ゼイユって地味に神デザじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:51

    まつ毛長いスレンダー美女の答えの一つでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:52:44

    見た目は100点
    しゃべれば150点

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:54:05

    好きだけど真っ黄色ヘアバンとブルベ制服は結構クセある方だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:54:50

    子供向けのデフォルメ強め世界観じゃないといろいろとクセが強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:54:53

    中身に引っ張られがちだけどビジュも初見でめちゃくちゃ性癖に刺さった
    性格は思ってたのと違っておもしれー女だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:57:04

    >>3

    確かにめっちゃブルベなのに真っ黄色なヘアバンってなかなか変わってるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:30

    >>6

    ブルベにも似合う黄色はあるよ 瞳の色にもあってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:49

    >>7はみすり

    サザレさんも推したげて

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:02:08

    てかスグリみたいに髪かきあげるんだと思ってたけど結局無かったな
    インナーカラーが一気に映えそうなのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:02:40

    >>9

    なんか…見えないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:03:00

    ポケマスで髪をアップにした別衣装を着てくれ
    まずは実装してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:07

    >>11

    奇遇だな、俺もそう思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:06:41

    いつものビジュも最高だけど設定資料集のゼイユ(休日のすがた)も休みの日のOLみたいになってある意味最高なおもしれー女

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:07:13

    スグリには悪いけど正直ゼイユも玉ねぎにされるのは見たくないぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:10:05

    なんか蛙っぽいなと思った思い出

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:10:12

    >>15

    スグリは資料見るに3秒でセットしてそうだけどゼイユはオールバックポニテにするならもっとちゃんとオシャレにやるだろうし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:11:59

    >>15

    ゼイユがポニテになると真っ赤っかになるから目立つなんてもんじゃないな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:13:33
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:17:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:18:48

    >>9が作ったのかどこかで拾った謎のコラなのかどっちだよこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:18:57

    ブルベ制服って初見全身タイツに見えたんだけど自分だけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:19:23

    >>21

    作ったらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:20:23

    >>22

    なんなら今でも見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:25

    大村祐介は天才

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:22:05

    ゼイユにスター団の改造制服着せてみたいけど高身長だとあんまり似合わなさそうだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:37:44

    ポニテまで行かずとも前髪半分かきあげとか見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:03

    ヘアバンドでまとめてるんだろうけど髪結んでほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:34

    >>10

    上げなくてもインナーカラー目立つから上げる必要がないというか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:54

    ノンメイクなふりして結構顔面作り込んでそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:24

    ブルベがブルーベリー学園かブルーベースが絶妙にわからんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:45:07

    >>22

    ちょっと体型変わったら途端にブカブカorキツキツになりそうだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:19

    甚兵衛姿で髪を結い上げてくれなかった事だけが心残りだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:26

    スレ画のサムネイルサイズで見ると顔がほとんど影になってるんだな
    何も知らないとオカルト好き病み系とかダウナー系のキャラっぽくも見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:01

    何気にブルーベースとブルーベリー学園の混同が起きているのにじわじわ笑った

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:46

    SVの女性陣は全員神デザだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:25

    顔のパーツは蛇っぽさあって癖強めなのに完璧に配置することで美少女を作り上げた奇跡の造形
    こんな顔面つよつよ美少女があの田舎にいるのヤバくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:27:11

    >>37

    確実に里の伝説となってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:05:55

    立ち絵出た時は陰毛濃そうとか言ってすいませんでした

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:09:13

    でも絶対濃いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています