隠しきれない巨乳で何が王子様キャラだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:12:22

    お前はカッコ良さじゃなくて主人公にだけ女の弱さを見せることで人気が出てるメス豚を超えたメス豚だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:13:39

    おいしいてハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:13:53

    貴様ーっ オスブタを乳がでかい女はズリネタとしか見れないゴミ屑だと愚弄するかーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:14:27

    おいおいボクを女の子だと見破ったのは主人公が初めてでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:14:47

    というかそう言う人向けに胸を抑えるブラとか普通にある気がするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:15:55

    強い女キャラより弱さを魅力にしてる女キャラの方が人気が出るんだ
    これは差別ではない事実だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:06

    王子様系なら最後まで貫けよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:35

    >>4

    節穴を超えた節穴

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:50

    高身長スレンダー貧乳のエロさを理解できないのは損だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:17:08

    待てよ素でやってるから主人公や読者をトゥンクさせるタイプの王子様キャラも居るはずなんだぜ
    まっ具体例が思い浮かばないからバランスは取れてないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:17:40

    >>7

    ガルシアは欲しがらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:17:47

    うーんマジでかっこいいキャラやマジでクールなキャラはオタク受け最悪だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:23:47

    弱さじゃなくて強さが魅力の女キャラでもね人気キャラはいるの。
    でもねキャラメイク難しいし失敗したら一部のマニアしか喜ばないキャラになるし弱さを魅力にした方が絶対安牌なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:24:25

    >>1

    何が王子様キャラだ

    全部こいつのフォロワーだ


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:24:34

    でも嬉しいなあ 王子様系女子みたいなマイナー属性でも描いてもらえる
    …でその子はどこが魅力的なんですか?

    おっぱいです

    マジですか?(ガッカリ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:24:59

    >>12

    いや聞いてくれ 人気はあったのに公式が冷遇し続けて萎んだパターンがあってだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:25:02

    多分現代のオタクは主人公と賛同しない考え方の女性キャラや別の価値観を持つ女性キャラすら嫌いなんじゃねぇかなって思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:25:20

    おいおい鹿島くんがいるでしょうが
    まっ男性向けコンテンツでは具体例が思いつかないからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:25:43

    >>17

    流石に主語がデカすぎを超えたデカすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:26:42

    >>18

    やばっ めっちゃ失礼だけど女装に見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:26:46

    でもねオレこれ欺瞞だと思ってるんだよね
    弱い面を見せたからこそカッコよく立っている姿がより素晴らしく映えるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:27:54

    イケメン気取りの王子様に「本物のオス」を見せつけてメス堕ちさせるのが大好きなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:28:42

    >>22

    結局エロしか頭ないんだよね

    虚しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:28:59
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:30:28

    まあ気にしないで主人公のほうが王子様より巨乳でむちむちな男ですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:30:40

    やっぱり王子様系女子にメスブタみたいに扱われて精神的にメス堕ちしたいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:31:22

    デザインではなく性格が王子様ならええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:31:59

    でもさあ俺不思議なんだよねオタク向けじゃなくて女児向けのプリキュアでも王子様キャラ少ないの
    20年続いてあきら一人じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:32:20

    >>18

    なにっ中原麻衣

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:32:43

    でもねオレ巨乳王子様系女子って嫌いなんだよね
    服着てる時から巨乳なのに服脱いだ瞬間女子だと認識して発情し始める男がバカみたいでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:32:54

    >>25

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:33:27

    学マスは残念でしたね
    萌え豚(死語)向けシリーズ作品の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:33:58

    >>28

    うーん プリキュアを見るような幼女先輩相手にメスブタの初恋を奪うことだけを目的とした究極の王子様系キャラはちょっと客層が違う気がするから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:33:58

    まぁワシはメスブタ系王子様ネタが嫌いなだけで王子様らしい王子様キャラも別に好きってわけでもないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:34:16

    カッコいいだけのキャラなら男でええやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:35:25

    別に実は可愛い物好きみたいな嫌っちゅうほど使い古されたギャップはあってもいいんスけどわざわざ巨乳にするのはちょっとよく分からないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:35:33

    >>35さん それ意味わかってますか?

    かわいいだけなら女子じゃなくて男の娘でも替えが効くって言ってるのと同じですよ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:35:51

    >>36

    おいおいないだけの貧乳よりお得でしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:36:21

    >>35

    可愛いだけでは不完全…

    格好いいだけでも不完全…

    可愛さ・格好良さあわせもってこそ真の王子様キャラ…

    真の王子様になるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:36:24

    でもね俺・・・本当は王子様系女子にお姫様抱っこされて強引に抱えられた時の華やかな香りにときめきたいタイプの人間なんだ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:36:24
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:38:41

    そんなに絶大な人気があるってあけでもないのに一貫した王子様キャラって何で持ち上げられるんスかね?
    メス堕ち王子を愚弄するためのダシに使われてるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:39:36

    >>42

    希少価値…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:40:54

    >>42

    安易すぎるのが多く見かけて食傷気味ってだけじゃないっスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:59

    >>42

    どちらかというと王子様系がメス堕ちのための踏み台にされてるという感覚

    男っぽさが欲しいのに結局メスにされるボーイッシュの斬撃

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:26

    男向け作品における王子様キャラなんてほんとは弱いメスらしさのための踏み台でしかないんだ悔しか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:30

    ぶっちゃけ性癖に掠りもしないけどメス堕ちが王道みたいな扱いになってたのがムカつくから叩いてるワシのような考えが多数派ってだけだと思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:52

    >>40

    俺と同じ意見だな…

    ヤる時もメス堕ちせずに王子様系ムーブのまま優しくリードしてほしいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:45:07

    実際メス要素欠片も出さない王子様とか見てておもろいんスか?
    メス側の比重が高すぎてガッカリはまだ分からなくもないけど結局多少はメスの顔覗かせるもんだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:45:10

    王子様系ボーイッシュ巨乳...聞いたことがあります
    ビッグシャインの性癖だと...

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:00

    貧乳王子様ってそれもう普通に王子様でよくないスか?
    ちょっとメスっぽく見えるイケメンをヒロインということにしてやねぇ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:06

    待てよ 女だと気づかないプレイヤーもいたんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:08

    そもそも王子様系女子って宝塚の男役とかの文法で
    要するに女向けジャンルっスよね
    女同士で絡む前提みたいなもので

    それを男向けに持ってきたら
    脱いだらメスになった!俺も嬉しいぜ!
    になるのは当然だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:18

    メス堕ち王子様 人気投票3位
        王子様 人気投票7位
    ってイメージなんだ、前者の方が叩かれるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:28

    お言葉ですが巨乳だろうとフリフリなファッションだろうと言動が格好良ければ私の王子様ですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:35

    >>49

    私はいいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:57

    >>47

    えっ 性癖に掠って無いのに叩いてるんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:16

    >>44

    安易ではなく王道なのだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:28

    >>56

    おーっ師匠が弟子見限ったシーンやん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:31

    一貫して格好いい王子様が主人公の前ではたまにメスの顔をする程度の格好良い王子様がいいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:40

    >>57

    逆張り愚弄はマネモブの十八番だからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:48:05

    俺は王子様モードのまま男にも惚れる王子様キャラを無条件で褒めたたえる

    俺は王子様キャラをわからせたいだとかメスにしたいとかいうマネモブを無条件で尻丸する
    許さないからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:48:20

    >>57

    メガネを取れよ 殺せーっの流れをメガネ好きだけしかやってないと思うタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:48:40

    >>61

    逆張りが多数派と思ってるのには悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:49:03

    別にデレたりするのは良いけどあくまで普段は惚れたり相手に対しても格好いい態度崩さない方が好みなんだよね
    常にメスの顔し始めたらなんか王子様系キャラじゃなくていい気がしちゃうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:49:13

    >>63

    実際そうじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:50:40

    >>65

    何でもかんでもマヨネーズかかるのと同じなんじゃねげかなって思うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:07
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:41

    >>65

    ボボパンシーンになったら全裸にする+エロシーンは本番ボボパンだけみたいな流れを見た気分になるよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:44

    王子様貫いてるキャラ=神
    と言うけど具体的に人気があるキャラを思いつかないのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:53:18

    そもそもカッコイイ系女子が男性向けではニッチ寄り属性とする科学者もいる
    そのマイナージャンルでどっちが多数派かなんて些細な問題なんだ
    前提からしてマイノリティだから他人と共有しようとも思ってないしなヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:53:21

    でもねオレ
    百合の男役キャラを男向けヒロインにしたら
    男役を維持出来ないってなっても仕方ないと思うんだよね
    だってメスブタの方が王子様を張り続けるなら
    オスブタの方がお姫様を演り続けないといけないでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:53:22

    王子様系美少女 聞いています
    源流はリボンの騎士のサファイアだと

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:56:46

    どこ行っても通ぶってたり飽きたやつが文句言ってるだけの構図にしか見えないんだ、純正王子様が好きって人がめちゃくちゃ多い感じにも見えないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:56:51

    >>5

    しかし…巨乳を超えた巨乳をまな板にするのは無理なのです

    少し小さく見せるしかできないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:23

    >>74

    ぶっちゃけインターネットって文句言うことの方が多いからそれは仕方ないと思われるが……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:59

    >>74

    お言葉ですがそもそも王子様系女子の人気が高かったのって昔の少女漫画とかそっち寄りのもので今で言う夢女人気ですよ

    そこのアンチテーゼ的にメス堕ちモノをエロで描くのが多くなったって話じゃないっスかね

    逆転現象が起こってるけど確かに需要としては存在すると思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:02:46

    実際イケメン感あるメスブタキャラには一定のメスブタファンが付きやすいイメージがあるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:03:21

    >>71

    うむ…上のレスにもそれらしきレスが見える辺り、男性向けに求めるキャラと女性向けに求めるキャラが分かりやすく出てるよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:03:25

    >>78

    ま、まさか…タフカテはメスブタ人口めちゃくちゃ多い…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:03:31

    …で王子様キャラにメス堕ちさせてほしいのが俺

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:39

    >>80

    あたぬか!

    ワシめっちゃ現役JKやし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:51

    >>18

    女装趣味…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:13:01

    女はね 色の白いは七難隠すっていうけどね
    乳のでかいは百難隠すの

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:14:40

    >>1

    学マスの麻央がお気持ち表明されてますね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:10

    男になりたいワケやない王子様になりたいだけなんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:32:08

    "自分だけにメスを見せて欲しいッ"というより"俺を王子様にとって一人だけの特別なお姫様にしてほしいッ"という感覚
    女の子にされたいのにメスになられるハシゴ外しの一撃

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:33:55

    >>14

    乳でかきもの…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:38:13

    何が王子様だ お前はただ王子様ごっこをしているだけの無力なメスブタだ(ゴッゴッゴッ

    私が王子様じゃないってことは…私はまだ王道の道半ばということ…まだまだ成長できるって事やん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:38:52

    >>87

    ふぅん 俺をキュンキュンさせてくれということか

    ワシは王子様やらヤンキーやら女を意識させないボーイッシュ系が大好物だけど精神的にも肉体的にもぶち殺してわからせて大人しくさせたい欲しかないから同じジャンルでも需要が違うのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:41:18

    >>15

    せっかく原文に「王子」が入ってるんだから

    それを活かして「巨乳王子です」みたいな改変にすればよかったと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:46:29

    >>53

    確かに男と恋愛しないタイプは人気高いっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:21:10

    メスブタ人気のある王子様とはこうっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:52

    >>5

    怒らないでくださいね

    隠しきれない巨乳って言ってるし漫画みたいな極端な巨乳隠せるアイテムなんかないんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:16

    >>21

    そういうキャラなら文句ないんだよ…問題は強さが弱さを引き立てるための踏み台なキャラだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:09

    待てよ

    ウラヌスは胸があろうがミニスカセーラー服を着てようがかっこいいんだぜ


    メイクアップ ! ウラヌス&ネプチューン&プルート


  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:56

    王子様系に付与される属性はなんでもそれはそれで美味しいからうれしーよ
    でも精神性が全然王子様系じゃないキャラは退場ッ
    秒でメス落ちしたり実はドMだったりすぐ折れて女口調になったりされたらガワだけの王子様キャラヤンケシバクヤンケ
    二次創作で勝手にそういう展開にするのはそれはそれでエロいから良いけど普通に最後まで抵抗してくれた方がもっと嬉しいのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:52:42

    何がボーイッシュ好きだ!
    ただの巨乳のショートカット女子好きのバカは陸上部と水泳部のエロ同人でシコってろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:24

    >>91

    このタフカテに現れた赤ペン先生は…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:05:09

    チリちゃんを王子様にしたら大体理想とされるメス堕ちしない王子様像だと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:17

    うー鶫とやらせろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:15

    ”巨乳だからメス堕ちしなければならない“みたいな理論は俺には理解不能
    巨乳イケメス=神
    かっこいいメスブタにおっぱいが付いているのは最もげきえろだと言われているんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:50:39

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:19

    巨乳ってだけで男ども寄ってくるやんけは高橋留美子先生の経験則ってネタじゃなかったんですか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:21

    >>102

    言動や顔はイケメン系なのに下品なくらいのデカチチをぶら下げてるってのはそそられるよね

    特に具体例が思い浮かばないけど魅力的だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています