黒歴史として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:30:39

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:32:10

    しゃあっ分身ディフェンス!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:33:01

    >>2

    お前 なんでフォワードになった途端ディフェンス技なんか使ったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:34:13

    げきえろ そのピチピチスーツ越しに未発達なちっちゃくて可愛らしいオチンチンペロペロさせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:34:52

    誰…?
    エクスカリバーの人?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:35:02

    >>3

    しかも3でDFに戻ったらまたDF技忘れるんだよね謎くない?


    しかもアニメではMFのポジに置かれるようになる・・・!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:36:57

    幻滅したぞ!怒りさえ覚える…そんなに力が欲しいのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:37:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:39:24

    風丸『ドーピングして環境キャラになってやねぇ』

    シャドウ『ドーピングして環境キャラになってやねぇ』

    げんおう『ドーピングして環境キャラになってやねぇ』

    たけし『ドーピングしてほぼ全てのキーパーの存在価値を無くしてやねぇ』

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:40:04

    神のアクアを飲ませてやねぇ…エイリア石を持たせてやねぇ…RHプログラムを施すのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:40:36

    感謝するよ>>8 げきえろな絵を手に入れて完全復活だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:41:50

    >>5

    3のDE風丸…聞いています。激つよだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:41:53

    >>9

    半田…すげえ

    悪堕ちから復帰した姿で環境入りしてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:43:04

    円堂の心を折った男やん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:44:03

    (パラレルイベントの風丸のコメント)
    ヒャハハこいつらの黒歴史めっちゃオモロイでえ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:56:00

    >>15

    自分の黒歴史作った原因だから笑う権利はあると思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:03:34

    いかなる状況でもDE堕ちしなかった偉大なる1年生
    高潔なるDF壁山塀吾郎

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:23

    完全に忘れ去られた風丸の技としてお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:06

    >>18

    恐らくダークフェニックスの元になってるからマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:29

    一緒に風になろうって言ったのにどうしてそっちにいるの?
    もう凍らせるしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:57

    >>20

    覚えてねえっていってんだろ病人野郎ーッ(ワイバーンクラッシュ書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:39:18

    >>12

    不一致とはいえ高威力な至近距離用のダークフェニックス・全体バフのスピードフォース・説明不要ッの有能スキルのちょうわざ・明らかに悪ノリでぶちこまれたのに属性一致とちょうわざのおかげで本家本元のイギリ杉田より高威力で放てるエクスカリバーが闇丸絶望太を支える…普通に"環境キャラ"だ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:14

    >>17

    本当に偉大なのはルールで禁止スよね

    サッカー部の看板を持ってみんな忘れちゃったんスかね…って言うシーンで涙腺がバーストしたんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:22

    >>23

    あれ?GOのサッカー部の看板は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:12

    >>24

    何が言いたいんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:13

    なぜだ…なぜイナイレはホモしかなくおねショタはないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:51

    >>26

    おねショタと言えるほど年離れてないし、大人が手出したらあかんやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:36

    このモミアゲは……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:13

    >>9

    ネロ

    たけし

    げんおう

    そしてあたしよ


    3のGK環境を席巻するわよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:04

    >>29

    あわわお前は円堂と立向居を搾って技を奪う女

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:36

    >>8

    ふんっ貧相なラインナップだな

    風丸以外のキャラはいないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:51:42

    >>8

    快楽落ちした奴にかつての仲間の勇士を見せるのは麻薬ですね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:32:53

    スペースペンギンすげぇ、条件さえ知ってしまえば簡単に手に入るし風属性でも上位に入る威力やからこいつとの相性が良すぎるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:29:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています