顎の巨人です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:59:17

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:01:08

    顎が頑丈な獣の巨人では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:01:08

    クサヴァー「ちょびっと獣液取り込んだだけなのにずるくないか」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:04:55

    断っても勝手に空から通るじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:07:58

    駄目だ通さん
    ちょっと脊髄液摂取しただけでいい感じに発現しやがって
    頭部だけウサギになった俺の惨めさが貴様に分かるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:09:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:12:08

    なんか空飛ぶ夢見たんで飛べる気がします!
    巨人の形態が普通の人型から鳥型に変化しました!飛べました!

    流石に無法過ぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:13:36

    >>5

    たぶん足の力めっちゃ強いとかあるはずだから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:19:39

    >>7

    エレンが道からアシストしてると思うよ

    ファルコに記憶操作の応用みたいな感じで空を飛ぶ夢を見せたんだろうし

    マーレ編冒頭で仰向けに倒れたファルコの上を鳥が飛び回ってたのもエレンの仕業だろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています