おおっ!うん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:37:35

    フラれるのわかりきっててもつれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:39:28

    西尾先生貴方のよろしく無い噂を聞きました・・・それは口にするのも可哀想な鬼畜の所業・・・





  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:40:12

    元から分かり切った負けヒロインヤンケ何ムキになっとんねん
    わりぃやっぱつれえわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:42:12

    嘘か真か初登場の一発ネタ抜きでもヒロインとしての人気がダントツだったという当時の読者もいる
    というか正ヒロインめだかちゃんの人気がカスすぎるんだよねすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:05

    こ、こんないい女が振られるなんて考えられないっ
    アブノーマルが致命的だけどそれ以外は立派な女性なんだ。人気と庇護欲が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:44:41

    子供は何人欲しい?私は500億人欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:44:43

    >>5

    アブノーマル…?マイナスと言ってくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:45:52

    >>7

    発酵食品容易に生産できるのはマイナスとはいえないんだ。温度管理や湿度にも左右されないしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:17

    >>6

    これとこの次のページ=神

    球磨川と合わせて当時荼毘に付しかけてたアンケをトップに押し上げたんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:46

    す、好きな人を触ったら傷つけてしまうとかいう設定がある時点でその手をイケメンが掴んでくれるだろうという男気の描写があるのはわかってましたよね
    ムフフ、わかっててもあのシーンカッコよかったのん...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:49:10

    ウジウジした恋愛に悩むパート不要!その思いをぶつければいい!
    見事やな…(ぽろり)
    する女なんだ。いい女なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:50:31

    >>8

    しゃあけど作中でアブノーマルではなくマイナスと言われているしそれで通っとるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:58

    >>8

    待てよ

    理屈の上ではマイナスなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:54:04

    おおっ!江迎ちゃんのR-18や!ムフフ楽しみなのん

    ちょっと待ってください宮沢さん なんで竿役が球磨川なんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:54:36

    ヤンデレ一発ネタだけに留まらなかった女
    偉大なる負けヒロイン 江迎怒江

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:48

    何より愛だろ…神…
    その上でスレ画…神…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:55

    >>8

    すいません物を腐らせるから物を腐らせたり発酵させたりするに変化したのは球磨川が余計なこと吹き込んでからなんです

    転校初日時点では腐らせる一択で速度範囲濃度はコントロールできないクソを超えたクソマイナスなんだよねすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:13

    まぁ気にしないで未来で勝つ可能性はありますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:58

    腐らせる能力で腐葉土を作る→ウム…
    その腐葉土から発生させた植物を操る→いやちょっと待てよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:02:58

    >>18

    西尾維新が主人公カプを変えることはないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:13

    >>18

    総選挙後のめだかちゃん相手は無理です

    マイナス編後ならワンチャンあったかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:15

    >>19

    球磨川『おいおい植物を育てるのは土壌でしょうが。つまり土を自在に操れば植物も自在ってことやん…』


    やっぱし怖いっスねマイナス・メソッドは

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:06:56

    いい人と巡り合って幸せになってほしいという反面、初恋を綺麗な思い出として残したまま独身でいてほしいという衝動に駆られる‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:08:21

    江迎ちゃんのえっちには致命的な弱点がある
    手の行方に目が行きすぎて素直にシコることに集中できないことだ
    触れたら即アウトなんだ。懸念が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:09:50

    >>24

    オールフィクションで消えるッえっしたから弱められるようになったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:11:37

    >>25

    弱まっても手コキは無理っスよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:12:46

    >>25

    >>26

    違うーよ

    強弱は元々出来てたのに加えてオンオフが出来るようになったんだーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:13:50

    >>26

    西尾維新の作品に出てくる異能はだいたい精神的に大人になったら消えるから善吉に処女奪ってもらったらマイナスだろうと即消えると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:18:51

    >>28

    内面が腐ってたから周りを腐らせるって形っぽいからね

    成長して真っ当になれば消えていくものだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:20:19

    でも俺江迎ちゃんがボボパンの時に両手握りながらしてくれたら激えろだと思う人種なんだ
    手が多少焼けてて(?)も行為優先するのスパダリっぽくて好きだぜ...俺

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:28:34

    改心した後も普通にコレなんでハッキリ言って本当に覚悟のあるスパダリでないと怒江ちゃんとの恋人生活は務まらないと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:38

    自分で想い人の恋路を後押ししたのに未練を断ち切れず自己嫌悪する
    そんな江迎ちゃんを不憫に思う
    初登場時がテンプレのヤンデレだったキャラの思慮と表情じゃないんだよね、乙女じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:00

    お見事です善ボー・・・ 貴方は素晴らしいジャンプ主人公だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:33

    >>30

    江迎ちゃんとボボパンしてやねぇ…

    そのままお互いボボパンに夢中になるのもええけど

    耐えられなくて途中KOからの逆ボボパンもええで!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:04

    >>8

    嘘か誠かマイナス13組の真の異端さはスキルではなくキャラクターにあるという元生徒会長もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:01

    というかスキルも普通にヤバいんだ
    本気出すと1分足らず触れただけでこれなんだよね、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:50

    >>32

    >>31

    色々あったのにこれだから過負荷が残ってるのは当然を超えた当然なんだよね

    折り合いをつけれるようになってON/OFFできるようになったとはいえまだまだ精神的には改善途中なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:45

    江迎に美しい失恋させてやねえ珍しくムキになった球磨川に代打で敵を瞬殺させてやねえ
    この辺おもしれーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:53

    >>37

    オンオフできるようなったのは大嘘憑き使ったからじゃなかいのん?

    めだかちゃんはそう言ってたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:41

    >>37

    10年後でほとんど使えなくなっても消滅はしなかったし、多分一生根っこの部分は変わらない気もするんだよね

    スキルだけでなく多分性格も本人の言う通りの授かりものなんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:10

    俺なんて告白を断るのに切腹する芸を見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:21

    しゃあっ誤変換滑りっ全てを統べる攻撃になるんだあ(誤変換使い書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:26

    見開きで顔は冒険スね
    製本のミスが怖いのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:35

    >>42

    『却本作り』

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:31

    なんでアニメは球磨川顔見せで終わったんスか?
    まだ13組ぶっ潰しただけで面白いところはこれからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています