実体験した怖い話を聞かせてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:10:56

    わしめちゃくちゃホラー小説書いとるし、参考にしたいんだァ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:13:52

    無いですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:15:32

    某漫画の台詞を真似て会話する謎の界隈がいるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:16:20

    ワシの親父がくねくねを見たくらい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:16:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:17:03

    ワシの家から職場に行くまでの通らないといけない道にバイク事故が起きた電柱があるんだァ
    仕事帰りの帰り道で暗くなると電柱の影に人の影が見えるスよ...
    お供え物をしても治まらないんだ 毎日恐怖が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:43:47

    ワシがガキっの時お盆くらいに墓参りへ親達が行って
    留守番の名目で従兄と実家でゲームして遊んでいた時に
    風呂場から誰かがシャワーを浴びる音がしたんだァ
    でも風呂場に行くまでは絶対に自分たちがいる部屋を通らなくちゃ行けないし
    2人とも誰も通るところを見てなかったんだ
    しかも家にいたのは自分と従兄の2人だけだったから恐怖が深まったんだ
    シャワーが止まってからしばらくして意を決して風呂場に行ったら
    照明が付いていてさっきまで誰かが入ってたみたいに水滴が付いていたんだよね
    訳が分からなくて元いた部屋に戻ったんだけど次は誰かが階段を上ってる音がしたんだァ
    誰かが帰ってきたわけじゃないんだよね
    なんならいた部屋から階段が見えるんだけど誰かが上ったところを見てないんだ
    アニポケを見て気を紛らわすことしか出来なかったんだ

    親が帰ってきてこのことを話したら「お姉ちゃん(ワシの伯母)が帰ってきたのかもしれないね」って言われたのん
    伯母はその家で昔暮らしてて2階に部屋があったらしいんだ
    帰ってくるならせめて一声欲しいんだ
    まあそれはそれで怖いんやけどな ブへへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:10:00

    数年前に親族一緒に他県へ旅行いった時にガチの心霊写真…?が撮れたんだァ
    いとこの親が座ってる椅子の所に一本の足が写ってたのん
    もちろんメチャクチャ確認したけどワシらの後ろは草木があって通行人の足なんかまず見えないんだ草木の後ろはバスだかが通る道で誰もいないんだ
    座ってるいとこの親の後ろにいる人達はちゃんと足が見えてるんだ一本だけ誰のでもないんだ不自然なんだ
    小さい子どももいないし大人が隠れられる所なんてないから誰かの悪戯でもないんだもし悪戯なら数人は確実に覚えてるだろうしなヌッ
    ちなみにこの件は叔父の葬式後に知った話で叔父は旅行の翌年に荼毘に付したけどさすがに関係ないと思いたいのん
    おかん達は怖くなって消したらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:06:48

    もう既に荼毘に付したワシのおじいちゃんの話なのん

    昔和歌山の南の方へ友達と3人で車に乗って釣りに行ったんだ
    その途中峠の近くでメスブタが手を挙げて乗せて欲しそうにしていたんだ
    メスブタの行先は自分たちの目的地の途中ってことで
    3人「どないする?」
    おじいちゃん「濡れてて薄暗いメスブタは退場ッ」
    運転手と助手席に座ってる連れ「まあええやろ」
    ってことで多数決で乗せることになったんだ
    おじいちゃんとしては後部座席で隣に座られた上に
    全然話に乗ってこなかったからさっさと降ろしたかったらしいよ

    通りがかった釣具屋で釣りに使う餌を買いにメスブタを除く3人が降りたんだ
    帰ってくると車に乗っていたはずのメスブタがいなかったんだ
    連れ「シートがめちゃくちゃ濡れてるじゃねーかよ えーっ」
    おじいちゃん「あんな気味の悪いメスブタいなくなってハッピーハッピーやんケ」
    一応釣具屋の中から車は見える位置にあったし降りたなら見えるはずだったらしいよ

    こんなことがありながらも一応来たんだから釣りをしようとなって
    釣りを始めたんだけど大しけを超えた大しけな上に
    波に流されて沖にいくこともなく自分たちの近くの海面に帽子が浮いていたんだ
    気味が悪い上に全然釣れなかったから帰ったんだ
    その後に新聞でメスブタを乗せた峠にある湖で
    女性が入水自殺していたことが分かったらしいよ

    あまりにもベタな内容だらけだし嘘かもしれないけど
    身内がやけに霊感が強い人間ばかりだから本当のことなのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:43

    厨房の頃にオカンがキレて家のネット回線切ったことがあったのん
    その日の夜亡くなった祖父が夢に出てきて「おいっ 可哀想だからネット元に戻してやってくれっ」とオカンに呼びかけてたのん
    起きたら回線復旧してたっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:16

    夢かもしれないけど少し前に金縛りにあった…
    あとその金縛り中なにかに身体を這われたんだよね
    まっ 精神的に参ってた時だったしバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:47

    >>10

    怖いというより良い話だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:16

    昔の事ですがね、私が学生の当時、学校の授業をよく抜け出していたですよ、いわゆる不良学生てっヤツですかね。うちの学校は上から見るとコの字になってまして、図書室は真ん中にあったんですよ。で、その日も同じように抜け出していたですよ。四時限目だったかな?確かそれぐらいだったと思うんですが。その廊下を通る曲がり角から図書室の扉が目に入りまして。白い手が出てヒーラーヒーラとした後、引っ込んだ。不思議に思って、走って見に行ったが誰もいない、その時は変だなーぐらいに思っていましたが、後になって、ふとあの手おかしくないか?とそう気づいた。その図書室に隠れる所なんか無いんだ。だからと言って窓から抜け出そうにも図書室は2階なんだ。飛んで降りるにしても着地音がするだ、ターンッ!て言う着地音。その上、図書室の下は職員室なんだ必ず誰か居る。もし飛んだりしたらコラーお前何してる!そんな事をまず間違いなく言われるんだ。だからその可能性も無いんだ、壁を登って上に上がろうにも掴むような所なんか無いし、なにより走って1分も経って無いんだ。だからそれも有り得ないんだ。アレは何だったんですかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:57

    ちなみに本当に怖いホラーにしたかったらオチはつけないほうが良いらしいよ
    しかし…フィクションとしての面白さにはオチがあった方が良いのです

    まっワシのホラー体験なんてオトンの実家近くの空き地から変な呻き声がしたくらいしかないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:14

    小学校の校庭の隅っこにある小山に人糞が一週間連続で乗ってたのん
    猿の糞ってことになったけど明らかにデカかったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:08

    >>13

    誰かを連れ去った後なのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:28

    最近は小便出し切ったと思ったのにパンツ履いた瞬間チョロっとまた出るんだよね
    何かしらの呪いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:32

    高校生の頃深夜に大きめの霊園で肝試しをしたんだよね
    まあ別に何事もなく終わったんだけど帰り際に小さい方を催して友達数人で駐車場の外れにあった公衆トイレで連れションしたんだァ
    用を足し終わったあとにそのままチャリンコで帰ったんだけどよくよく考えたらその駐車場に公衆トイレなんて無かったんだよね
    俺達がどこでションベンをしたのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:06

    >>6

    死人「お供え物うまっ、うめーよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:47

    >>1

    ボーっと歩いてたら目の前を車が通ったんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:48

    >>19

    ワシらのケツの中…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:01

    自宅に手榴弾が埋まってた・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:41

    親父がホモだけど世間体で結婚しただけだと明かしたこと・・・
    そして親父の趣味は20代くらいってこと・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:18

    他のマネモブの話に比べると怖さは断然落ちるけどね
    前の勤め先で深夜に人がいないのに明らかに空耳じゃなく聞こえるキーボードの音や、誰か複数人走り回る音(その時間帯ワシともう1人残ってる同僚以外いないのは確認済み。そのフロア探しても人の痕跡なし)が聞こえたの
    聞き間違いや空耳にしては音がはっきりしすぎてたの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:32

    小さい頃に引っ越ししたんだぁ
    親は前の家に荷物取りに行って俺と姉だけで留守番
    2階の部屋で遊んでたらいきなりドアをノックされたんだよね
    トン…トン…トン…てめちゃくちゃゆっくりであっ、一発でビビったっ、てなっちゃったんだよね

    それで姉がオバケなんているわけないヤンケシバクヤンケってドアを少し開けて向こうを覗いたんだぁ
    そしたら姉が話しだしたの。ボソボソって、ドアの向こうの何かと
    ドア閉めて戻ってきた姉に「…な、なにがいたのん…?」て聞いたらめちゃくちゃ鬼の形相でキレられたんだよね「黙れっ!」て

    大人になった今でも姉なこの時のこと聞くと様子がおかしくなるのん
    ちなみ親ではなかったよ、絶対に

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:54

    親がワシのクレカ2枚で限度額いっぱいまでショッピング枠もキャッシング枠も使ってて
    ショッピング枠に至ってはリボ払いになってた……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:16

    廃墟探検に行ったら前に車が停まっててその中でガキッがNintendoSwitchで遊んでたんだァ
    なんだぁ先客かぁそれにしてもガキッを山奥に連れてきて車に放置したまま廃墟探検なんてずいぶん蛆虫な親がいたもんだなァと思って廃墟の中に足を踏み入れたんだけど
    結局廃墟の中でもそのガキッの親と出くわすことはなかったんだよね
    俺が帰る時までガキッは車の中でゲームしてたんだァ
    構造的に誰かいたら物音的に気づくはずだったんだよね
    まあ今考えたら俺が入ってくる物音を聞いて危険人物と勘違いしたそのガキッの親が廃墟内のどこかで息を潜めて隠れていたのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:14

    前の見にくい雪道で単独スリップ事故…
    からの同じ道で代車でスリップしかけ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:30

    >>28

    もし親が危険人物と勘違いしたのなら

    急いでガキッの元へ戻り車を発進させると考えられる

    恐らくそのガキッの親は廃墟ではなく

    その周囲から離れた茂みか山奥にいたのではないのかと思われるが…

    そんな場所に子供を車内放置してまで親がしていたことはシラナイシッテテモイワナイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:09:32

    祖父祖母が死んで家を解体して新しく建て直すとなった時に土地から遺跡が見つかった時
    関係者一同なにってなっだんだよね
    もちろんめちゃくちゃ見ないふりした

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:47

    >>31

    (考古学者のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:44

    犬が飼いたくてペットショップに行ったら気に入った仔がいたんで
    「この子を見せてもらおうかあ」って店員に声をかけたら「はいっ」「ちゃんと死んでますよ」って二人分の返事があったんだよね
    はいと返事した方は普通に女のスタッフさんで犬のケースを開けに来てくれたんだけど
    死んでますよと聞こえてきた方に目を向けたらフード類がおいてある棚で誰もいなかったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:36

    ホラー的な体験はしてないが…
    あの場所に行く予定はあるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:21

    >>33

    ち…ちなみにその犬はお迎えしたのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:05

    >>28

    危険人物なのは勘違いじゃないですね🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:42

    あーっ
    中学んとき通学路で変なおばさんが配ってた本を受け取ったぐらいしかねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:43:47

    >>35

    これでも私は慎重派でね

    おかしな声が聞こえた店で買うのは止めようと思いながらゲージから出してもらったワンコを撫で繰り回して

    そのまま家族としてお迎えした


    その結果

    冬に電気カーペットの上で丸くなり

    夏はフローリングの床の敷物になるという食っちゃ寝しかしない立派なバカ犬に育った

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:41

    >>27

    ガチで怖いのはルールで禁止っスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:24

    この手のスレを見る度京都の墓地で自慰行為趣味のマネモブに…京都の墓所・史跡めぐりが趣味のマネモブを投下だあっされて直近のプレイ場所を特定された流れを思い出すんだよねおかしくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:29

    はー今日は何でシコろうかなあ
    おおっ この盗撮系AV中々エロいやんけ!あはは 巨乳女が彼氏に跨って騎乗位で腰振っとるわ
    …あれ?これ盗撮系かな?
    いや確かにエロいけど…これ盗撮系なのか?っていうかAVなのか?タイトルは無いのか?

    あっ 女優がカメラ見



    この後の記憶が無いのが俺なんだよね
    もちろんメチャクチャ閲覧履歴にも無い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:24

    >>41

    な、なんだぁ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:43

    夜の
    山で
    熊に
    出会
    った

    弱き者から狩る…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:47

    同僚が職場でいきなり大声出しながらのたうち回ったり服脱いだりワシや上司に助けて助けてって言いながら泣いた時は本気で怖かったっスね
    精神的に病んでたらしく最終的に退職したけど無事にやれてるんかのォ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:02

    二階の自室に一人でいる時に
    ・真下の和室で誰かが動き回るような音
    ・階段を上って、廊下の端のワシの部屋まで歩いてくる音
    が二日続けてしてきたことっスね
    もちろんその時家にはメチャクチャワシ一人

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:01

    ワシじゃなくてワシの〇〇が体験した話ならあるのん

    〇〇治療の資格をとるには〇〇国に留学しなきゃいけないらしいんだよね

    〇〇でくつろいでると外から急に悲鳴があがった

    軍人が〇〇してて逃げる人々の後頭部に銃弾が直撃して顔が破裂しまくってたらしいよ

    ちょうど〇〇が起きる時期に留学したんだなぁ…

    軍人が〇〇の中にも入ってきて窓に近づくなとか言って拘束してきたりいろいろ大変だったらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:31

    ワシのオトンはほとんど下戸なくせに年一回だけ酒瓶一本開けるくらいに飲む日があったんだよね
    オカンにきいてもその日だけ飲む理由は分からなかったんだけど
    ワシが成人してから飲んでる日のオトンに「むふふ ワシも一緒に飲むのん」って言ったら
    こっちも見ずに虚ろな顔で「なんじゃあ、お前が殺しに来たのか」って呟かれてゾッとしたんだよね
    オトンはなんであの日だけ酒を飲むんやろうなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:06

    >>32

    お前の気持ちより家族の負担の方が大事なんじゃあ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:26

    >>41

    恐らく夢だ、ワシも同じ経験したことあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています