【閲覧注意】ここだけ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:05:27

    魅了受けた女サーヴァントがそのターン魅了してきた敵とガチハメックスしてるから動けないって設定

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:06:02

    魅了のせいでガチオナしてて動けないのも良いと思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:06:38

    すいません、ここに来ればメイヴちゃんと女サーヴァントのネチャネチャエッチがみれるときいたのでふが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:07:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:08:02

    魅了って女エネミーやラミアみたいな人外もやるが……

    ちなみに男鯖で魅了スキルを持ってるのは子ギル、アレキ、ファントム、蘭丸Xの4人

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:08:51

    >>5

    子ギルくんのはシコしれるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:09:19

    >>5

    男側はなんか微妙に手を出す妄想すると申し訳ないメンツだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:09:57

    エネミーで魅了持ってるのって確かアマゾネスとラミア系統だけだった筈

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:10:10

    >>6

    野に咲く花がタイプらしいけど魅了に引っかかる人は範囲外になりそうじゃないか?

    なんだこの能力

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:10:38

    おいおいそれだとマタ・ハリが変態になるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:11:11

    ステンノ、エウレアが敵の男を動けなくする以外あまり見ないなと思ったらそんなに該当エネミー少ないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:11:13

    >>4

    ごめんよく考えたらディルに魅了スキルなかったから消すわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:11:38

    アナちゃんが自ら誘惑を!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:13:10

    俺の妖精騎士達がベロチュードロドロセッッッッで百合に落とされるだって!?!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:16:43

    >>11

    カーマとかのイベントボスなら一応いる

    確か『源氏物語』の本のチャージアタックにも魅了があった筈

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:17:34

    >>15

    やっぱり少なすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:18:23

    「スタンしてる間に好き放題」ならまだしも「魅了ハメ(隠語)」だからなぁ
    魅了が無いなら必然的に外れてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:18:29

    逆に魅了した鯖はガチハメックスで相手を行動不能にしている可能性…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:20:22

    ウッドワスも魅了使えるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:20:22

    魅了無効のカマちょとかいう安心安全の獣

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:24:27

    >>5

    >>女エネミーやラミアもやるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:31:33

    >>21

    生えてるか女同士でいくかでまた解釈が割れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています