【閲覧注意】劣情と偏見だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:38

    本気で土下座して頼み込んだらコラさんおっぱい吸わせてくれながら抜いてくれそうでエッチだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:00:01

    詳しく

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:06

    待機

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:02:33

    スレ主いないのか?
    早くしてくれ、クーラーの効いた部屋は寒いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:27

    ドノンケっぽいから何でそんなこと頼まれるのか理解もできないし終始ずっと困惑と混乱してそうだけど吸いすぎて真っ赤になった乳首見て謝ったらノータイムで「痛くもなかった」って言ってくれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:31:06

    コラさん大きいからきっと大木にしがみ付くコアラみたいなモブおれなんだろうな
    腰を振るおれを困惑しながらもヨシヨシしてくれると思う
    スレ主も語ってくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:56

    自分は元々男の乳首とか興味なかったのにロシナンテ見ながらはー293センチも身長あったら乳輪も乳頭もさぞデカいんだろうなあ……ってふと思ってしまってから性癖おかしくなったんだよね 助けてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:54

    >>7

    コラさんが感じちゃって更にデカくなった勃起乳首を両手で持ってチュパチュパしたいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:08

    ローかセンゴクさんに殴られて来てもろて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:40

    最初はドン引きするんだけど真剣に頼み込むとだんだん嫌そうな顔しながらもしてくれるんだ
    乳首に毛は生えてなくて薄紫のように色素が沈澱しているけど乳首はチョコベビーみたいに小さいから一生懸命吸うと硬さがちろりちろりと味わえるんだ
    そこから下腹部に目を向けるとゴツゴツとした手で恐る恐る触っていてくれるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:25

    >>9

    ミンゴに頼もうぜ兄上なら消してくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:12

    コラさんバブみ概念…
    良い(良い)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:55

    お前ら3m近い軍人にセクハラする勇気ある!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:57

    その性癖は否定しないし別にいいと思う
    でもコラさんはそんなチョロくないし海兵としての姿を見る限り割と普通に嫌がるよという自分のコラさん解釈が否定を返す

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:26

    劣情と偏見を語る閲覧注意スレに現れるマジレスって一仕事終えて賢者タイム入ってる人っぽく見えて草生える

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:18:05

    すまん14だけど笑いながら書いてた、人の夢(性癖)は終わらねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:28

    だよねって言われるといや!?ってなるんだよ!
    だったらいいなだったら自分だって理性的にドラえもんの歌うたうよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:42

    日本人の乳首の平均は8-10mmなので大雑把に計算するとコラさんの乳首は1.8㎝くらいかな
    非常ボタンを押すくらいの気持ちでポチポチできるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:30

    理性的にドラえもんの歌うたいだすのはもう一周まわって理性死んでるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:36

    ちょっとしたおしゃぶりくらいのサイズ感だな
    バブるのにちょうどよさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:16

    >>7 だけど自分もロシナンテは流石に嫌なことは嫌ってちゃんと言うだろうなって思ってるから妄想の中だけに存在する自分に都合のいいロシナンテなんだよね あと本当に乳首のことばっか考えてしまって店でつい哺乳瓶とか眺めてしまって最悪だ自分……ってなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:59

    変に拗らせてコラさんとかコラソンって呼べなくておれは名前で呼んでやるからな……の気持ちでずっとロシナンテって呼んじゃうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:21

    その願望には同意したい自分vsコラさんをそんなチョロい人だとは同意したくない自分vsダークライ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:27

    マジレスすると開き直って無い幻覚の話をするスレでガチガチの解釈語り始めると人が減るか荒れるかするから匿名掲示板ではほどほどにな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:25

    >>26

    本人もギャグ方面で持ってってんのにマジレスすんのもそれはそれで火種よ

    二人でドラえもんの歌うたえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:11

    デカい手で握られたら比率のせいで自分のがすごい粗末なものに感じちゃうだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:30

    コラえも~ん!ダスヤンがいじめるんだ!慰めてよ~!

    から>>1の流れに持ってけば成功率上がりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:26

    コラさんがチョロくなった結果マジレスブラザーズがドラえもんの歌デュエットすることになるの草なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:59

    マジレスの善悪はともかく「本気で土下座して頼み込んだらコラさんおっぱい吸わせてくれながら抜いてくれそう」に対する否定は恐らくガチガチでもなんでもねえよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:20

    アン!アン!アン!(チーズの声)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:03

    >>32

    今後チーズの鳴き声を聞くたびにこのレスを思い出す呪いにかかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:31

    ドラえもんの歌とかいう素敵語彙で平和な雰囲気作ってるの草
    やはり知性は宝だなコラさん搾乳手〇キスレに知性があるのかは一切が謎のままだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:35

    ジャンルの友達いなくてロシナンテの乳首の話に飢えてるからこのスレ立ってかなり嬉しいんだよね いっぱい授乳手コキの話してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:43

    あんな子とイイな
    デキたらいいな
    あんな夢こんな夢オッパイあるけど
    みんなみんなみんなブッカけてくれる
    不思議な穴(ポッケ)で叶えてイける
    コラさんを自由にヤりたいな
    「ハイ!海楼石!」
    アンアンアン♡とっても大好き♡コラさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:12

    実際に授乳手コキしてくれるかはおいといて
    3m近い大男に土下座してこんなこと頼むなんてよっぽど相手がいないかド変態なんだな…って哀れんだコラさんにぽろっと「可哀想によぉ…」と言われて上からも下からも涙こぼしたい気持ちはよくわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:21

    ハイ!海楼石!がコラさんの乳首吸おうとして逮捕される前振りに思えてしまった
    コラさんの力抜こうとする為の道具なのに何でそんな勘違いしてしまったんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:03

    それはそうとしてコラさんのコラさんも見せてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:47

    >>25

    ダークライを解放しろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:40

    ファミリーの事業拡大に巻き込まれる形で実の母親を失って精神崩壊した1が「ママ…?」って虚ろな目で見つめてきたら流石のコラさんも「ごめんな…ごめんな…」って言いながら授乳手コキしてくれるかもしれない
    しかしおれはアホえろハピエン厨、特に理由もなくハッピーにママやってる3Mの男が欲しいなやっぱ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:32

    土下座したら裸割烹着してくれそうなコラさん
    そのままお米研ぐコラさんの後ろからコアラの様にコラパイを揉みつつ腰を振りたい
    「ははっ小さいから入ってるって気がつかなかったぜ」って許してくれそうな気がしてきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:21

    無様おれくん×大木のような母性コラさん
    アリアリアリアリ
    「いつかきっと(その異常な性癖も)治るからな、心配いらねェぞ」ってぎゅっと手を握られて馬鹿馬鹿馬鹿コラさんの馬鹿野郎って心で泣きながら曖昧な泣き笑いを返したい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:27

    コラさんの乳首すってる間
    頭なでてほしいわけだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:06

    >>38

    このレス見て能力者海賊俺にハイ!海楼石!しようとしてドジって自分にハイ!海楼石!しちゃった海兵ロシナンテさんに強制授乳手コキさせるのもありだなと思った

    必死に抵抗してるけど力が入ってない手に無理やり握らせて死ぬほど嫌そうな目で睨まれながら乳吸うだけ吸ってあえて他は何もしないで逃げるのも乙なものだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:21

    手コキを嫌がるコラさんに「じゃあどこでコイてくれるんだよ‼︎ワガママだな、ママだけに‼︎」って逆ギレするおれコアラ
    「えっあっ口とか⁇」って自らフェを提案するコラさんを仕方ないなあって許したいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:35:28

    深夜だからエッな話するね
    コラさんは手こきだけだぞと言いながら初回に後ろの処女まで奪われちゃうと思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:46:54

    >>16

    やることやってから「…いや、ねェな」スンッてなるんですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:46:37

    >>47

    ドジで処女喪失しちゃうのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:44:35

    分かるぞ
    事後に「こんな淫乱なママがいていいと思ってんのか⁈」って説教したい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:11:17

    コラさん下半身緩いからおれ君が土下座して付き合う事になっても別のおれに土下座されてデートの待ち合わせまで2-3人のおれにママにされてる気がするんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:33:31

    考えようとしたけど、脳内の仏に殴られた…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:50

    コラさん絶対パフィーニップルでしょ
    あのムチムチした体で普通の乳首は無理だよ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:04:20

    コラさんの授乳手コキしてくれそう感は異常

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:12:11

    コラさんの乳首はおれに吸われ過ぎて黒ずんでいたら最高れすね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:06

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:04

    劣情と偏見ってコラさんの授乳手コキ本のタイトルにありそうだな
    誰か作ってくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:16

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:26

    屈んだ時にゆるゆるの襟元から乳首が見えるとか何処かの出っ張りに服の裾引っ掛けて胸まで服がめくれるとかのドジはやりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:28:13

    コラさん俺だ
    結婚してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:48:03

    コラさんを気持ちよくしてあげたい
    色々でっかそうだから触り甲斐がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:52

    保持

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:11

    >>42

    それ許してはくれても心にダメージ負わんか??

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:16

    お前らさぁ…世界中から迫害される病気持ちの子どもを救うために育て親も所属も兄弟も裏切って自己犠牲の果てにローを守り切った人にそんなにセクハラしたいか?
    俺はしたいよ

スレッドは7/8 10:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。