ザックレーもしかしてエレンを芸術にしようとしてた?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:55:20

    チラッと椅子見るってことはそうゆうことだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:56:52

    どうせ戦鎚の力で逃げられるから意味なくね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:58:53

    初対面のときは偉そうなやつに反発するエレンに好感的だったが今度はエレンが偉そうなやつムーブを醸して芸術対象内に入った

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:59:42

    椅子とその用途に意識をそらさせる事で、自分の質問への警戒のハードルを下げる心理戦やぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:59:57

    多分思い悩んだらあの椅子で瞑想してたんじゃないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:00:45

    なんとなく椅子に視線を向けただけでは?
    一挙一動全てに理由があるわけじゃないんだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:14:33

    椅子の爆弾に気が付いてて、自分がクーデターされる偉そうな奴になりつつあることを察し、自ら芸術作品になる覚悟を決めた説好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:19:38

    椅子の爆弾に気付いてたかどうかはともかく自分がクーデターされる側になったんだなと感傷に浸ってたような感じはしてたと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています