写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:22:19

    マジ人殺し

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:23:06

    な、なんやこの顎は…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:24:04

    >>2

    それは次回予告で荼毘に伏した男のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:24:26

    3回も罰ゲーム受けたって言われてるけどね
    1回目のはむしろ悪化させてる疑惑があるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:24:49

    学園ハンサム…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:26:50

    >>4

    は、話が違うであります

    ゲームへの心を取り戻して貰うための罰のハズであります…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:27:29

    ハッキリ言って人間としては屑の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:07

    >>6

    これに関しては闇遊戯がお変クなんだよね

    死の恐怖を味合わされてゲームへの心を取り戻せるワケねーだろうがあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:57

    光のピラミッドだと完全に鬼龍のようなトラブルメーカー扱いだった覚えがあるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:31:33

    >>8

    待てよ

    海馬以外は割と更生したのも居るんだぜ

    ま、一部カタワにされたり実質還らぬ人になったのも居るからバランスは取れてないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:32:29

    海馬はハッキリと殺人した場面は無かったと思われるが…
    これがコレクターは自殺だしなッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:34:00

    >>11

    自殺に追い込むのも殺人に含めて良いんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:34:30

    >>6

    海馬の顔こわっこえーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:36:33

    ハッキリ言ってマイクラ前とマイクラ後は別キャラの部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:37:45

    >>10

    どうして原作闇のPKは仕事してただけなのにあんな罰が重いの…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:39:49

    恐らく顎で刺殺したのだと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:40:31

    アニメだと自殺してる話消されてるから未視聴確定ェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:42:35

    まだ高校生に見える頃としてお墨付きを与える

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:44:34

    >>17

    DEATH-T編は当時だとアニメ化できないから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:43

    >>17

    ま、原作通り青眼を強奪したことは示唆されてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:59

    >>19

    あれっ東映版は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:57:05

    >>21

    そっちでも大分マイルドに改変されてたんだ

    原作だと木馬戦や海馬戦すら負けたら仲間もろとも射殺されるルールだったんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:05

    >>11

    ウム…ヘリコプターから突き落として美食家のサメに食われることを祈れとは言ったけど人殺しはしてないんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:22

    レアカード・ハンターってま、まさか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:00

    >>18

    この頃にはソリッドビジョンの技術持ってるからアイデアあざーすなんだよね

    酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:29






  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:00:40

    >>6

    ふぅん カードになるのはカイバーマンで2回目ということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:46

    >>24

    社長の美学として自分の力で奪うのは良いけど集団でやるのはダメなのかもしれないねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:03:22

    そう言えばモクバはDEATH-Tの途中で罰ゲーム受けたからか悪質なことしなくなったっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:05:35

    まあ気にしないで
    遊戯も青眼は海馬のカードだと認めてますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:08:12

    >>24

    (社長のコメント)

    過去のことなんてどうでもいいやんケ

    何ムキになっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:09:36

    >>27

    待てよ 3回目なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:10:08

    >>21

    チョッピー出てこねぇ~~

    こ…こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:10:36

    >>29

    DEATH-Tの頃は悪戯で毒入りバーガー食わせてくるクソガキッだったんだよね

    怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:12:10

    今なら深夜枠でリメイクしてDEATH-T編そのまま出来ると思われる
    見てみたいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:12:48

    だが社長がブルーアイズのコレクターを追い込んだことを責めるのは筋違いだぞ
    悪いのはエジプトの石板からブルーアイズのデザインもろパクリして魂のこもったカード創造したペガサスだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:13:27

    >>33

    ガチのバラバラ殺人鬼なんか子供向けで出せるワケないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:14:17

    キサラ…すげぇ
    前世からの絆よりジジイ選んだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:14:42

    >>6

    社長こういうことで怖がるんスね

    ちょっと意外なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:15:46

    >>37

    ど、童実野町って治安悪いんだなァ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:18:26

    >>40

    はい!下手したら猿漫画より治安悪いですよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:19:22

    >>38

    あれだけキサラ宿ってない別個体だったと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:20:23
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:36

    1990年代は実際ヤンキーが蔓延ってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:22:39

    >>41

    KCが支配して治安自体は確実に良くなったのが何とも言えないよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:24:06

    お前スレ画を何だと思っとんのや
    BC編の時ですら人のカード平気で破る男やぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:25:08

    >>25

    は、話が違うであります…

    死の体感を参考にソリッドビジョンを作ったハズであります…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:27:34

    映画のオリキャラにカードデッキ登録しなきゃ住民登録もできないようにした狂った独裁者とか一字一句ククク…としか思えないようなこと言ってたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:27:37

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:29:17

    >>37

    普通ならみんな童実野町から引っ越して過疎地になってもおかしくないぐらいの大事件なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:30:05

    >>46

    ま、気にしないで

    代わりにダイヤモンドドラゴン以上のレアカードふんだんにプレゼントしましたから

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:32:30

    社長に限らず殺人への抵抗なさ過ぎるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:35:05

    こんなこと言いながらアンティルール強制の大会開くのなんなんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:35:56

    >>52

    牛尾さんは闇のゲームで手のコントロールが出来ないという錯乱状態だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:18

    >>39

    この時の社長は剛三郎の死に側に放った言葉の影響もあってクソガキを超えたクソガキだからね

    この後マインドクラッシュされて今の社長に一から精神を作り直すのさっ

    原作だとこの体験を糧にソリッドビジョン作るんだよね逞しくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:34

    ぶっちゃけ初期社長と現社長は表マリクと闇マリクみたいなもんなんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています