八田・ラッシュだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:39:38

    800万円でタフいっぱい買ってハッピーハッピーヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:50

    心臓さえ無事ならいいんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:42:24

    しばきあげたらあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:42:36

    >>2

    ◇この殺す前提の野蛮人は⋯⋯?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:42:54

    この顔5000人くらいいそうですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:04

    5000万ドルに比べたらしょぼいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:12

    >>2新たな犯罪者決定ェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:44

    ようやく全国放送で取り沙汰された感なんだよね
    それまでAbemaが一番取り上げてたんや…その数およそ500億

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:44:00

    >>6

    龍星が懸賞金デカすぎなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:45:03

    ボクゥ?轢き逃げの子やね?
    ちょうお兄チャンに付き合うてや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:45:07

    未だに捕まえられてないマネモブたちには失望したよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:40

    >>11

    死んでるパターンが厄介なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:48:31

    わ、わかりました…すぐ討ち取って首級を届けます

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:48:59

    誰かが匿ってもメリットないし
    どっかに潜伏してるのか人のいない場所でサバイバルしてるんスかね? まあ桐島と違ってネットでガンガン顔が晒されるから日雇いもキツそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:50:04

    コイツの髪の毛を手に入れてやねぇ
    クローンを大量生産してやねぇ
    一人ずつ警察に突き出してやねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:50:25

    >>12

    しかし…友人の証言など見るに死んでなさそうなのです。

    >>13

    ま…まさか六条河原…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:50:48

    普通にどっかで死んでると思う
    それがボクです

    裏との繋がりもなさそうだしここまで逃げ切れてること自体がおかしいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:52:24

    >>15

    もしかしてゲームの金策エネミーか何かだと思ってるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:39:34

    >>17

    お言葉ですが普通に大阪で目撃例がいくつもありますよ

    捕まえようとしたら全力で逃げたらしいっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:40:31

    こいつを突き出して金もらってやねぇ
    脱獄させてやねぇ
    もっかい突き出して金もらうのもウマいで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:41:10

    どうして偉人の名前をそのまま使っているの?
    イメ損を超えたイメ損

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:41:45

    知り合いにこいつに似てる人間がいるんだよね
    突き出したら50万円よこせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:44:41

    私はキャプテン警察マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    800万を得るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本ないるある青年を見つけて欲しい
    名は八田
    ひき逃げ犯だ
    勿論メチャクチャ凶悪
    彼を見つけなくてはならない
    武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“君の前科”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“逮捕すること”が大事なんだ
    ぶっちゃ八田自身なんてどうでもいいんだ
    遺族が浮かばれればなあ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    八田をKOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    800万を掴むんだ
    “八田・ラッシュ”だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:45:19

    大抵のお尋ね者ポスターの人たちはふぅんくらいにしか思わないけどこいつの場合マジでキレどころが意味分からないからワシが住んでる街にいたらって恐怖あるんだよね
    こいつの機嫌損ねたら自分が追われてる立場とか気にせず余裕で突っ込んで来そうではあるんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:13

    >>23

    見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:26
    八田與一 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    台湾のガチ偉人と同姓同名と聞いた時は目と耳を疑ったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:30

    こんなキラキラ・ネームだから直ぐに特定されると思っていたんスけど存外にしぶといっすね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:31

    思ったより年齢食ってたんスね
    もうちょい若いと思ってたけどワシのオカンと5歳差しか違わないのは意外なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:36

    >>2

    ダメに決まってんだろゴッゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:48:25

    >>26

    スレ画で検索したらこっちの方が先に出てきて混乱したんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:49:36

    >>26

    向こうの超人気偉人でアニメになったりもしてるんだ

    向こうの人にこの男のネタでひき逃げ犯ネタ振ったりしたら下手すりゃ殺されるレベルなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:49:59

    募金で懸賞額上乗せしてあげたいのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:02

    遺族からしたらここまでやりきれない事件も中々になさそうスよね...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:05

    道路でこんなやつと出会ってしまった時の対処法を
    教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:25

    >>34

    幻魔拳…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:30

    >>27

    どっちかというと昔ながらの古風な名前じゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:37

    >>34

    殺される前に殺してしまうのが一番良いと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:17

    岸辺露伴は動かないの懺悔室の男みたいな目に遭ってて欲しいですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:49

    嘘かまことか西成で喧嘩を吹っ掛けたというカスカップルもいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:06:57

    起こらないでくださいね 懸賞金800万ってヒグマクラスじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:21

    >>39

    み、見取り図のあのコントみたいなカップルって本当にいるんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:43

    >>40

    56人殺した男と同じと考えるとこえーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:22

    >>15

    その技術売りつけたほうが儲かると思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:45

    >>40

    やばっヒグマが凶悪犯に見える

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:37

    大海賊時代の56人の命=現代の2人の命
    だ…大海賊時代って恐ろしい時代だな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:59

    >>39

    この男800万拾い損ねたって考えるとマジでもったいないスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:55

    >>26

    ちなみに同姓同名の轢き逃げ犯はこちらを参照みたいなのを毎回書き込まれるらしくてその度に編集履歴削除されるらしいよ

    偉人のWikipedia記事さえ汚す蛆虫…糞

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:11

    問題は…"捕まえたと思ったら別人だった"
    この場合弁償は誰がするのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:10:35

    ムフッ八田探しデートしようね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:14:15

    やっぱり街中に顔認証システム置くべきなんじゃないスか?いつまでも野放しにしてほしくないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:14:25

    市橋も桐島も生きて見つかったんだからこいつも生きてると思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:08

    別府から逃走ってことはワシの住む宮崎に逃げてる可能性もあるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:17

    おそらく西成だと思われるが…
    市橋もそうだったしなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:07

    ただし発見したら必ず一報を入れろ
    捜索チームの“スーパーカブ50”が現場へ急行するからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:01

    こんな顔の奴関西には腐る程いそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています