ねんどろいどエンデヴァーか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:32:13

    この表情あるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:34:01

    小さいながらもちゃんと絶望顔が表現されている

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:35:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:39:03

    可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:39:29

    発売が発表された時もこれコラじゃないの!?って驚かれてた記憶

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:40:12
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:42:18

    デフォルメされてなお生々しい曇り顔
    いいですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:49:03

    炎オン×2、炎オフ×1の表情差分でなぜこの顔なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:54:19

    原作再現やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:04:05

    轟の「後にしてくれ」も追加でくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:44

    ねんどろいどどのキャラも可愛いよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:39:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:39

    えぇ?ねんどろってどんなキャラでも可愛いじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:02

    等身大エンデヴァーを可愛いかは議論の余地があると思うけど
    ねんどろって男女年齢関係なくめちゃくちゃ可愛いよ
    ちまくて丸くて三頭身
    そういう風に作られてるデフォルメ造形だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:50:29

    かわいいは違うかなー
    デフォルメされたエンデヴァーだなって思う
    ヒゲ生えてるしかわいいじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:28

    ねんどろは老若男女関係なく可愛い可愛い言われてるのが常だから
    ねんどろスレに来たら諦めた方がいいと思う
    これエンデヴァーじゃなくても可愛い可愛い言われてるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:53:12

    >>12

    オリジン組のねんどろスレとか見たことない?

    可愛いの大合唱ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:33

    >>19

    >男の娘や中性的なキャラだったら可愛いもわかるが

    へのレスだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:33

    なんでねんどろ可愛い♡でそんなギスってんの?
    相澤先生だって可愛いかったしナガンだって可愛かったし
    年齢性別問わずねんどろは可愛いもんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:37

    とりあえずスレタイに戻ると
    公式でお出しされると思ってなかった表情差分にびっくりしましたね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:03:16

    かわいいというよりかわいそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:56

    >>12

    原作の画像に対して可愛いって言ってんなら分かるけどねんどろいどだぞコレ

    デフォルメフィギュアは可愛いもんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:25

    男にちょっと可愛いって言うだけで閲覧注意は流石に草

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:44

    あのグプられ顔をよくデフォルメにおとしこめたなって思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:40

    可愛いかどうかは個人の感性によるとしか言えないけど
    あのいかついエンデヴァーがちんまりしてるってところで
    ブサかわの親戚みたいななにがしかの愛嬌があるような気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:45

    どう見たって可哀いだろ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:21

    デフォルメ姿を可愛いと言われるだけで荒れるの本当凄い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:07

    ちっこいだけで可愛いやろが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:56

    >>29

    ここ生粋のエンデヴァー粘着住み着いてるから仕方無い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:32

    エンデヴァーの象徴なんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:04

    壊れちまってるよ!はははは!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:47

    >>30

    これフィット感すごいよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:17

    このねんどろ買う層が求めてる顔だと思う
    企画通したのすごいけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:05

    保持

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:55:25

    笑顔よりこの顔チョイスされてるの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:58:13

    >>30

    なんかこうふてぶてしい猫感あるな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:00:25

    >>9

    原作に忠実!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:10:21

    >>39

    人の心…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:11:06

    絶望顔があるねんどろいどって他にもいるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:27:17

    ねんどろ出たのか〜
    フィギュア系養う甲斐性がないからノーマークだったけどかわいいなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:38:38

    絶望してる小さいのだからかわいいっつってもいいじゃん!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:21:29

    >>41

    わかんない

    個人的には、シリアス顔、笑顔、そのキャラらしい顔の3種ってイメージだけども

    エンデヴァー笑顔ないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:45:47

    原作でほぼ笑ってないから入れ込まれたんだろうけどこれが通るの草

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:02

    >>39

    あの時が思い起こされますね。。。が好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:02:31

    笑顔っていうとコレになるから
    もし入れるなら叫んでる顔との入れ替えな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:20

    これでエンデヴァーも胴体挿げ替えて着ぐるみだのファンシー衣装だの着せられてしまうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:59:40

    >>48

    ねんどろいどってそうやって遊ぶものなの?

    良く分からん世界だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:06

    >>48

    >>6のスレでもそれ言われてたな

    JKエンデにされるとかなんとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:55

    >>49

    遊び方は人それぞれだよ

    割と多いのがご飯の横に立たせて一緒に撮ったり、出かけた先の風景と撮ったり

    あと自宅でジオラマみたいな風景作ってそこにねんどろ置いて写真撮るとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:56

    >>39の写真もまさにねんどろ遊びだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:29:45

    なんだろうダビダビしてきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:13:32

    >>48

    首から下すげかえ放題だからね

    ふわふわしたプリンセスから女子高生、がっちりスーツ、マッチョな体etcなんでもあるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:11:36

    >>30

    アメイジングヤマグチでも思ったけど炎パーツに目がプリントされてるのシュールだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています