アニメみたいなフルネームの人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:05:30

    なんというかアニメ臭い感じの名前というか
    もちろんフルネームは載せられないだろうが名前がカッコ良過ぎてなんかやだとか名前に関する悩みとかあったら聞かせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:07:20

    DQNネーム一覧みたいなサイトいけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:11:39

    そういう話じゃないんだろうけど本名:星飛雄馬の芸人さんいたなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:22:56

    フルネームは忘れたけど苗字が星関連で名前か琥珀の人なら見た事あるな 見ただけでどんな人かは知らんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:36:44

    漢字は言えんけど「じぇね」って知り合いならいたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:37:15

    苗字も名前も珍しいけど普通に読める字だからアニメっぽさはないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:37:24

    星新一ってアニメ感無い?作家の名前だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:37:28

    じゅね がいたなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:44:00

    獅子王って名字の人は実際にいるみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:47:29

    知り合いの聖子さん、結婚相手が清らかな印象のかっこいい苗字だから漫画のキャラみたいなフルネームになってたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:51:14

    横浜流星が芸名じゃなくて本名って聞いてたまげた記憶

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:52:58

    漢字4文字の苗字とか、なんとか院とかかな?
    ただ花京院は仙台の実在の地名なんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:38

    元力士の千代大龍
    本名:明月院秀政

    これ絶対貴族の名前だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:32

    シュートって名前の奴なら知り合いにいた
    もちろん漢字だけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:53

    アニメによくいるレア苗字がやたら多いわ同級生

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:01

    カ ネ ダ マコ
    金田真子ならいた。きんたま子って言われてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:16

    アカリ
    星 と読む同級生はいたな
    男子で可愛い顔してた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:20

    昔中学で有馬白竜がいたけど強すぎて覚えたなー馬と竜か……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:10

    青葉真司

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:04

    横浜流星

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:23

    先生に名指しでアニメみてえな名前してんなって言われた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:56

    苗字は普通だったけどキサラがいたな高校に

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:22

    >>21

    これ本名だからスゴいよな

    しかもイケメン

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:09:54

    平凡な苗字+ひらがなの食べ物っていう本名そのままで漫画家デビューした知り合いいるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:15:48

    前田拳太郎
    名前に拳て入ってるのカッコいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:22:38

    >>17

    ブリーチの平子真子並に字が左右対称な名前やな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:46:42

    飛永翼のかっこよさヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:59:39

    遠い親戚に麗華って人がいて洒落た名前だなと思ったら
    嫁に行った先が白鳥とか早乙女みたいな上品かつ高貴さがある苗字でフルネームがとんでもなく上品な上流階級みたいになってた人ならいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:16:55

    >>11

    しかも名前負けしない超イケメン

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:06:13

    声優の代永翼は初めて見た時なんかのアニメのキャラ名だと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています