真面目にFGOの周年大丈夫か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:57:29

    毎年KADOKAWAブースみたいなのあったし無知なりに考えた
    KADOKAWAハッキング→なんか個人情報色々出ている→FGOの周年や他の型月作品の漫画のネタバレが!?→どっかにその情報が貼られる→見ちまった俺を殺してくれ!
    こんなことありえる?
    正直全身にアルミホイル巻いてこんがり焼いた方が良いレベルなのは自覚している

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:58:17

    今のところはそういう情報出てないから安心せぇ
    ただ今のところはな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:58:32

    >>1のホイル焼きがこちらになります

    醤油をかけてお召し上がりください

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:59:16

    >>3

    先生、余ったバター乗せても良いですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:00

    不味そう……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:07

    アホかこいつと思ったけどなくはないのか
    こんがり焼かれる必要はないが夏までアルミホイル巻いておけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:56

    まぁぶっちゃけネタバレするほどの価値がなゲフンゲフン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:01:08

    なんでみんなそんなひどいこと言うの!
    と思ったら自分から焼かれにいってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:01:34

    >>8

    ある種のスレ主の理性かもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:02:11

    アルミホイルが毒電波を防がないって逆説的な証明やろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:03:58

    俺バカだからまず何が流出しているのか分からない
    ただかなり不味いのはしっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:05:58

    そんな、きのこの性別や本名、顔が流出するなんて…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:20

    >>12

    性別は多分みんな知ってるだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:55

    >>13

    しってるしってる、おんなのこでしゃちょーのよめ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:30:28

    漫画のネタバレはともかく周年の情報KADOKAWAが知ってるようなもんなのか?
    と思ったけどファミ通あったわ、アルミホイル巻くね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:35:04

    >>14

    きの子なんだから当然だよなぁ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:36:57

    ダークウェブに出回ってるみたいだけど故意に確認とかしたら犯罪になるからやめとこうなアルミホイルぐるぐる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:37:50

    今年の周年ファミ通アンケとか大丈夫か?と思ってたけどなんか普通に出版できてるしやれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:39:54

    >>14

    出るか…武内×きのこ(女体化)本…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:14:21

    いやまあFGOに関係あるかはともかく起きてること自体は近年稀に見る規模の流出なのは確かだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:36:46

    まあどの情報が流出したかこっちにはわからないしな
    どこぞのニコニコとかは流出した情報に個人情報入ってないと思ってたら社員が勝手に別のところにあった個人情報データを個人ファイルにコピーしてたせいで流出とかあったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:44:33

    現状KADOKAWAが型月関連の重要な情報持ってるとは思えないし大丈夫では

    漫画もネタバレ騒ぐようなのは無いでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:03:25

    >>18

    周年記念のファミ通の表紙とかも多分まだ入稿前だよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:05

    >>4

    少しだけあまった砂糖のせるとメロンパンみたいでうまいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています