【閲覧注意】お漏らしフェチの人って何きっかけでフェチに目覚めるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:53:36

    小学生の時に同級生の女子がお漏らししてるのを目撃したとかか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:10:45

    異常者の愛

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:31

    潮吹きを見て股間から水吹くのエロ…→おしっこにも興味持つ
    エロ漫画たくさん見る中で刺さるお漏らしものに偶然出会った
    少年漫画のおしがまシチュで悶える姿に興奮した

    もうきっかけとか覚えてないけどたぶんここら辺だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:38:35

    >>1は何の作品?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:49

    死刑囚が刑の執行中に漏らすのが好きで他はあまり
    エロゲで性行為の最中に漏らすのはアリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:39

    >>4

    魔装学園H×H

    画像は11巻の口絵だったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:48

    >>6

    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:36

    羞恥フェチの亜種

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:04

    親父の隠してたエロ漫画からかなぁ?
    今見ると潮吹き感あるが、当時はお漏らしにしか見えんかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:41

    キスシスのせい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:37:58

    >>10

    それは確かにあるかもしれん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:35

    過疎スレ保守委員会

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:35:10

    お漏らしした時の羞恥心や快感がないまぜになった表情がマジで好きなの
    お漏らししちゃって恥ずかしくて、でもようやく出せた事への快感で背徳感で感じちゃってるのが最高

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:45:51

    フェチってやっぱり子供の頃に目覚めるもんなの?
    男性のフェチって一番最初にエロに最も近づいた瞬間を
    二匹目のドジョウみたいに追い続けるようになってる気がするんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:10:48

    >>10

    お前は俺かww

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:17:54

    >>9

    おもらし初心者だが布越しの立ち漏らしってこうも真っ直ぐジョボジョボ行くんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:06:05

    なんのアニメか忘れたけど
    体育倉庫みたいなところで女の子3人がおもらしするシーンをネットで偶然見て目覚めた
    あとどっちかと言うとおもらしより放尿派

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:50:27

    >>17

    はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:46:22

    >>16

    いく

    クロッチ全体に尿が染み渡ったあと一筋、あるいは二筋くらいの太い水流が真下に落ちて、溢れた分が足を伝って落ちるのはかなりリアルな描写

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:30:00

    かなり規制が緩かった初期のYouTubeでそういう癖のイラストをまとめた動画を見て目覚めた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:43:48

    少年エースとかのちょっとえっちなマンガでおもらしシーンが合って覚醒したよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:04:36

    大の方の絶望と快感が混ざり合った表情も好きなの
    ぶっちゃけブツはどうでも良いのよ
    そこに至るまでの表情や小漏らしした瞬間の“あっ!”って表情やその事実を認めようとせず耐えようとしてる表情が好きなの
    それで本決壊した時の絶望と開放感、羞恥心、さまざまな表情が入り混じった顔が

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:53:25

    >>14

    男性に限らんし大多数の人にとってなんでもなかった一般作がきっかけなことが多いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:27:30

    姉が遊んでた一般版ヴァリアブルジオに普通にゲームとしてハマる
    →R18版があると知ってこっそり調べる
    →スチルに縛られておもらししてるのがあって

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:10:28

    >>10

    kiss×sisは作者が重度のおもらしフェチだからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:13:05

    >>25

    この漫画知らないけど拭くのにちゃんと雑巾使っててえらい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:27:20

    >>9

    詳細

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:36

    脱力とか決壊とかしちゃったときの放心した表情が好きで

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:30:54

    >>28

    わかる

    限界突破しちゃった時のなんとも言えない

    弛んだ表情好きだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:44:21

    うんこはあるで

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:08:49

    お漏らし最高よね
    もじクエとか超大好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:28:33

    女の子の恥じらいが好きとか、カリギュラ効果とかが根底にあるんだとは思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:30:48

    >>25 せやな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:53:46

    >>33

    これって作者がデビュー前に描いた同人誌だっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:17:31

    漫画のおもらしシーンって何故か18禁よりも一般誌のほうが興奮できるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:12

    自分がまさに教室で漏らした経験がトラウマだからかな
    トラウマの再演てやつだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:37:15

    小4のころに同級生の女子が漏らしたのを見た

    授業中にいきなり水が流れる音がして顔を上げたら
    前の席の椅子からあふれ出してて水たまりが出来てた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:16

    アニメのおもらしシーンは規制が厳しくなった現代でもたまに見かけるからよく生き残ってるなと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:15

    >>34

    商業よ

    もちろん成年コミック

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:06

    ドラゴンボールの1話でおもらしフェチに目覚めた人は結構いると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:06

    性の目覚めってかなり多種多様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています