ゼンレスクウガンノメツケゼロ part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:11:06

    スレタイが不吉だったから勝手に変えたのん

    これが今PU中のエレン様の御PV


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:14:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:26:58

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:30:14

    スレ立てあざーっす(ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:31:58

    キャラエピ的なのがあるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:36:22

    ふぅんワシの初S級エージェントは猫又ちゃんということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:37:11

    やらせろ エレン・ジョーとやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:39:39

    リナ引けたんスけどこのキャラ当たスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:41:43

    >>5

    取り敢えず、蒼角ちゃんはあるみたいッスね。

    イベント欄にストーリーがあるみたいッス。

    メインストーリーがまだそこまで行ってないから、内容はわかないんだぁ…

    …だから…すまない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:43:50

    萌え萌えきゅん(棒読み文字)が好きなのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:44:46

    おいっ アンケートが来てるから最初ぐらいは回答しろよ
    今後の方針に関わるかもしれないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:45:01

    最新のスマホなら遊べるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:47:24

    >>12

    4年前のスマホで遊べてますから行けますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:50:56

    ワシのiPhone SEはたまにガクついて重い感じなのん
    それでも画質なんか落とせば動くレベルだから最新のなら問題ないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:54:05

    iPhone14スゲェ……こんな大容量のゲームも問題なく遊べるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:02:33

    fairyけっこう口調と当たりが強くて笑っちゃうんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:22

    ワシのiPhone12miniは問題なく動くし、炎を打ち込まれもしないし安心したっスね
    まあ、画面の小ささがアダとなり若干操作しにくいからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:09:54

    お兄ちゃんでストーリー進めてるとfairyを警戒するシーンがあたかも突然押しかけて来た見知らぬ女に妹が嫉妬してるように見える、それがボクです ラブコメで似たような展開死ぬほど見たんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:10:15

    自分14で炎が出てるんスよ
    なんとか設定変更して冷を打ち込めないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:19

    私は仕事で22時くらいまでプレイできません
    そんな私にも男主人公と女主人公それぞれの魅力とデイリー石パスの値段を教えて貰えますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:17:53

    >>20

    選んだ主人公は、フィールドで操作できるッス

    選ばなかった方はナビしてくれるッスね

    それ以外はメニューで選んだ主人公のセクシーポーズが見れるくいなので、自分の性癖に従えたん…

    鬼龍のように…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:18:30

    >>19

    とりあえず省エネモードにしてから調節しろ鬼龍のように…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:48

    まいったなあ
    古いスマホでも遊べるって聞いたらやってるゲーム整理しなきゃいけなくなりそうだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:54

    映画がテーマの1つになってるだけあって映画のパロディが結構ありそうスね
    猫又のシャイニングのやつとかわかりやすかったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:24:51

    >>21

    これが、リン坊のセクシーポーズ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:54

    >>21

    >>25

    うーっ激えろ

    参ったなぁ やっぱり女主人公で始めちゃいそうだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:45:12

    このゲームも他のほよばゲーと同じように42日(6週間)で更新来ると思っていいんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:15

    WIPEOUT演出が気持ち良すぎを超えた気持ち良すぎ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:48:43

    >>20

    ちなみに月パスと紀行枠のは原神スタレと変わらない値段らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:33

    デイリーミッション開放までどのくらいかかるのん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:38

    やらせろ アンビーとやらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:26

    ビリー見た目とのギャップすげーよ
    まっより好きになっただけやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:50

    今の所ファンタジー入ったマイルドなサイパン物っぽい感じスね
    今までにない感じで好きなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:32

    >>30

    具体的な時間はあれだけどインターノットレベル10行ったぐらいで解放されるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:06

    今インストール中なんだぁ
    とりあえずやる事とかおすすめ課金とか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:38

    このモデリングでカートゥーンみたいな動きするの面白いスね
    ムービー内でかなりいじくり回してそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:07

    俺はアクション好きなんだよね
    チャレンジモードで行くのね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:02

    マイナーだけど3DSのエクストルーパーズを思い出した
    それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:37

    >>29

    あざーす(ガシッ)

    嫌でも帰りに課金の用意してやりますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:26

    >>38

    懐かしいを超えた懐かしい

    ロスプラの外伝みたいな立ち位置だったゲームっすよね

    言われてみるとコミカルで漫画っぽい表現似てるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:55

    月パス画像で教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:50

    >>5

    発生条件はわからないけどそれっぽいのはあるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:34

    マサイの戦士騙されない
    最初の限定は最初期だけ最強だけど結構すぐ型落ちするから今は限定ガチャ貯めといたほうがいいことは経験でわかる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:42:01

    エレンは会心爆盛りタイプだから育成の楽さで生き残れると思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:40

    とりあえずスタミナ消費出来るところまで来たのん
    戦闘は適当でも気持ちよくなれるのでいいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:31

    >>43

    それはワシのハイレグはすっぱ女の事を…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:27

    ミニゲームでそこそこ石集めするのめんどいーよ
    スリザリオもどきなんなんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:16

    キャラと交流できないのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:12

    リン坊…すげえ
    寝る前はちゃんとジャケット脱ぐし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:18

    とりあえずガチャ解放まできたんだぁ、これチュートリアルガチャとかは無いタイプ?
    なら貯めといたほうが良いんすかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:44

    恒常ガチャは引いていいですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:50

    サーバー選択しなかったせいでやり直すワシに哀しき過去…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:13

    恒常ガチャ(未加工マスターテープ)はじゃんじゃん使っていいものと思われる
    限定ガチャ(暗号化マスタテープ)やポリクロームは今の限定ガチャのキャラが欲しいかどうかっスね 忌憚のない意見てやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:14

    えっこのゲームサーバーとかあるんですか、何処で確認できるのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:08

    お兄ちゃんが見た目も声も胡散臭すぎる…胡散臭さの次元が違う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:10

    えっマネモブたちはアジアサーバーじゃないんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:04

    ログイン画面の中央下…基本的にASIAを選べばいいですよ
    初期だとPC版とか海外鯖になってるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:06

    ガチャしたら貰えるアイテムで限定恒常ガチャチケが毎月5個ずつ交換できるシステムは健在なんスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:57

    ああーっ樹皮を消費させてくれェ
    おれは満タンになってるのを消化しないと気が済まないんだぁっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:58

    >>57

    マジでEuropaになってて笑ってるのが俺なんだよね

    ◇なぜ…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:30

    >>59

    猫耳のメスブタが出てた後もう少し進めればスタミナを消費できるようになるやんけがんばるやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:47

    このゲームってスタミナ消費とかデイリーとかそういうのあるんスか?
    この手のソシャゲ初めてで

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:24

    >>62

    はい!ありますよニコニコ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:57

    まいったなァ 本気で邪兎屋に愛着が湧きそうって思っちゃった
    こいつらで行けるところまで行きたいと思う反面どこかで火力不足に陥りそうな衝動に駆られる!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:18:03

    >>62

    サーバー変えたらまた最初からっぽくてびっくりし過ぎて途中送信しちゃったのが俺なんだよね

    えっマジで最初からなタイプ…???なんか120円だかの課金しちゃったんスけど???

    自分のミスとは言え動揺しまくってる、それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:19

    >>65

    ちなみに今の所打開策は無いらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:01

    >>60

    おおっ…うん

    やってて誰かはトラップに踏みそうだなと思ってたのが俺なんだよね

    マルチプレイに関わる部分だから傷が浅いうちに変えた方がいいかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:04

    ガチャはどの辺まで行ってから引いたらいいか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:18

    >>68

    恒常ガチャはすぐに引いていいですよ限定ガチャは好きなキャラが来たときのために取っておけ・・・鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:59

    ワシもこの流れ見てEurope鯖からAsia鯖に変えたのん…
    初日の4時間くらいやっただけのデータだからまあええやろ…課金もしてないしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:52

    >>66

    >>67

    おお…うん、いやまぁ120円とかだしそこまで長時間やったわけじゃないし良いんだけどなんかすごい力が抜けたのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:05

    ムフフ見て見てワシのお姉さんたち

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:43

    しゃあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:14

    ヴィクトリア家政の登場だぁっ
    メイド長の使い方がよくわからなくて専らエレンとライカンで戦っているそれがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:08

    >>74

    人形だして交代…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:37

    「とりあえずここまで進めとけ」みたいなのがあるなら教えてくれよ
    明日早いからその辺までやるか迷ってるのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:07

    デイリー開放出来るならそこが一番いいっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:48

    今のところ厄災の黙示録と同じノリでやれてるのん
    ビデオ没収ッくらいまではやったんスけどデイリーとか240のやつ消費できるところまでやった方がいいんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:24

    「ゴッドフィンガー」で「2vs2のゲーム」ってま…まさか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:16

    このゲーセンにあるミスタードリラーは…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:00

    アナウンス「消える」
    アキラ&リン「えっ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:07

    50連目のやつで11号出たのん
    ムフッ仲良くしようね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:56

    マネモブが待ってるキャラ教えてくれよ

    ワシはめちゃめちゃ薙刀のメガネお姉さん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:19

    >>64

    俺と同じ意見だな

    まだ他のキャラを知らないせいか、キー坊、ヨっちゃん、朝昇みたいな黄金トリオとしてめちゃくちゃ愛着湧いてきたんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:33

    これでも私は寄り道好きでね 色んな要素を見ているよ

    なんか…ネット掲示板特有の雰囲気の再現度高くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:18

    恒常50連…クレタ
    エレンガチャすり抜け…グレース
    エレンモチ武器ガチャすり抜け…クレタモチ武器

    それでも生きていた
    もうヴィクトリア編成諦めて重工編成にシフトするかな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:04

    どうせすぐにインフレしてもっと強いキャラ出てくるだろうし石貯めておくのもアリなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:57

    >>87

    個人的にホヨバゲーは推しキャラを持っているというモチベが大事だと思うのん

    主戦力が最高レアじゃなくても勝てないことはない(特に今作みたいなアクションゲー)からゆっくりやるのがいいんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:30

    好きなキャラで戦うのが一番のモチベになるよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:06

    >>86

    >>88

    >>89


    俺はキャプテン・>>86ッスルだあっ

    元々ヴィクトリア家政箱推しでゼンゼロ始めたからちょっとモチベが下がったのは事実なのん

    しかし、ライカンもリナも恒常だから気長にやっていくしかないと割り切ったのん

    まあ蛇兎屋メンバーが思いのほか好みで、エレンそっちのけでずっと使いたくなっちゃったんやけどなブへへへへへ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:08

    ああーっ 邪兎屋のピックをしてくれェ 俺は邪兎屋を完凸させなくては生きていけないんだあっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:42:22

    ミホヨゲーを初めてちゃんとプレイしたから凸がどれくらい大事なのか分からないのは俺なんだよね せっかくエレン引けたのにモチーフないから十全に活かせないのは…俺なんだ!あとインターノット会員は買った方がいいのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:42:37

    不思議やな メスブタ目当てで始めたはずなのに一生ビリーでぐるぐる回ってるのは何でや

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:55

    >>92

    インターノット会員とエリーファンドは他のミホヨゲーに従うならかなりオススメっスね 忌憚のない意見てやつっス

    凸はそれこそキャラによりけりなんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:35

    >>92

    とにかくホヨバゲーの凸と餅はキャラによって優先度が変わる危険な指標なんだ

    まぁ凸は大抵の場合は完凸したらバカ強くなることだけは確かスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:31

    うーっ零号ホロウで出てきた課長さんが欲しいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:50

    ネットの解像度がたかっ たけーよ
    特定の話題に託けて自語りしてる奴いたりするんだよね 面白くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:26:00

    ゲーム内掲示板見てるだけで時間とけるーよ おもしれーよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:34:49

    俺はバット持ったお嬢様口調のやつが好きだぜ
    ガチャ石はとりあえず取っといてやるのよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:47:23

    スマホ版やってみたけどやっぱPC版やPS5でやった方が遥かに遊びやすいっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:20:56

    ちなみにモノクローム(課金等で貰えるガチャ石)はレベルパック購入に使えるから無課金微課金勢はある程度残しておいた方が良いらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:31:25

    不思議やな...
    男性不要っ俺にはエレンリナカレンさえいればいいって思ってたはずなのにライカンに抱かれたがっている自分がいる
    動きもわかりやすいし引いてよかったって思ったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:35:23

    なんか全体的にグチャグチャしててあーーっよく分かんねえよスッキリして情報絞って欲しいのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:38:04

    ニコの身体のエロさに惹かれたけどねっ
    初めて見ると顔芸要因でめっちゃかわいいと思った
    それが僕です

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:19:59

    サーバーに気づかず月パスまで買ってしまったのが俺なんだよね 悲しくない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:55:47
  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:02:07

    …で よしっ仕事終わってからデイリーまでギリギリ解放してやったぜ
    と思ったら他のホヨゲーと違って更新が5時だったことをしったのがこの俺!
    悪名高き社畜の尾関健太郎よ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:05:27

    他は知らんけど原神は5時更新だったはずっスよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:12:05

    >>108

    殺せ…殺してくれ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:28:17

    >>107

    mihoyoゲー

    ゲームによってデイリーの切り替わりが違うと知っています

    “学園と3rdが4時更新、原神とスターレイルとゼンレスが5時更新”であると

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:45:50

    これもしかしてロックオンってオートなタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:47:43

    このスレタイはどう検索したら出るのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:48:44

    ガチャ…保障以外S出てないんスけどリセマラなんでこんな面倒な使用にしたんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:51:12

    >>112

    メツケってやったら出たんだよね

    ガバガバを超えたガバガバ検索

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:03:31

    >>113

    リセマラさせる前提じゃないからやん……

    メアド連携の時点で察しろ……鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:05:30

    11号用音動機持ってても肝心の本人が来てないんだよ変調野郎ーっ(泣)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:07:57

    やたら動かし易いとは思ったけど猫又ってSランクだったんスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:13:51

    >>85

    掲示板描写はスタレでも割と生々しいんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:18:04

    とりあえず蒼角が刺さったから続けてみるのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:20:10

    サーバーをヨーロッパで始めチャッタからやり直したのは…俺なんだ!
    頼むから始める時にポップアップで選択を表示してくれって思ったね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:39:25

    うーっホットパンツのロリを引かせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:55:46

    帰ったらやりたくてホヨバ初めてだけど始める上で気をつけることを教えてくれよ
    Xでサーバー選択が罠なのは知ったんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:04:52

    エレンげきえろな上にムーブがかっこいいのん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:11:19

    はーっなんか気持ちええなあ
    お手軽にかっこいいムーブ決められるからね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:12:41

    コントローラーでの戦闘操作…神
    コントローラーでの戦闘以外の操作…糞
    UIが分かりにくいのはホヨバにしては珍しいっスね
    オサレ感は好きなだけに何とかしてくれって思ったね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:47:47

    >>122

    最初は専門用語が多くて混乱すると思うけどまっ頑張ってくださいよ

    とりあえずいつも通りなら育成するためのリソースがカツカツになるだろうから

    育てるキャラはまずwikiなりを見て3人くらいに絞れ…鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:49:45

    写真うp こいつマジ推し

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:57:08

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:57:25

    邪兎屋の同人誌適正高すぎて笑いそうなのは俺なんだよね
    ビリーもオモチャでつれそうだしな(ヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:06:48

    凡夫変調はいつになるんやろなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:13:12

    >>129

    アンビーにAV見せたらどうなるのか気になるよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:18:08

    マサイのホロウレイダー騙されない
    ビリーは普段はおちゃらけてるけど昔は凄いやさぐれてまるで別人だと推測する…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:20:48

    >>131

    ご機嫌なアンビーに映画パロディのクソAVを投下ダァ!

    しゃあ!床ジョーズ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:26:32

    なんかコンフィグデータロード中にゲーム落ちるんスけど…

    後ロードなげーよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:28:11

    …で朝からヨーロッパ鯖で進めてたことに気づいたのが俺!
    恒常50連引けるとこまでしか進めてなかったから最初からアジア鯖でやり直してる尾崎健太郎よ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:28:44

    正直アクションは好きだけど原神とかオープンワールドで探索しながらなのはワシ的にキツかったからゼンレスは現状楽しめてますね…マジでね

    もう…課金して貢献するしかない…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:46:24

    今1章終わったのが俺…!
    もう一生続けると決めた尾崎健太郎よ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:21

    朱鳶が気になってるんだけど今出てるストーリーには登場しないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:06:47

    戦闘の気持ちよさはHOYOでも1番だと思ってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:09:34

    >>129

    うーっ見せろっ早くニコが溜まったツケを身体でリンに返す薄い本を見せろっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:49

    >>139

    ウム…パリィとか割と適当にやっても決まるし脳汁ドバドバになるんだなァ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:24:10

    120円パックでもらえる玉はビリーでいいんスかね
    ワシめっちゃ微課金でやるつもりだから邪兎屋から育てていくつもりやけど
    初心者ミッションみたいなのでもビリー向けっぽい玉貰えるみたいでニコと悩んでるし
    ちなみにカリンの玉は引いたらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:26:42

    >>142モブ

    ビリーの玉ならガイド報酬的なので貰えるよ…

    凸りたいなら選んでも良いと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:29:35

    待てよ ガイド報酬のスターライトエンジンはビリーのモチーフじゃないんだぜ
    なんちゃってスターライトエンジンがビリーのモチーフなんだよね 分かりづらくない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:33:30

    まだちゃんと確認はしていませんが
    作れる音動機の中にあるのかも確認したほうがいいと思ってるんですよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:40:39

    個人的にはザ・ボールドがおすすめだと思う それがボクです
    ニコ自体が元から優秀だけどチームに与ダメバフ15%くれるようになるんだよね 偉くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:41:33

    なんか…少人数でスレ回してない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:46:28

    >>147

    まだ平日で昼やないけーっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:00

    猫又が出た、俺は嬉しいぜ!
    これ恒常はバンバン回しちゃって良いんスよね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:59:53

    これが"課金堕ち"して手に入れた俺の力だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:00:45

    >>143

    >>144

    >>145

    >>146

    よしっ とりあえずパワー不足を感じるかテープの初期配布が切れるまで待機してやる いけーっ

    なんでワシは最初からこれに思い当らなかったんやろなぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:02:31

    ヌ〜ッ

    x.comx.com
  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:02:53

    PS5ではじめたせいでスマホで課金が出来なくなったんだぁ
    こ、こんなの納得できない

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:03:57

    そのうちS電動機を金玉と呼ぶ流れ上が出来そうで震えているのが俺なんだよね
    まぁ既に呼ばれてそうな気もしてるんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:05:45

    >>149

    ハイ!なんなら最低保証も10連でではなく10回ごとなので

    単発でテープ貰う度に回しても大丈夫ですよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:19:03

    インターノットのスレのレスキレすぎてて笑うの俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:29

    恒常50連はいつ引けるようになるのか教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ序章終わった辺り

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:39

    うーっ見せろ アキラとリンのボボパンを見せろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:23:01

    ワシのSE3でやんのは無理っスね
    すぐ爆熱になるのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:28:15

    リナに釣られて始めたら恒常でリナが当たった 俺は嬉しいぜ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:36:52

    ふぅん白祇重工キャラは豪快さがウリということか
    触っててとてもスカッとするのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:49:20

    ◇このベッドの広さは…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:50:47

    >>162

    お兄ちゃんもいけるしな(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:52:37

    >>163

    買うからさっさと襲って自伝タフ出せと思ったね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:56:01

    >>164

    あわわっどうして本人たちが運営してるビデオ屋で自ら撮ったノンフィクション兄弟ものAVがあるんだよォ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:57:12

    カリンの多段ヒット長すぎて笑ってしまう
    敵がマッサージ機みたいになってるのはいいんスかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:01:47

    >>165

    おいっ誰かこのネタで1冊書いてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:03:13

    >>166

    あの…自分なんかヒットストップのせいかその場に留まる時間長すぎて回りからの攻撃受けやすいんスよ

    なんか立ち回りとかあるんスかね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:08:02

    >>168

    横着せず黄色く光ったら回避か交代を押す…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:08:59

    スマホだとまともに出来ないからPCでやろうとしてるのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:09:37

    >>169

    ふうんやっぱ欲張りは良くないんスね

    あざーっす(ジャギッ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:04

    初期キャラ三人組がまぬけトリオといった感じで好感が持てる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:21:51

    ワシは何を見せられてるんだ?(2章ストーリー書き文字)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:38:02

    列車で輪姦される猫又の本よこせ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:45:57

    アクションは問題ないけど主人公の移動がぐわんぐわん動くからめちゃくちゃ酔うの俺なんだよね
    しゃあっ酔い・止め

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:53:06

    Fairyみ電気をドカ食いするのをやめろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:58:42

    無双系やったことあると割と早く慣れられると思ってんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:52:06

    ビリーでイマイチ火力出せないのが俺なんだよね
    邪兎屋で使う場合はアンビーでブレイク後にニコ経由してひたすらしゃがみ撃ちしてるんだけど使い方合ってるのか分かんねーよ アンビーとニコだけで良い気がしてくるーよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:54:56

    笠っちと同じ声優の奴がいて笑ったのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:02:45

    いいんですかぁ?リンとアキラのボボパン絵を書いても

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:48:03

    >>178

    敵に張り付いてしゃがみ撃ちしろ…鬼龍のように

    ビリーはですねぇ…アンビーでブレイクさせてニコのスキル撃ち込んでから至近距離からブチ込むと楽しいんですよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:02:15

    ビリーの声優が東卍の総長と一緒でビビったのはオレなんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:08:33

    100連無料って聞いてたから初めて見たのん

    なにっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:38:54

    次スレどないする?

    まぁ>>190でええやろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:48:53

    ”CV:柿原徹也”の”執行官”が出てきて笑っちゃったのは・・・オレなんだ!
    しかも割と人をおちょくったような口調まで似ている・・・!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:51:42

    俺さあ前スレのゼンゼンワイテナインスケド好きなんだよね、ゴロが良いしわかりやすいでしょう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:50

    このストーリーなら主人公が好きな時に切り替えれるとかでもいいと思うのは俺だけなんスかね
    両方操作したいと思われるが

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:01:26

    >>187

    1章途中で挟まったムービーを見るに今後決別かそれに近いイベントがあるっぽいんだ

    だから…すまない

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:05

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:47:12
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:47:51

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:24

    邪兎屋が好きだから配布の3人しか育ててないし使ってないんスけどこの手のゲームってソロゲーだし縛ってもストーリーくらいなら大丈夫スよね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:54:52

    キャラ固定に誘導してる辺り今の運営は想定していると考えられる
    やらせろ ニコとやらせろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:57:38

    チャレンジモードにしなければ余裕じゃないスか?しっかり鍛えればチャレンジでもやれそうっスけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:39

    ワシアクションってっ格ゲーしかやれない下手くそだから正直ありがたいのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:08

    >>194

    クソ企業をブチ殺せぇっ ってところまで言ったけどここまでは邪兎屋のみチャレモでも余裕っスね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:08:07

    なんか...クウガンノメツケってタイトルと関係無くない...?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:54:56

    俺ッチノ 銃弾ガ クリティカルヤンケ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:55:08

    お、おいビリー なんか変な関西弁になってるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:55:33

    アンビーニ教ワッタヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています