御メンテだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:37:25

    いよいよ連なる火花と速斬と棘のナーフが始まる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:39:11

    メンテしてごめんて
    ブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:39:45

    >>2

    龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:40:03

    ああーっ流紋大槌は見逃してくれぇっ
    あの高威力遠距離ハンマー投げがないと影の地をいきていけないんだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:40:59

    今ワシが作ってる純信はどうなるんやろなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:41:19

    そんな都合よく刺と速斬と連なるが死んでくれたらワシは>>2と一緒にセンター街をフルチンで走ったるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:42:09

    光の冠のバフがミケラの光に加算されないバグを直してくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:42:13

    多分ワシには関係ないから何でも良いですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:46:36

    >>5

    信仰は追加祈祷が結構いいのそろってるから完全に死ぬということはまずないですよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:49:03

    おいっ死角の一撃も殺せよ
    犬ステの上位互換みたいになってるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:52:55

    連なるとか棘をナーフするより魔術とかをアッパーしろって思ったね
    いや正直お手軽救済装置を潰すのはアホだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:54:01

    >>11

    残しといたら〇〇ゲーって愚弄されるから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:54:32

    (レラーナ戦技R1の射程が伸びてくれれば)なんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:54:59

    いーやプレイヤー側ではなく雑魚敵のクソみたいな強靭をナーフするのが優先ということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:55:00

    魔術のアッパーとカーリアの魔術剣の修正と知力武器のアッパーがほしいっスね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:56:24

    >>7

    わ、わかりました

    流紋炎術(神聖魔術冷気)、拒絶、黄金の弧右手そのままに光の冠の補正を直します…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:16

    ゴッドフレイの肖像が乗らない魔術祈祷の修正はあるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:23

    (今朝徹夜して咎人の杖二度落ちまで粘ったのに刺ナーフしたら)殺すだけでは済まさない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:58:59

    光の冠はそのものが優秀を超えた優秀な上に攻略対侵入対ホストで便利なミケラの光が強化できるとかもうセック ス以上の快楽なんだよね
    宴会芸にもなるしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:01:03

    ナーフすんなら対人の場合だけにしろ伝タフ
    簡悔もいい加減にしてくれ外伝龍を継ぐ男

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:02:30

    ナーフ

    速斬 死角 連なる(修正?) 拒絶(修正?) 流紋魔法系派生
    散弾クロスボウの異常値蓄積

    修正

    主に流紋盾やナナヤで出来るエンチャバグ 火の騎士大剣の怯み値(設定ミスかそれともナーフ案件かわからない)

    辺りっすかね?
    上記はどうでもいいけど彼方回復には絶対に触れるな
    闘技で回復系祈祷禁止にすればいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:03:54

    デバフ調整と黒団子とかいうマイナーアイテムマラソン必要な連なるは論外だとして刺もブッ壊れにするまでは準備めんどくさいし別にやり込み要素の報酬としてよくねと思う それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:04:28

    >>20

    簡単にクリアされたら悔しいというか自分が簡単にクリア出来なかったら悔しいにしか見えないのはいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:04:29

    後は新武器種にアッパーが欲しいっすね
    主に格闘と軽大剣…ピョンピョン派生が優秀ではあるんすけど…しかし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:04:43

    ナーフよりアッパー多めにしろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:05:15

    >>22

    えっ

    連なるなんて大したバフしなくてもアホみたいな火力出せますよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:05:30

    >>23

    アズール関係はモーグを簡単に倒されたくないからナーフしたようにしか思えないんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:08

    >>21

    カーリアの魔術剣の糞補正値を直せって言いたいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:17

    古龍の恩寵>フローサクスの竜雷なのを何とかしてほしいよねパパ

    祈祷ビルド自体は超強いのに未だに高信仰にする理由が流紋だけってそんなんあり?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:07:18

    速斬の為に周回したけどあれがナーフされるならなんでも良いですよ
    流石に度を越えすぎてると思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:07:24

    >>28

    せめて普通の杖の8割くらいは威力出るようにしてほしいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:07:31

    連なる雷狂い火はバフ無しでも対人ワンパン余裕のぶっ壊れ戦技だァ
    バフやってる暇あったらサブウェポンにリソース回した方がいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:07:44

    >>21

    散弾クロスボウなんて単体ヒット数3に制限されてるのにナーフ対象なんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:07:55

    >>27

    魔術の地張るのを除けば遺灰で割りと簡単にモーグ以外もブッパ終わり出来てたヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:08:24

    >>26

    連なるナーフはいいけどスライムや焼炉処理の手段は残してほしい それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:08:28

    グルル…ミドラー脊髄剣の吸い込み判定を🌻にも欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:08:40

    >>33

    1〜2発で異常発生するんすよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:08:47

    >>34

    魔術の地もナーフした結果ほぼ全ての魔術ビルドが死んだんスけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:09:14

    しゃあけどDLC壁の判定消えてたり明らかにデバッグしきれてないから最初は不具合修正だけだと思うんや
    良くて挙動が怪しい連なる拒絶あたりだけじゃないっすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:09:54

    >>30

    多少怯み弱体化させるなら良いけどまだ攻略でも振ったことないから産廃化はしないで欲しいのが…俺なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:10:12

    >>38

    巨人剣やら暗月やらブッパしとけばええやん…DLCだいたいこれで終わったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:10:31

    俺は連なる拒絶はさすがにダメだろとは提唱してるけどね
    ぶっちゃけ無くなるとまあ面倒であるのは滅茶苦茶同意できるんだよね
    しかし…これ一色になるのもつまらないのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:10:44

    >>41

    DLCやる意味無くないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:10:52

    意味分かんないんスけどなんでお気持ちに屈して難易度下げたのに武器もナーフするんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:21

    >>39

    俺と同じ意見だな…まだ2週間も経ってないからボスそのものが弱くなるとも戦技や武器等の商品そのものに手を付けるとは思えないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:37

    >>43

    何を

    言って

    るんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:49

    >>44

    それは本編のラダーンの事を…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:58

    この程度で魔術ビルド死んだとかエアプも大概なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:02

    >>39

    ボニ村牢獄だかでも壁殴ると位置バグ起きたのか延々と地名が表示されまくるとかあったし諸々の修正はありそうなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:04

    しかし…刺をナーフしたらただでさえ祈祷にボロ負けしてる魔術があまりにも可哀想なのです

    あっ刺も信仰補正あるしカテゴリだけのなんちゃって魔術で実質祈祷だろって思ったでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:31

    >>42

    ボスなんて囲んで連なるか刺連打すればおっ死ぬからねもちろん闇霊も即死してて流石に可哀想だったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:41

    >>45

    魔術祈祷の大半が宴会芸なんスけど…

    なんなら知力武器の大半がゴミなんスけど…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:51

    マレニアをいじめたものからナーフされていった過去を鑑みるにミケラダーンをいじめたものからナーフされると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:08

    >>28

    忘れてたのん

    威力が(低いって意味で)おかしい 火の雨 ベール祈祷 カーリアの補正 辺りは欲しいっすね

    夜の刃も補正怪しいしなっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:34

    >>53

    指紋盾なら荼毘に付したよ

    ついでに出血武器もナーフされまくってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:41

    血鬼の腕もナーフされそうっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:42

    >>50

    後半に同意しかない伝タフ

    魔術、どこへ!

    引力弾でもやってろってことっすかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:43

    >>52

    おいおい魔力派生の流紋武器という最強の知力武器があるでしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:05

    ナーフは対人&マルチ環境だけにしてほしいですねガチでね
    ワシみたいな宮崎が定めた限界の下にいるプレイヤーにとってはつれーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:15

    ロミナの追憶2種どっちも宴会芸の不具合を修正して欲しいですね マジでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:22

    DLC魔術のアッパーよこせって言いたいっスね
    三輝剣は同時発射じゃなく別々に発射するとかにしてほしいのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:37

    >>50

    信仰補正があるといより信仰補正しかないという感覚

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:47

    >>53

    おそらく全ての大楯の受け値が40ぐらいになると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:15:07

    我が導きのエウポリアーッを救ってくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:15:37

    >>64

    アレ時間経過での威力ダウン消していいと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:15:57

    クリアしたからもうなんでもいいですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:16:07

    なんか30GBくらいDL始まったんスけど…結構デカい修正なんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:16:34

    ミケラがラダーンの状態異常を回復する祈祷を覚えればいいだけですね🍞

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:17:19

    >>52

    消失と引力弾と流紋武器だけで元は取れてると思ってる…それがボクです

    祈祷は蟲槍騎士槍重りあうの三本槍貰ってるから羨ましくはあるけどな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:17:34

    >>68

    ま…まさか王たる癒し…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:18:02

    じゃあな写し身
    加護が乗り過ぎただけの凡夫

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:18:10

    出血をナーフして欲しいっスね、ガチでね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:18:10

    王と神は退場ッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:18:38

    >>72

    そして周回勢は荼毘に付した

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:18:51

    出血ナーフしてボスの体力を下げれば攻略は神秘一強にならないと思う伝タフ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:00

    259MBしかないんスけど数字いじっただけじゃないスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:06

    >>44

    難易度を下げるのと手軽にゲームにならない状態へ持っていける手段をゲームになる状態へ落とすのは別だと思われるが...

    >>45

    他"商品"の価値が暴落し続けるから介入する必要があると思われるが...

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:16

    >>69

    まあ元から魔術自体完成してたような面もあるししょうがないんスかね


    良くも悪くも彗星や夜星ブッパを上回れる術とか思いつかないのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:21

    Steam版マネモブだけど28Gあるのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:48

    >>69

    実質魔術1個しか追加されてないんスけど…それ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:07

    もうクリアしたのでナーフは要らないですよ
    アッパーは楽しくなるから歓迎ッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:17

    夢の無いこと言うけどただの地下墓の壁貫通奈落落下死修正パッチなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:17

    ラダーンいじめなら大腐敗壺の蓄積量も下方修正スね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:29

    PSは260MBしかないんだけど俺がおかしいタイプ?
    steam限定のバグとかあるのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:29

    >>78

    攻撃しかないのにその攻撃が祈祷に負けてるんスけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:49

    アップデート完了だ結びの協会へGOー!!
    ミリエルくん痛くないよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:21:11

    出血がナーフされたら冷気に行くだけですよね
    結局カンストの体力を削るために割合ダメージが正義なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:21:58

    早速亀に連なる雷を試してみた
    アレキのみでアプデ前 8000〜10000 今は1300くらいっすね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:21:59

    冷気=神脳筋とかでもあまり火力が落ちなくて優しいんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:20

    30GB云々はこれパッチあててるだけじゃないスか?
    ダウンロードしたデータは20MBくらいなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:32

    アプデまとめ...待ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:50

    >>88

    こんなんじゃ雑魚スライム一匹満足に狩れねえよバカヤロー

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:09

    おいっ仕事終わりまでに内容まとめといてくれっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:12

    ワシの古隕鉄が無事ならなんでもいいですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:13

    >>88

    おーっ!連なるが犠牲になってワシの愛しい刺は許されとる可能性が出てきたやん あははこれは楽しいわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:28

    敵だけ楽しそうとか言うくせに褪せ人のナーフを望む姿は醜い!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:55

    嵐祈祷なんとかしてくれよ
    獅子舞タリスマン付けてなおチンカスクソボケジャワティーなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:58

    >>96

    言ってるの別人伝タフ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:24:02

    >>88

    まさか刺と速斬もやられてるわけじゃないでしょ?

    だとしたらまずいよ俺はセンター街をフルチンで走らなきゃいけなくなっちゃうよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:24:11

    >>88

    雷以外はどうなんスか?

    狂い火も確かおかしかったっスよね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:24:44

    速斬は火力は変わった感じないすけど硬直伸びたんすかね?
    まあ1番気になってた彼方回復は未着手っぽいからマンペンライ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:25:25

    棘は許されてるけどいくらなんでも調香瓶はナーフしすぎなんだよねパパ
    ふざけるなよボケが

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:25:29

    >>85

    お言葉ですが信仰80超えでも弱点突いて4000ダメ出れば大喜びするのが祈祷ですよ

    デカブツへの蟲糸の多段ヒット?拒絶の棘?ククク…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:02

    >>100

    狂い火も治ってるっすね


    まあ正直初回の大幅ナーフだから絶対またどっかにバグ火力ありそうだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:29

    >>101

    彼方なる回復信仰の低い筋バサとかでもマジで使いやすいっスよね 

    攻略勢としては嬉しいっスけどあれって闘技とかで壊れないんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:48

    >>102

    まあ刺は至近距離前が見えない特化型って感じだから許されてるんじゃないっスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:11

    >>104

    連なる自体がナーフされたんスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:17

    >>105

    壊れを超えた壊れだと思われるが…


    ダクソ3の放つ回復も暴れた結果自己回復量大幅ナーフされてた気がするんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:24

    ちなみに光の冠のミケラの光の補正は直ってないっぽいよ
    ふざけんなよクソが

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:52

    >>105

    使わないと舐めプ

    使えば壊れ

    という感じで

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:28:04

    ミリエルは褪せ人に魅了でもされてるのん?聖人とはいえそろそろブチギレてもいいと思われるが

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:28:08

    >>105

    壊れを超えた壊れ

    ま、闘技場なんて回復やガン逃げ縛る紳士協定がないと成り立たないからバランスは取れてるんだけどな!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:28:14

    影樹強化したから今回はナーフのみかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:28:55

    オラーッはよう内容発表せんかいフロムーッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:28:59

    ミケラの光みたいなもん強化乗っても侵入に使われたときの鬱陶しさが増すだけヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:13

    >>111

    彼はめちゃくちゃ長生きだし結びの教会なんて狭間的には類をみないまともな場所の司祭なんだ 聖人を超えた聖人として見たほうがいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:19

    ちなみに流紋派生もナーフされてますね
    確かアプデ前の信仰80他必要値の円刃が 870(狭間の地)くらいだったけど今は632なのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:33

    >>111

    全ては結ばれることができるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:00

    棘とんでもなくナーフされてるな
    全く使い物にならなくなった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:02

    流紋盾に右手武器の王騎士や死のフレアが乗る不具合は消えたのか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:03

    >>109

    ふざけんなよボケが

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:04

    >>117

    うああああああああああ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:26

    >>117

    まあ(遠距離できること考えたらそんなもんでも)ええやろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:52

    ユーザーの損になる調整...糞

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:56

    あれっ守護霊は?大層な名前が付いてるぐらいだし使用中にダメージカットくらいあってもいいと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:56

    早く公式で発表してほしいんスけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:57

    おそらく宴会芸の強化といくつかの強戦技のナーフが来ると思われるが…
    後生だから青雫だけはナーフしないで欲しいんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:31:04

    >>119

    マサイの戦士騙されないマサイの戦士騙されないマサイの戦士騙されない

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:31:05

    フロムは何を望んでいる…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:31:17

    >>127

    もうナーフされた後っスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:31:34

    >>119

    棘は全然死んでないと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:31:47

    >>127

    宴会芸の強化って事はミケラの光の火力と詠唱速度とエフェクトが強化されるって事やん

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:31:57

    >>129

    ユーザーの苦しむ姿…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:01

    実際何がナーフされたんスか?
    火花と流紋くらいっスかね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:02

    >>131

    語録使ってない時点でそういう輩っスよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:31

    >>134

    公式が出さないと分からないのん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:46

    拒絶はミリエルに張り付き当てバフは咎杖のみ信仰80で5688なのん
    連なる派だったからわからないけどこれは割どうなのん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:00

    上方修正は!?上方修正は大事じゃないの!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:15

    ああー修正はもうちょっと待ってくれえっ
    一ヵ月くらいいろんなビルドを楽しみたいんだあっ

    対人の修正はしてもいいですよ!ニコニコ
    どのみち蛆虫と異 常 者しか対人やってないからね!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:28

    アッパー必要ですか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:36

    >>137

    ………ナーフされてんスかこれ?されてないように感じるんスけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:42

    火花は死んだけど流石に何かしらアッパーがないと調香瓶って武器種が死ぬっスね忌憚のない意見ってヤツっス
    流石にこの削り具合は簡悔あるんじゃないっスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:44

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:53

    >>138

    必要だけどアッパーは流石にパッチノートでないとわからない!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:01

    >>141

    多分多少減ってるかもしれないのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:21

    目立つやつを軒並み抑えてる下方修正に対して上方修正は物好きが居ないと確認しにくいんだ
    パッチ・ノート待ちが深まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:47

    後は散弾クロスとか火の騎士チェインすけどこれは対人やらないとわからないっすね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:00

    >>142

    は、発狂瓶はどうなのん?

    発狂アナルアサシンに比べたらアレだけどポテンシャルはあると思ってるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:06

    >>132

    視界ジャック…糞

    騎士の雷槍が有難がられてるのは火力出る祈祷では珍しく視界ジャックしない部分もあるよねパパ

    大型特攻じゃなくて人型にも使えるしな!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:06

    >>139

    貴様ーッホストを邪魔する血の指を愚弄する気かぁっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:17

    刺は出血値がどうなってるかっスかね
    前にフルバフホストが至近距離でブッパしてミドラーを血まみれにしてたんだよね怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:48

    刺突盾もまあ普通の感じに修正スかね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:50

    >>137

    棘は出血の割合ダメが本体だから減ってないと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:54

    >>151

    火力据え置きで出血値控えめになってるのはありそうっすね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:37:05

    >>151

    (多段ヒットの火力さえ無事なら数打てば出血するしそもそもコスパもいいから乱発できる術だし出血値は)なんでもいいどすよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:37:14

    血鬼龍の腕はどうなのん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:37:19

    >>152

    憎き角獣騎士で試してきたのん

    その結果めちゃくちゃスタミナ減るのが確認できた

    もう特化しかない…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:37:35

    カーリアの魔術剣の知力補正がSになったって見たんスけど誰か確認出来ないっスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:37:48

    ちなみに火の騎士大剣のR1チェインも修正されてるらしいのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:37:59

    指紋盾さえ生きていれば良いですよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:38:11

    >>157

    まあ前の挙動がそもそもおかしかったんスよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:38:31
  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:38:45

    >>161

    明らかに減らなすぎたからね 連なると同系統なんだ

    拒絶は全然出血しますね…これは…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:39:22

    連なる以外はまあ妥当なレベルへのナーフって感じスかね?

    問題は…青雫のタリスマンだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:39:39

    ムフフ…指紋盾の重さを500億倍にしてやるのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:40:12

    >>164

    無事3秒に1ポイント回復してるのん

    見事やなっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:40:30

    >>159

    シンプルに強い戦技付けられて負荷軽い特大信仰武器だったから変なとこナーフされなくて助かるのん

    流紋武器は火力あるけと円刃以外は戦技微妙だったのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:40:41

    >>163

    刺は保護されているッッッッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:41:02

    >>117

    ちょい下がったくらいだしまあ妥当なところに落ち着いた気がするっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:41:12

    >>166

    ふーっ良かった安心しました


    流石に青雫ないと道中の面倒くささが跳ね上がるのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:41:53

    これで大っぴらに刺突盾が使える
    俺は嬉しいぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:41:54

    >>170

    いやちょっと待てよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:42:08

    流紋短剣使いやすくなってないっスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:42:16

    >>166

    2秒に1回復からナーフとかふざけるなよボケが

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:42:25

    刺デンリングの始まりだあっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:42:25

    これから毎日棘のカーニバルだぜ という感じ
    対人はまだ未知っすね
    速斬は対NPCなら火力変わってないし対人スケールがどうなってるかっすね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:42:33

    >>166

    3秒に1回復って事は角換算した場合9秒に1体雑魚敵倒すのと同じ感じっスかね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:42:39

    微睡の枝…神
    しゃあけど流石に毎回使うには集めるのが大変なんや
    青雫…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:43:01

    >>172

    まあ(産廃ってレベルじゃないから)ええやろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:43:27

    >>27

    怒らないでくださいね

    モーグとか形態変化前に瞬殺とかザラにできる程度には弱いんですよ

    そこだけピンポイントで弱体化してもほぼ意味ないと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:43:35

    速斬とかはどうなったんスかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:44:01

    >>174

    いやっ聞いて欲しいんだ

    3秒は俺が勝手に持ってたイメージでね

    今ストップウォッチ使ってみたら2.34くらいだったんで変わってないと思われる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:45:10

    >>180

    モーグってユライベ進めてたらメタ装備入るから結構楽っスよね

    出血も効くしなっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:45:32
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:45:47

    >>178

    トリーナの前で安らかに眠る可愛い動物さんたちを殺して得た枝はさぞや気持ちいい睡眠をくれるだろうねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:07

    これラダーン弱くなったっスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:17

    >>183

    そもそも3回拘束具効くしカウントダウン中はほぼカカシなんだよね

    弱くない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:20

    >>182

    なあコイツ猿空間に送ろうぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:21

    >>182

    何やってるこの馬鹿は

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:37

    >>186

    はい滅茶苦茶弱体化しましたよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:40

    とりあえず変わってなくてよかったのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:46

    流紋の円刃ナーフ…神
    流紋武器一斉ナーフ…糞
    円刃以外は武器種が微妙だから要らなかったんじゃないっすか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:47

    ちなみに流紋は派生調整の代わりに射程伸びたらしいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:08

    結局棘使えて彼方回復も現在ならアンバサ続行決定じゃないすか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:09
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:32

    >>192

    射程が伸びたり使いやすくなったりしてるからセーフっスね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:41

    >>193

    それなら実質アッパーじゃないスか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:44

    >>195

    正確には視界ぐちゃぐちゃになる糞技が若干透明度上がってるっス

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:46

    >>186

    もしかしてあのめちゃくちゃ早いクロス切り遅くなったタイプ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:53

    状態異常があるわけでもない雷連なるがナーフされてるなんて こ…こんなことが許されてええのか
    消費FPスタミナを倍くらいにするくらいで丁度いいと思うのは俺なんだよね
    あの火力を連射できるのが強みだったわけでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています