タフ読み進めてやっと鯱山が出てきたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:50:54

    ほとんどタフ語録しか喋らなくて笑うんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:56:48

    鯱山キャプテンマッスル春草は生きた語録と呼ばれているんやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:59:58

    登場がかなり終盤なうえにファントム・ジョーが出てきた瞬間猿空間入りして戸惑ってるのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:00:03

    気づいた時には語録を喋っているッ
    語録戦士”鯱山”

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:08:40

    語録しか喋らない人なのん?(鉄拳伝序盤既読中)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:14:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:22:58

    タフスレの会話にしか見えないんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:25:59

    出番は少ない上にすぐ猿空間送りなのに語録の数はレギュラーメンバーに引けを取らないんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:27:09

    プロレスラーのマイクパフォーマンスと猿先生は相性がいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:27:44

    こいつバキのアライJr.みたいなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:28:17

    有働が出てきた時も怒涛の語録ラッシュで興奮したんだよね
    それでいてちゃんと強キャラだから頭おかしくなりそうだったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:29:03

    ここから語録が確立した気さえするんだよね
    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:21:42

    ちなみにムカつくんスけどは別人の台詞なんだ
    実は語尾にスをつけて喋るキャラはコイツ以外にもいるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:32:50

    >>13

    シブヤ、覚吾と喋る時の大観とか後その他諸々結構いますよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:56:57

    鯱山みてるとタフスレがちらつくんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:58:12

    スレ常駐ならタフ読んでる時点でタフスレちらつきますよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:03:10

    未読時は語録のイメージしか無かったんスけど、実際に読んでみるとストイックな練習量から生み出された鯱山の傲慢さは好感が持てるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:21:53

    ブル松田といい勝負した後にキー坊戦ってのが運の尽きですね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:00:31

    鯱山が猿空間に送られたって言うより父親の仇のラーメンがボコボコに格落ちした挙げ句猿空間に送られた余波で一緒に消えていったんだよね。悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています