ギーツアーツのアンケートの希望欄ににあのキャラクターが追加

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:45:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:16

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:06

    ホンマや
    ツムリ増えてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:36

    >>4

    確かバッファのジャマトフォームも増えとる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:38

    いずイズの売れ行き良かったんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:54:30

    HG girl'sも出ないかな
    ギーツ誰も出てないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:57:52

    ゼロワンの欄には或人がいたりファイズの欄には巧や草加いる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:40

    最近の実写アーツの出来いいから期待だわ
    ツムリのアーツも

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:03:52

    >>8

    今まで出たのがアンクとイズで今回アンケに追加されたのはツムリと所謂ナビゲーターキャラなのにバリバリ戦闘要員の或人巧草加が候補にいるの笑ってしまう

    まあイズがアーツ化してる以上或人と並ばせたい人も多そうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:03

    ベロバも追加してほしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:06:57

    >>12

    変身前の350歳のことかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:37:45

    ブジンソードもう発売されてるのに希望欄にいて笑うな
    まあこういうのは月初めに作るだろうから単純に反映してないだけだけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:19

    ツムリをわざわざ今入れてきたのは意味深なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:09

    ツムリはHG girlsもないし頼むで

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:20

    真骨彫サガのアンケには紅渡もいるぞ!
    瀬戸さんのフィギュア作る許可とれるのかな…実在の人物のフィギュアってどういう手続きいるのか分かんないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:49

    >>17

    事務所がOKしてスキャンとかするためのスケジュールが取れればいけるって感じなんかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:48

    渡のフィギュアは当時すでに作られてるから許可取りやすいのかもしれない
    同じくもやしもフィギュアあるけどアンケにいたりする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:33:49

    ライダーよりはそりゃ優先度低いけど希望欄にはちょいちょいいて後から追加が多い辺りは可能ならば出したいって感じなのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:58:13

    >>17

    ガシガシ動かせる瀬戸康史の立体物ってライダー的な観点抜きにしてもめっちゃ需要ありそうだな…

    渡としての瀬戸さんを久々に見れる機会になりそうだし欲しいところだねえ真骨彫紅渡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています