スマスロ界に残る産業廃棄物として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:15:38

    スロカスとホールからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:17:33

    パチスロを1回しか打ちに行ったことがないワシに
    どうして産業廃棄物なんて呼ばれてるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:20:16

    >>2

    恵まれた版権から繰り出せるクソみたいな演出...ゲーム性...

    あと台数が多すぎたこと...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:20:37

    >>2

    まどマギの陰鬱な雰囲気が一切ないAT、5戦突破やアイテム集めシステム、CZ中の不透明な抽選システムがまどマギを支える ある意味最悪だ


    AT中のクソ弱い上乗せ、演出バランスの悪さ、これ打つくらいならハーデス打つと演者に言わせるほどの爽快感のなさ、そもそもパチンコシンエヴァを人質にホールに買わせた疑惑がスマスロエヴァを支える ある意味最悪だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:22:40

    まどマギFはですねぇ人気シリーズを完全に終わらせたんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:23:00

    >>2

    パチンコ業界にはですねぇ機歴という文化があってですねぇ...ボクゥ?うちのヒット機種買いたい子やね?お付き合いの印としてちょう他の台もこうてや


    でさんざんクソみたいな台をお付き合いで買ってきてお出しされた本命台がこのクソ台だったってオチっす

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:24:23

    >>2

    すごい分かりやすく言うとまどマギは当たっても50枚しか貰えないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:25:32

    あれっBASARAは?あれっヴェンデッタは?あれっケンガンアシュラは?あれっ麻雀格闘倶楽部は?あれっリノヘヴンは?あれっひぐらし業は?あれっリングにかけろは?あれっあれっあれっあれっ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:26:10

    >>8

    おいおいその中だとひぐらしはまだ打てる方でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:26:56

    >>8

    うおおおひぐらし業を馬鹿にするなっ

    そんなに悪くなかったっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:28:36

    >>8

    物が違うよその辺とは導入台数が違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:31:15

    待て面白い奴が現れた
    "ベルセルク無双"だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:31:56

    エバはゴジエバが頑張ってるからマイペンライ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:32:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:34:33

    >>1すげぇこれまでヴェンデッタのクソ台扱いを過去のものにしたし...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:39:58

    >>15

    言うてヴェンデッタは通常クソを超えたクソだけどATは面白いんだなァ、まどかとエヴァGODと違って一撃性もあるしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:48:45

    >>3

    >>4

    あざーす(ガシッ

    要するに 人気シリーズの新作が販売開始だ〜〜〜っ

    神台確定だー GOーっ で大枚はたいて買ったら

    チンカスを超えたチンカスだった上に

    ホール…全然沸いてないんスけど、いいんスかこれ…

    ってことでいいのん?

    パチスロメーカーってやつは結構鬼畜なんだな


    >>6

    機歴…聞いたことがあります

    全国のホールを苦しめているクソボケジャワティー制度でゲームセンター業界にも存在すると

    公正取引委員会とかからボクゥ?されないのん…?


    >>7

    やばっ ワシが打ったメイドインアビスとユニコーンが神台に見える


    ちょっと前も人気の台の再販がどうたらこうたらで揉めてたし

    パチスロ業界はどうなってしまうんやろなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:49:21

    ミーモミーモミモ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:42

    >>18

    鏡くんは初動はよかったよね初動はね

    ◇この即5スロ行きした増産パネルは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:09:35

    まどマギfはAT重いのにツラヌキ弱いのも不人気ポイントなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:48

    >>17

    アビスはともかくユニコーンなんて全然やれる台だと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:30

    >>21

    可能性の獣20G以上は麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:04

    地味に驚いたのがまどマギが最新のパチンコの方は稼働率良いってことっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:13

    版権…オワと思いきやパチで墓から甦る!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:26

    >>21

    ウム…実際メイドインアビスの負けを取り戻せたんだなァ

    フル・フロンタルバトル…神

    StarRingChild…もっと神

    まっ ヤケになって軍資金が尽きる直前までつぎ込みまくったからバランスはとれてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:03

    最近のユニバ…糞
    ギリギリ良台と言えるのがストブラくらいしか無いんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:09

    スマスロ…糞 って思うのが俺なんだよね
    だってこいつのせいで規制が酷くなりそうでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:51:26

    >>27

    カバネリ鬼武者2バイオre2辺りの性能でちょうどよかったよねパパ、ゲーム性もめちゃくちゃ面白いしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:20:48

    >>27

    荒いのが多すぎるって言ったんですよパチンコ業界

    だからってAタイプ出されても困るのん

    中間ってのがないのかよえーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:23:01

    >>23

    199の時代なんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:23:25

    まどマギって凄い版権感あるけど神台は初代だけでそっから評価下がる一方なんスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:26:09

    まどマギは初代か2がスマスロで墓から蘇る!出来ないんスかね
    同じ5号機だった海皇覚醒がそんな感じで出てるし欲しいのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:15

    >>33

    スレ画は初代復活って触れ込みじゃなかったっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:23

    >>34

    えっやっぱ北斗みたいに素直なリメイクのがいいんスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:32

    >>28

    6.5号機は神台がおおすぎるんだよね

    炎炎もユニコーンもグランベルムもあるしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:36

    まどマギはパチンコは流行って良かったっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:11

    >>36

    ユニコーンは通常時がもう少し何とかなれば神台だったと思うんスよね

    赤い帯のまま出撃せず800を超えてる台を見た時は寒気がしたんだぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:50:09

    >>12

    こいつで4000枚出したからなにも言えないのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:24

    >>16

    AT中もストレス貯まるんスけど…いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:19

    >>17

    機歴はたしかに悪い文明ではあるんだけどね

    台を作るにしてもどうしても上限は出てくるし、それを振り分けようと思うとやっぱり昔から他の台を買ってくれた店を優遇しちゃうのはある程度仕方ないんだよね

    で、そのある程度というのがどこからどこまでかなんて定義はできない訳だからなくならないのも仕方ないっていうのが実情っスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:26

    >>19

    ヴァルヴレイヴじゃなくて鏡を導入しまくったマイホ…糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:55:53

    まどマギは初代と似たようなゲーム性の乙女4があるからそれ参考にして作ってくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:14

    >>34

    初代寄せは前後編のほうスね

    あっちは6.1号機にしてはよくやっている方って台なんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:59:54

    操パネルも入った時には客…全然沸いてないんスけどなんだ
    沸いてるのは青島パネルとフェイスレスパネルくらいスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:15:55

    >>29

    A+ARTのアニメ版権台…待ってるよ…(喰霊零、スカイガールズ、黒の契約者のリメイク台待ってる書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:20:31

    >>43

    2400枚+差枚数or有利区間突破で貫き強過ぎる台連発されて乙女4が物足りなくなったのは俺なんだよね

    1年でこれなんだよね、凄くない?

    乙女4すげえ…ヨシテル全然入らねえし…貫いてもまずただのATだし…貫いても25%でAT入らねえし…

    貫いたATもループ性無いのも多いし…

    早く今の基準で出せる限界スペックでゲーム性変わらない乙女4出して欲しいのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:26:04

    >>37

    京楽は最近大分良くなってると思うんだよね

    特にアニメ版権あなたは神だ

    この感じならグリッドマンも京楽に作って欲しかったんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:20

    >>46

    A+ARTは無理です

    原状チンカスしかありませんから

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:08:13

    激えろネリダークネスお前は出玉が凄い…ただそれだけだ
    平和もえっこれでいいんですかと好反応驚いてると思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:06:51

    しゃあけどワシはほんまに期待できない通教営業日にはコンテンツで台を選んで打ちたいんです ワシの気持ちわかってください!
    ガルパンストパンギアスダービークラブまどマギ冴えかのあたりを打ちたいのにマイホ全撤去なんだよね酷くない?
    ヴヴヴからくりかばねり番長バジ北斗モンキーみたいなメイン機しかねーよ打つもんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:17:32

    パチンコよりスロの方が現状勝ちやすいって本当なんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:21:00

    >>52

    はいそうですよニコニコ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:21:45

    >>48

    京楽はパチンコだけ出せよ

    スロ糞

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:29:52

    >>48

    アズレン、SAO、まどマギ…

    もうアニメだけ出してくれって思ったね

    しゃあけど電王は当ててほしいのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:33:20

    >>47

    フリーズ5回ぐらいあたってる自分もいまだヨシテル入らないんだよね

    悲しくない?

    無くなる前にいっかいぐらいは体験したいんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:10:32

    >>47

    しゃあけど他の台が粗さを超えた粗さ過ぎて乙女のちょっと粗い程度が身に沁みるのん

    他のスマスロがロクに手を出せない怪物過ぎて駆け抜けやラッシュ非当選の乙女が甘いよりなんだよね?酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:43:20

    >>52

    スロは天井があるおかげでそこまで回せば当たりは引けるし金を入れた分はしっかり回せるからね

    パチンコは大手のホールはメイン機種以外基本釘はガン締めされてるしメインの機種ですらマイナス調整がざらで金を入れても回らない事の方が多い上に天井付きの台はバラエティにしか置いてないからハマる時はとことんハマるんだァ

    一発勝負ならまだしもそれなりに回数を重ねるなら間違いなくスロの方が収支は安定するのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:54:10

    >>52

    パチはね、スロが苦労して手に入る金額を一瞬で手に入る事が多いのん

    その分スロより負けやすいデメリットもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:16:37

    >>53

    >>58

    >>59

    あざーす(ガシッ

    パチンコがまるで話にならないって訳ではないけど色々大変なんですねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:53:42

    クイーンズブレイドの台で当たりやすいからホールに怒られたって本当なんすかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:13:23

    >>49

    正当後継者のラブキューレ2がこれだからスカガのA+ARTも期待が持てないんだよね、酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:19:50

    >>51

    >ダービークラブまどマギ冴えかの


    こいつらは無理です

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:21:20

    >>58

    遊タイム、どこへ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:15:24

    >>63

    優駿倶楽部はまだ楽しめますよね、他は無理です

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:26:01

    >>26

    ・・・ストブラはエンターライズで本家ユニバではないですね(🍞)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:27:42

    >>62

    ・野獣のようなあの男……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:29:41

    6.5がメダルレスになるくらいが丁度よかったのは俺なんだよね
    スマスロ出すくらいなら5号機復活させたほうが楽しいのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:48:18

    SANKYO系のパチンコ…糞 エヴァ以外全部コケてるからユニコーン2がコケたら本格的にヤバいんや
    SANKYOのスロ=悪魔を超えた悪魔 確かに出玉性能はすごいけどねグビックビッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:47

    >>62

    んあーーっ…?(≧Д≦)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:32:45

    5戦突破が糞なのはともかく、ワルプルギスの夜の演出自体結構好きなのが俺なんだよね
    AT転落後だけじゃなくて転落中もワルプル発展あればもっと人気出たと思うのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:31

    >>61

    どのクイブレっスか?

    最新機種のクイブレだとは思えないんだよね

    4万使ってカス当たりすら当たっていないのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:40

    ダービークラブで思ったっスけど、ウマ娘でパチンコスロットやったらヤバそうっスね
    オーイズミで出たスロットのストパンの時みたいに初心者めっちゃ来そうなのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:32

    >>73

    >スロットのストパンの時


    えっそうなんですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:33

    >>65

    ウム…最近のはまだ楽しめるが2とかクソ地獄の虚無台だったんだなァ…

    初代が別に神台とか名台ってわけでもないのに更に劣化するってそんなんあり?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:49:18

    >>74

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

    明らかに打ちなれてない客が当時チラホラいて

    アイランド秋葉原でボーナス確定画面で7を止められない奴がいたんで声掛けて止めて上げたことがあるんだよね

    アニメ版権台の集客力は意外とあるんだよね、凄くない?

    悔しいが…これがメーカーの思惑だ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:55:36

    オーイズミで初代ストパンはですねえ…
    ゾーン天井でしかほぼ当たらないし、天井直前まで連れてかれてバケだった時は殺意沸くし、台のスピーカーと音質がカス過ぎて発展演出によっては音割れみたいな鼓膜を破壊しに来る不快な音が流れてまた殺意沸いたし
    やっとこさ入れたATは化物語で勘違いしたメーカーがこぞって作った差枚数管理でゲーム性めちゃくちゃだし
    AT中の発展演出の成功をレインボーで表現する癖にまだ上乗せが確定していないとかかなりムカつきますね…
    当時頑張って打っていた自分に…
    ただスロット歴代最強フリーズランキングに入る程のクライマックスフリーズ(約200000分の1)はキレてるぜ
    引きたかったですね…本気(マジ)でね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:59:01

    >>45

    乙女4もなんだかんだ新パネルでた時も打ってるやつ来てたんだよね

    まあ朝一選ぶ奴はあんまおらんのやけどなブヘヘヘ

    しかし乙女4を怨むのは筋違いだぞ

    悪いのは乙女4に設定を入れない店側だ

    マジで設定入れてる店が少ないんだよね、酷くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:17

    >>76

    あの台を打たせようなんてパチ屋ってやつは結構鬼畜なんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:02:23

    ひぐらし皇…ストパン…シュタゲ…当時のオーイズミはクソ台メーカーやったんや
    神台のひぐらし、喰霊零、鉄拳伝タフを出していたオーイズミどこに!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:50:26

    >>80

    まっ気にしないで

    6号機では1000ちゃんとひぐらし作って評価されてますから

    ……オーバーロード2から1年くらいスロの新台出してないんスけど……いいんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:42:50

    >>81

    1000ちゃんはチャンスゾーン前兆の演出バランスが人を小馬鹿にしている以外はいい台だったんだなァ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:32

    マネモブが乙女4の設定推測で重視してることを教えてくれよ
    巫女カウンターとボナのG数重視してたんすけどこれも上振れ下振れすごくないっスか?
    直撃複数確認くらいしか信じられなくなったのが俺なんだよね
    そろそろ終了画面の振り分け率が欲しいですね…ガチでね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:26

    >>83

    有利切断後の出陣ボーナス振り分けが高設定は強くなるって聞いたんだァ

    しゃあけどそんな簡単に切断できんわっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:39

    >>83

    オウガイバトルでの引き戻し割合…

    ボーナス終了画面でのデフォルト画面以外の選択率…

    350gまでのボーナス当選率…

    天国選択率…

    強かわラッシュの引き戻しループ…

    オカルトだけどシン・強かわラッシュの突入率…


    直撃なんてもん1日1回あればいい方で参考にするには不確かなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:19

    モード選択率って設定差あるんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:04

    パチンコの方まどマギどうせ流行んないだろと思ってたら流行って打つタイミング逃したんだよね いつも人いるんだァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:16:25

    まあ気にしないで
    乙女4は出せば出ますから
    出せばね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:39

    ワシの推しのヨシテルとウジマサは死んでいて正史では出番が無いんだ
    満足か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:06

    >>86

    あるに決まっていると思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:21

    >>90

    待てよわしはないと聞いたことがあるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:10

    >>89

    わしと一緒にカンスケ推せばええやん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:13

    >>92

    もしかしてカンスケちゃんも死ぬんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:02

    >>93

    パチの初代にいないキャラ=不穏を超えた不穏


    なんでスロは時系列を初代より前にしたんやろなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:09

    マネモブさんは明日なんの台を打つんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:01

    >>94

    嘘か誠か初代パチにいるメンバー以外荼毘に伏す可能性が普通にあるという科学者もいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:08

    >>95

    ToLOVEる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:13

    >>96

    しゃあけど…死んだと思ったヨシテルは続編でゴルフしてたわっ

    オラーッワシの感動返せやーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:16

    >>98

    すみません、正史では死んでそれ以外は全部パラレルなんです。

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:57

    >>97

    (i)

    ‪💧‬

    💦💦

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:19

    花の新キャラ3人が早速スロでクビになって流石にびっくりしましたよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:04

    >>101

    待てよヒデアキとドウセツは演出で出番があるんだぜ

    残り二人は…うん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:39

    >>101

    豪華声優の無駄遣いを超えた無駄遣い

    ボナにも選択キャラにもいないから実質クビなんだよね、酷くない?

    まあ気にしないでワシの好きな激えろのドウセツは個別エピと出番がありますから

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:03

    ToLOVEるのハーレムモード狙いと250G狙いだけで収支が8000枚を超えた!俺も嬉しいぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:43

    参ったなァ…シンゲンとケンシンいらねーよっ
    って思っていたのにウジマサが出てきたから必要になっちゃったよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:07

    シンフォギアほアホほど上乗せできるんや

    その数…70億G


  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:16

    >>102

    お言葉ですがヒデアキはボーナスも無いから実質クビですよ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:53

    マサムネはスーパーの店員滑りしたんだ満足か

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:22

    >>107

    特に熱くもない好機と発展がヒデアキを支える

    ある意味最強だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:48

    >>108

    オイオイ通常時に出てきたら熱いでしょうが

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:33

    >>108

    いいや上乗せゲーム数を切り裂いて3桁乗せてくれる聖女ということになっている

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:35:36

    マサムネ=神
    あの演出が来てリールロックしてフリーズしたんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:52

    >>109

    しかし…前兆なしでいきなりヒデヨシのルーレット演出の時にフリーズ絡むことが多いのです…


    確定 確定 確定

    乙女図柄カットイン!

    萌カットイン!

    ブゥンっ!


    激アツな流れなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:40

    禁書って神台なんスか?
    一時期超電磁砲台がアホほどあったのに気づいたら禁書ばっか広告で見るんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:45:40

    >>114

    別に神台では無いっス

    超電磁砲が大分前の台だから入れ替わりでおススメされてるだけじゃないっすか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:10

    >>101

    ヒデアキ 要らない、メインストーリーの1つであるカシンの器も速攻で解決したからもう役割もないんだ

    リキュウ 要らない、同じくメインストーリーでわちゃわちゃやってるの終わったから要らないんや、目を開けろよ

    トシイエ この戦国乙女でノブナガの家臣と言えるのはイエヤスただ1人なんや

    ドウセツ いる、ソウリンとのお世話系お姉さんとのおねロリ…神 間に挟ませろ やらせろ自爆させられて修理が終わって再起動する前のドウセツと擬似眠姦やらせろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:02

    P魔王が500億台売れている理由は超電磁砲2のタフ合わせという研究者もいる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:11

    >>114

    パチとスロ どっちのこと言ってんのか分からないっスけど、どっちも微妙っスね

    パチのレールガンはまあまあ良かったよねまあまあね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:51:41

    Pフィーバーありふれた職業で世界最強
    P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    P魔王学院の不適合者

    どれがどれか覚えられないんスけど…いいんスかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:28

    >>119

    俺と同じだな…

    筐体もキャラも一緒に見えるしタイトルおぼえらんねーよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:18

    >>119

    Pフィーバーありふれた職業で世界最強

    sankyo


    P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

    ニューギン


    P魔王学院の不適合者

    フジ


    で覚えればええやん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:03

    ヒデアキよりカシンちゃんの方が好きなんだ
    これは差別では無い 🦏だ
    ヤラせろ カシンちゃんとヤラせろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:46

    >>122

    ユウサイを出せよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:01

    異世界魔王のパチといいニューギンの萌台が好きなのは俺なんだよね
    しゃあけど世間様から受け入れられてないし釘が終わっとるわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:20

    >>123

    ユウサイなら荼毘に伏したよ

    出番はスロット戦国乙女2で終わってある 萌カットインも無い…ぶ、無様…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:01:18

    >>124

    慶次漆黒…2400発でリメイク待ってるよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:01:54

    >>125

    もう殺すしかない…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:03:37

    乗物娘…神
    古き良き横スクロールパチンコなんや
    予告のくどさの話はするな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:05:42

    ドウセツ出てきた時最初あのカシンの手下っぽい2人組と片割れって知らなかったの俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:06:40

    フジはなんか尖った台出すっスよね
    今日不適合者打ったっスけどラッキートリガーの仕様ではえーってなったのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:10:29

    乙女4はなんで普通にいるのにラッシュでミツヒデを選べないのやら
    も、もうウジマサを選ぶしか無い…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:57:58

    待て面白い奴が現れた"チバリヨ2"だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:44:02

    へっ明日が本番なのに今日も来てるよあのバカ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:02

    ToLOVEるの100Gごとの高確って朝一ズレるんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:14:01

    7月7日=回収日

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:46

    話題にもならないスロ慶次に悲しき過去…
    クソキツイけど普通に面白いのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:22:09

    スロットギルクラはいいのう…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:23:23

    >>136

    (特化ゾーンを見たワシのコメント)

    そぉれそぉれそれそぉれそぉれそれって何だよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:51

    あーっ 早く賞金首エンジェルを出してくれぇ
    俺は激えろスロを打たないと生きていけないんだぁっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:41

    これでスルーとかそんなんあり?


    ありありありありありありありありありあり

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:45

    >>134

    リセット時はカバネリと同じように内部でランダムにゲーム数が加算されるみたいっス

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:01

    明日初めてヴヴヴを打ちに行くんだぁ
    ・いくら持っていくか
    ・どのタイミングで止めるべきか
    を教えてくれよ
    一応初当たり見るか1500実G数天井叩いたら止めるつもりなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:37

    >>142

    10万…

    ボナ比率とボナ失敗時のマリエ率とハラキリドライブ率を見ろ…鬼龍のように

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:36

    ちなみに明日はToLOVEるのララの誕生日らしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:22

    >>143

    正直今から心が震えている

    それが僕です

    ボーナス何回くらい引いて判断すればいいのん?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:55

    >>144

    も…もうやりにいくしかない…

    今日も行ったばかりなのになぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:40

    >>132

    スカイラブ三台買った店にいつまで待っても現れないんですけど…まさか

    そして三台とも撤去された

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:31

    >>145

    最低でも5回くらいはサンプル欲しいっスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:07

    >>147

    増産ないよ(笑)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:57

    >>148

    ゔ、ヴヴヴって素敵な台なんだな

    10万で本当にボーナスが5回も引けると思えないのが俺なんだ!

スレッドは7/7 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。