ここのマネモブはさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:47:53

    猿作品以外で好きな作品は何があるのん?
    なんか偏りがある気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:50:39

    わしはチェンソーマンとか好きやのぅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:51:13

    ハンターxハンターだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:51:57

    殺し屋1とかが好きなんだ
    未読だったら読め…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:52:46

    アンデッドアンラックが好きやねんで

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:53:21

    彼岸島じゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:55:00

    勿論めちゃくちゃ格闘漫画好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:55:27

    ワシはタフシリーズと同じぐらいジョジョが好きやねんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:55:33

    hellsingとゴルゴ13とコブラとジョジョとゆるキャンとダンダダンとジガと呪術廻戦なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:56:30

    進撃とリゼロとダイ大

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:57:16

    彼岸島すき
    ちゃんとした面白さもありつつツッコミ所も
    見返すとあるのが良い
    鬱々としててかなり辛い話だからありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:58:02

    ムフフ…
    ドキュン・サーガを最近読んでハマったの

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:58:49

    異種族レビュアーズが好きなんだ
    原作アンソロジー小説版全てが性癖に優しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:59:49

    やっぱり彼岸島多いっスね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:00:04

    あらゆるジャンルの語録スレが立ってる以上偏りはあって無いようなモノだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:05:53





  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:06:34

    T異
    R常
    P
    G




    DX3rd以外のFEARゲーもいけるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:08:00

    魔王城でおやすみととハンチョウとワタモテおバーナード嬢さえあればハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:10:29

    ニコニコゲームアツマールのフリーゲームを漁るというは大袈裟な言い方をすれば無料でいくらでもゲームができるということだ
    もっと利用者が増えるべきだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:12:23

    俺はジェンダーレスだぜ
    弾ける筋肉の男達もかわいい女の子達も平等に購読してやるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:15:18

    まだ東方鈴奈庵を見てないお前らには失望したよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:16:39

    そろそろ夜桜さんちの大作戦が読みたいですね…カラーでね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:19:53

    しゃあっ 大魔法峠!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:23:44

    東 異
    方 常
    三 性
    月 愛
    精 者

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:25:30

    俺は偏見レスだぜ
    若先生の作品も猿先生の作品も平等に楽しむのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:26:13

    少々マイナーかもしれんが裏バイトが好きなのん....
    ホラーは基本ダメでもあの漫画だけは見てしまうんだ
    たまに怖くなってはうっ(ブラウザバック)してしまうんやけどなぶへへへへへへ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:26:29

    じゃあけど偏見がすぎるわっ
    カービィ、異種族レビュアーズ、Vチューバー、鋼の錬金術とか色々なコンテンツ楽しんどるわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:27:46

    守り人シリーズとか言ってもいいスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:33:42

    オールラウンダー廻を布教したいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:43:53

    なんだかんだ言って刃牙道も好きだったんだ
    展開で色々言われてるけど言語によるパワーはめちゃくちゃ強いと思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:45:50

    大日本天狗党絵誌とブラックジェネラルさんとバキと鬼滅の刃とイニシャルDと大怪獣ゴジラと高木さんと魔法少女サイトだあっ 

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:46:23

    進撃やジョジョをはじめ流血描写やグロいシーンがある漫画が好きなんだ 未だに厨二病が治っていないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:47:16

    >>9

    >>27

    >>31

    もうこれ偏りゼロですよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:04:04

    ムフフ バトル系は刃牙と龍が如くにフロム系全般、少女系は東方とウマ娘でもっぱら創作界隈なのん

    しゃあけど少女系を見てるのに何故かそこに男を求めてしまう事が多々あるわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:12:40

    俺はキャプテン・魔法使いだあっ
    まだとんがり帽子のアトリエを読んでないなんてマネモブには失望したよ
    "突然変異のコマ割り力"を持つ漫画家の描いた作品だ もちろんめちゃくちゃ絵が綺麗

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:14:19

    >>34

    ウマ娘を見てたらいつの間にかアニメトレーナーを、東方を見てたらいつの間にかこーりんか抗鬱薬おじさんを求めてるんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:17:19







    なのん 本編全部読んでたらそれぐらい名乗ってもいいっスよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:42:27

    うしおととら ギャラリーフェイク
    どっちが先に全巻読んだかは忘れたけど
    子供のころから読んでたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:44:58

    ワシはちいかわ好きじゃ
    特にうさぎの意味不明なセリフが好きじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:48:54

    武装少女マキャヴェリズムと刀使の巫女なのん
    こっち先に読んでたからタフ読んでタイ捨流が出てきて「あぁ!」ってなったんだよね
    キー坊もスけど創作物のタイ捨流に関わる人って金髪率高いスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:12:25

    じゃーん ゆでたまご先生特製キン肉マンや
    プレイ・ボーイを買う理由の6割がこれなのん
    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:20:39

    色々読むけど太田垣先生のムーンライトマイルやフロントミッション
    特に後者は太田垣先生の性癖がよく出ているからダリルの四肢切断やイオの曇らせが好きな人にはおすすめの一品っス

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:48:17

    ポケモンが好きっスね
    なにっ
    アルセウスに時間を取られすぎて龍継を購読する時間がまるでないっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:34:33

    今続いてる作品で追ってるのは餓狼伝とthisコミュっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:39:02

    Kindleで安かった将太の寿司はかなり面白かったのん
    ライブ感で読める感じはタフに通じるものがあるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:41:47

    しゃあけど俺マグちゃんが好きなんだよね、最終回で泣いたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:44:12

    ぶっちゃけタフ以外は漫画より映画やドラマ見るのに時間割いてるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:31:25

    仮面ライダーとウルトラマンっスね
    かつてヒーローに憧れていた純真な自分に哀しき過去…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:24:54

    ワンパンマンが好きなんだよね
    もちろん原作も村田版も

    性格悪そうに見えたりあまり強くなさそうな奴に
    土壇場でヒーローらしさを見せられると手のひらがクルクルするんだ
    評価が高まるんだ

    タンクトップブラックホール…あなたはクソだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:31:41
    奴隷との生活 -TOUGHing Feeling-|あにまん掲示板いけーっ淫魔!!bbs.animanch.com

    漫画以外だったらワシシルヴィちゃんが大好きでファンアートも多数描いてるんや、しかももれなく作者様が反応してくれたりするんだよね、嬉しくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:06:20

    はい!バキも修羅の門もケンガンも好きですよ!(ニコニコ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:07:40

    ワー・ルド・トリガーが好きですね・・・ガチでね(ニィ~
    キャラが端役までしっかり描写されていて誰も猿空間に行かないんだ
    安心が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:37:07

    ワシ、シンデレラグレイがめっちゃ好きなんや

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:40:30

    landreaal、たーたん、先生は恋を教えられない、あたりっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:41:08

    >>17

    ヘンダーソン好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:44:59

    亜人を読め···鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています