素晴らしい
    運命であんなつぶさに指輪チェックする男にどれだけ刺さったことか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:24

    公式の需要チェックすごいから予想されてたが、

    書き下ろしドラマCDやっぱりノイマンクローズアップされるのな

    正直追加要素ありの逃避行だけでも充分だけど、ノイマンメインでオールキャラらしいのでアスカガも登場するか気になるところ

    >>23のキサカの台詞も実現しそうでにっこり

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:30

    これまでの2人を見守ってきたであろうキサカさん出てくれないかなと思っていたからノイマンメインのドラマCDで可能性出てきたの嬉しいわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:32

    ムビチケにすらカガリがいなかった可能性があったことがショックだった…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:10:39

    帰宅したらカガリキメてる情報がふってきて笑ってる
    監督忙しいのになにやってんすかありがとう
    シネコンは素晴らしかったですわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:11:52

    円盤にはまだ明かされてない特典もあるみたいだし楽しみだね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:09

    >>125

    過ぎたことで世に出なかったことだから気持ちは少しわかるけどあんまり気にしすぎなくても良いと思う。

    監督がねじ込んだってことは、監督のディレクションじゃないし、カガリなしじゃゴーサインは出せないって判断されていたことを喜ぼう。

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:47

    まだ見も知らぬアスカガ特典匂わせや運命のときの描写についての補足で結構な供給があって、1ファンの配信チャットで何してるんですか…ってなった。遅い時間まで楽しんでてちょっと和んだ。
    あと最速上映観に行く前の配信主さんの心境がまんま自分で笑った。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:26:42

    >>119

    上がってる写真だけど、フラスタ見たよー!

    みんな可愛くて綺麗で、愛に溢れてる!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:55

    とりあえず双子の兄姉問題とロマンティクス問題は
    ご想像におまかせしますってことでいいのかなww
    指輪のことはアスラン知ってはいるけど
    将来はあの妄想よろしく指におさまって
    カガリからアスランにキスするような関係になってくれるといいねってなったわww

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:07

    婚前ロマンティクス関係はもう一生ぼかされる気がしてならないw

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:53:54

    ぼかされてる方が色んな解釈が出来て美味しいと思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:09:46

    まあ数年後にはカガリがアスランの元いくで
    結婚後ロマンティクスの方はまあはい・・・だろうから
    婚前の方はぼかしてくれてた方がいろんな妄想できますしねww
    Xで言われているシュレディンガーのロマンティクスで
    アスカガはずっといてほしい・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:34:08

    そうそう
    未来が安定してるってのもあるけど、どっちの可能性もあると2度美味しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:54:37

    アスランがカガリの結婚を許してないの好き~~~~~
    カガリも仕方なかったんだよな、であっさり許せる男ならここまで拗らせてないし、好きだからこそ例えどんな理由であれ自分以外を選んだことが許せないんだもんね
    国か自分かで自分を選ばなかったこと許せないってところがアスラン・ザラで好きだし重いしすごい・・・
    国だよ?普通なら身を引いてもおかしくないところをオーブにとっても必要不可欠な人材になってカガリと添い遂げる意思と行動力爆発させてるのアスランにしかできねぇよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:48

    >>136

    逆に許してないから自分の結婚式の時タダじゃ済まないくらいなんか起こしそうだなってちょっと思った

    そりゃあもう記憶塗り替えてやるくらいの勢いで

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:01:52

    アスランがそこまでの執着みせるのが
    カガリくらいなのがね…
    種とか自分の命にすら執着なかった男が
    カガリとの出会いで生きる意志からの
    国と民好きなカガリが好きだけど
    最後というか一番は自分みたいな…w

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:11:19

    国を選んだことを許してないのに運命後半で指輪を外した事には理解を示してるんだよね
    あれだけつぶさに指輪チェックしてたのに

    今はオーブに注力するけどアスランとの事も諦めてないって考えがカガリの謝罪で伝わったからなんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:27:26

    >>139

    国を選んだのを許してないのではなく別の男と結婚しようと決断した事を許せないのでは

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:28:44

    見返そうとしたんだけど話題の動画非公開になってる?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:42:35

    >>141

    これから見ようと思ってたら非公開になってるわ…残念だ


    昨日のシネコンのグッズ見直してたけどカガリのドレスはバラ柄のシースルーだね

    アスランはスーツやリボンタイは黒色で、ポケットチーフは紫っぽいけど影が入ってて分かりづらい

    カガリのドレスと同じ色に見えなくもないのでカプファンとしてはそっちでも嬉しいかも

    ちなみにアクリルチャームだと潰れてて見えないから

    通販で確認したい人はステッカーか缶バッジの購入をおすすめします

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:49:28

    >>137

    アスランと結婚するなら国家元首引退してからだろうから式の規模とかパレードとかどうなるんだろ?

    カガリの幸せそうな笑顔で国民の記憶を塗り替えて欲しいね!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:22:32

    非公開になってしまったのか……
    見れなかった方に向けるとチャット欄に

    福○○○央 めんどくさい男ですねー
    福○○○央 アスランはカガリ拗らせてますから

    って書き込んでたのはまじで本当だよって事だけ言っとく
    伏せ字以外原文ママです

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:29:05

    >>137

    >>143

    カガリの影響力考えると式も世界放送されてそう。

    でもメディア向けパレードのあと、さあ誓いの式だって所で、アスランがインジャ弐式でカガリを攫って、それがなんか幸せそうな姿なのを世界に見せつけてほしい。

    そこからはもう二人だけの誓いですよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:35:02

    監督が例の動画でカガリは国が一番って言ってたので、国のためにもド派手にパレードやって欲しい
    ナチュとコーディの融和的な…
    あとフリーダムでお色直し退場して欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:31:18

    あんまり話題になってないけどイザークも議長の入れ知恵だったのは驚きだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:55

    >>142

    めっちゃ可愛くていいねこれ

    受注生産なの本当にありがたい!


    あとドラマCDの3枚目がノイマンの無印種〜自由のミレニアム乗るまでってことはアスランとカガリの出番もあるかもやね!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:58

    >>146

    国が一番は何の流れで言ってた?

    配信聞いてたけど記憶が…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:13:19

    >>128

    亀レスだけど今知った

    過ぎたことより今が大事だからこれからも応援

    そして監督に感謝

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:34

    >>149

    カガリとラクスの種死と自由での指輪の見せ方の対比についての話の時に「まぁ国が一番ですよねカガリ」ってコメントしてたよ監督

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:11

    カガリは閉まってラクスは捨てたの話で
    運命で別れてないカガリは指輪捨ててない、(閉まったのは)国が一番だからっだったかな
    私も曖昧だわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:35

    もう終わるけど公式年表で今日7/7は無印43話の初ハグ記念日ですよ
    せっかくなんで今日見返したら二人のシーンになった途端に平井作画になったんで
    何か来る!って放送当時身構えたことを思い出した
    アスランの自覚はここからだと思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:47

    ハグ記念日なんてものがあったのか!
    しかも七夕の日にとか素敵やん
    カガリの赤くなった顔可愛いよねアスランは見れてないけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:23

    あのハグが7/7だったの、ロマンティックですね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:20:17

    今まで散々臆面もなくキラに抱きついてきたカガリが、アスランの方から抱きしめられたときに照れてじたばたするの可愛いよね。
    アスランは片腕怪我している状態で、自由になる腕一本でしっかりカガリを抱きしめるのが良い。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:51:39

    「ごめん」「だからごめん」って謝るのに、全然離す気のないハグいいよね…。そこから考えると特典の「やったな、カガリ!」で膝抱っこのアスラン、順当進化してる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:05:34

    例の動画が再公開されてました。投稿主さんもおっしゃってたけど気になる方は切り取りじゃなくて動画そのものを見て欲しいな、印象変わる部分もあると思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:08:49

    切り取りで長い間振り回された側だぞ任せろあとで見る

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:16:03

    今後、カガリがスカート履く可能性があるかもしれない?円盤の描き下ろし特典だったら嬉しいな。
    全然違うかもしれないけど、今のうちに色々想像するのは自由だよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:32

    カガリはミニスカ履くならキュロットなイメージ
    アスランはキュロットスカートという存在自体を知らなくてカガリに下着が見えちゃうだろって説教してきそう
    ピチピチパイスーだったら気が気じゃないと明言されてるだけあって想像つきやすい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:55:21

    服装にケチつけるネタおいしいけど褒められた方が嬉しいと思うんだよな
    にしても好き避けするカガリが迫るようになれば許すとか
    わからせ甲斐がありすぎてますます拗らせそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:01:14

    コラボカフェのプリーツスカートは凄く似合ってて可愛かったしデートでああいう綺麗めな服装して欲しい
    アスカガって息抜きみたいなのじゃなくてちゃんとしたデートした事あるのかな?
    多分無いだろうから二人で堂々とデート出来るようになったら是非ともおしゃれして楽しんでもらいたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:27:51

    デート着といえば、コンタクトコラボの服装はめちゃ似合っててよかったなぁ
    大人っぽくていいよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:37:03

    >>164

    これも好き!

    全身どんな感じなのかが気になるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:39:04

    カガリはミニスカより上品な姫様感ある膝丈以上の長いスカートが良いな
    (アスランは何着ても似合うからカガリに合わせてデザインして)
    アスカガはどっちも色彩が服装選ばないから何色着せても合うから良い

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:41:54

    カガリって骨格ナチュラルじゃないかなーって思ってるから膝下丈の方が似合うのはそうかも

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:47:12

    この服にはブーツとか履いてると可愛いかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:36:06

    おしゃれな服装ももちろん好きだけどフェスの時のアスカガめちゃ好き
    靴紐のお揃い感も可愛い

スレッドは7/9 03:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。